dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.02(Thu) 08:23
さてさて、薄れかけた記憶、呼び起こしましょう。


今回のThe Stage 2015 は、どの会場も、一定の構成があって、

その中身をいろいろにアレンジしていました。 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

時間は約2時間。

まず、MCの椎名由紀さんが登場。

この方は、ほんとうに頭の回転が速く機知に富んでいて素晴らしいいです。


椎名さんの音頭で、

「まず、息を吐いて~~、思いっきり吸って~~、はい!」の声で、

ファンのみんなの「サンウシ~♪」の声で、サンウくん、舞台に。



CI1BVIiUAAA7F60.jpg
(椎名さんのツイッターからお借りしました)


東京では由紀さんの胸には、サンウグッズの王冠のブローチが^^


(今回は、名古屋のメモに従って書きます)

サンウくん5分のトーク。

昨日はどこに行かれましたか?とか、近況などを。

夜、街を散歩してドンキに行って、ルキィくんのお土産買ったり、

水着買って、翌朝プールで泳いだとか。

ドンキのショッピングは楽しいそうです。

なにしろ、真夜中に開いているし、人がいないしいろいろありますから・・・



その後、9つのお題が出ます。正確には不明ですが、こんな感じ。

①山ちゃんの手羽先の本物はどれだ。
②巨大風船を背負ったサンウくんがジェスチャー。ファンが当てる。
  ドンドン大きくなり、当たらなければ破裂。 2,3問。
③『誘惑』のエピソード トーク
④あなたの夢叶えます。 (たとえば「愛してる」と言って手の甲にキッス)
⑤サンウくんのダンスの実力は? 
 (会場から自分はダンスがうまいという人が、自薦で舞台に出てみんなで踊る。
  1回は、KARAのミスター。2回踊るポンポコリン)
⑥質問コーナー
⑦挑戦サンウ
 (1、逆立ちしてウォーキング 8メートル 
  2、ラブラブパワーで風船割り・・・
   抽選で選ばれたファンとおなかの間に置いた風船を二人で抱き合ってつぶす
  3、百発百中ストライク・・・ 会場のファンがもった網などにサンウくんが玉入れをする。
    (神戸は、サンウくんが網を持ってファンが玉入れしたらしい) 
⑧人間すごろく・・・サンウくんが会場でファンが持つ1~12(?)の番号に
    ルーレットん数に従って移動。そのお題に従う。たとえば、腕立て伏せ10回や
    電気ショック)
⑨ファンの妄想エピソードを、サンウと2人で演じる。
  

これを、サイコロで決める。

名古屋は、最初は2番のジェスチャー。

5,6人のファンと、次から次に割り、一人のところで手こずったけれど、

要領を覚えて、どんどん割るのが上手になるサンウくん。

ファンは、なされるまま・・・。  く~~、うらやましい。


たくさんのファンとの交流や、サンウくんの見事な腕立て伏せを見ました。

腕立て伏せは一回ごとに拍手するの!  すごかったです。

百発百中は、サンウくんの2階までの遠投。

うまく、網に入れるシーン多発。喜んで拍手する私たちファン。

サンウは全力で『挑戦』、見ごたえありました。



そして、歌が2曲。

1曲目は、10センチの「恋しくて」。

この曲は、撮影に向かう車の中でよく聞く曲だそうです。

2曲目は、「君を思うこと」 日本語で、サンウくんの持ち歌のバラード。

最期のフレーズは「たまには僕が片付けしとくから、

君はゆっくりしててね」で終わるの。うふ。


サンウくん、しばらく衣装替えで下がり、

由紀さんが一人でする、プレゼントコーナー。

サイン入り生写真3枚と、マグカップ。


お着替えして出てきて、7番目の挑戦サンウ。

逆立ち→風船割り→百発百中ストライク→人間双六


あれ?  ちょっと流れがごちゃごちゃして・・・


ま、こんな感じのながれで、ファンとゲームをする参加型のファンミ。

トークと歌が4曲。


後半の曲はキム・ジャンフンの曲。

20年近く前の曲。


よく聞く曲なんだけれど、まだ、曲名を探せてません。 

もう少しお待ちください。

そして、最後はみんなでスタンディングで歌う『エチュード』。

サンウくんは、この曲に出会うまで、ファンミで歌を歌うのが

プレッシャーだったけれど、この曲に出会ってから、

みなさんの笑う顔を見て楽しくなったと。

ファンミが終わった後でも、よく思い出すとか。

10年以上、変わらず愛してくれるファンに感動し、

感謝していますと。

恋人でも友達でも、10年もたつと変化するのに、

ファンは変わらず応援してくれると。

東京はもう一つの故郷のような気がするって。

日本に来ると、東京で過ごす時間が一番長いからかしら?


私にとって、怒涛の2日間。


ちょっと燃え尽き症候群。


また、少しおいて、思い出したこととかあったら、アップします。

昨日も書きましたが、ファンミは、日頃会えないファンの方々とも

会場で会えるのがとてもうれしいいです。


みなさん、本当にほんとうに ありがとうございました。

  
Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.