dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.02(Thu) 21:57

more

~~~~~~~~~~~~~~~~


クォン·サンウ、日本ファンミーティング8000人殺到...
"ただ一人のファンがナムウルテまでファンミーティング続けること"


最終:2015-07-02 09:42オンラインニュースチーム記者


俳優クォン·サンウが日本ファンミーティングツアーを進行した中で

8000人余りの現地ファンが殺到してまだ熱い人気を実感した。


クォン·サンウは先月28日、日本の神戸を皮切りに、

30日、名古屋、今月1日、東京まで続いた日本ファンミーティングツアー

「クォン·サンウ - The Stage 2015 Japan Tour」を成功裏に終えた。


今回の日本ファンミーティングツアーには、8000人のファンが集まって

「元祖韓流スター」の威厳を誇示した。


この日のファンミーティングでクォン·サンウは、

抽選で選ばれたファンが要求する想像の中のシーンを再現するなど、

イベントをプレゼントしてファンミーティング現場をときめかせた。

また、ファンの姿を写真にいちいち入れるなど、

久しぶりに向き合ったファンと特別な時間を持った。

特に日本の歌2曲を含む計4曲の歌を熱唱してファンの歓呼を受けた。


クォン·サンウは今回のファンミーティングに参加したファンのすべてと

いちいち優しく目を合わせて「ハイタッチ」をするなど、限りないファンの愛に目を引いた。


一方、クォン·サンウは今年の下半期、中国映画「敵のハネムーン」と

最近クランクアップした映画「探偵」の封切りを控えている。


来る19日には、日本観光庁、駐日韓国大使館が後援する

「韓日修交50周年記念」に韓国代表俳優資格で招待される。



最後の2行に目が釘付け。

19日にもいらっしゃるのですね。


聞いてなかったです。


何かイベントがあるのでしょうか。

Comment(8) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.03(金) 09:23 | | [Edit]

 

〇さん♪

このページの写真には写ってません^^
東京会場では写ってますけど、小さいからわかりません^^

はい、あの方関西の有名な方です
良い質問されましたよ^^

19日ね、何があるんでしょうか・・・・
とても気になります
公式発表は具体的にはどこにも出てませんよね

今日、雨の中、サンウくんも帰っちゃったし・・・
なんだか、気が抜けました(><)

NAME:natu | 2015.07.03(金) 14:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.03(金) 14:43 | | [Edit]

 

〇さん♪

中国映画は、例のではないみたいです
2か月くらいで撮影も終わりらしいです

最近、中国や韓国との関係も改善されつつあるようで、
すこしほっとしました

やはり、北東アジアの安定は世界平和の中でも重要ですよね

それにしても、世界中でこんにいつも紛争が絶えないのは、
つくづく人間って、なんだろうと思います

NAME:natu | 2015.07.03(金) 16:57 | URL | [Edit]

 

心は乙女☆

Natuさん♪、お疲れは取れましたか?

刈谷行きは大変でしたね~。
でも生サンウに逢った瞬間もう夢の世界ですね~。
逢えなかった間の心の隙間が、あっ!と云う間に満たされて
なんなのでしょう~。
サンウマジック?

前髪ふんわりも良かったです~^^。(サンウも好きですって!)

私は渋谷、昼の部だけの参加でしたが、
生サンウは。。。
綺麗!可愛い!カッコイイ!そして若~い!!

舞台に上がられたサンウファンの皆さんも可愛い~^^。
心は乙女☆

まぁ~私も今は色々ありますが←(これって便利な言葉ね)
サンウに癒されて、心は乙女でリフレッシュです。

Natuさん、色々ありがとう~v-222

NAME:you | 2015.07.03(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

youさん♪

はい~
まだ、ちょっと、戻りません^^;

生サンウに会えて元気になったけど、脱力感?
ぼ~~っと、しては思い出しています

そうですね
椎名由紀さんも、舞台に上ればみんな少女って言ってたような^^;
サンウを思うときは、いつも乙女ですよね^^

youさん、ちょっとでしたがお会いできてうれしかったです^^
サンウくんと同じで、若返っていらっしゃいましたね^^

NAME:natu | 2015.07.04(土) 20:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.07.09(木) 21:20 | | [Edit]

 

〇〇ーさん♪

その節は、お会いできてうれしかったです^^
あれから、夜の部も『誘惑』トークがあって良かったなと思ってました^^
『誘惑』からファンになられたなんて!
嬉しいいです!
そして、ここを、探してくださってありがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

センパは私も夜の部です
楽しみですね^^
では、また・・・・

NAME:natu | 2015.07.09(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.