dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.01(Wed) 23:18
今日で、神戸、名古屋、東京と、3都市で行われた今年のファンミThe Stage 2015がすべて終わってしまいました。

ポスター



私は、今回、日程その他の都合で、神戸はあきらめ名古屋と東京のみ参加しました。

ファンの声を取り入れて、参加型のファンミでしたね。

今回は、今日の夜の回を除いて、今までのどの時よりも、スポ-ツ万能サンウを印象付けました。


そして、サンウくんは、本当に一生懸命楽しませようと努力してくれたと思います。

後ろの方の席や、2階席への配慮も忘れない構成になっていました。


神戸、名古屋、東京の昼は2階席までかなりよく入っていましたが、

東京の夜は、最終公演にもかかわらず、空席が目立ち残念でした。


全員とのハイタッチで、全員が一度はサンウくんに近づけるという趣向もよかったと思います。

他の韓流スターはすでに参加者全員との握手やハイタッチは当たり前になっていますけど。
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はいつものようには、メモが取れませんでした。


最近、多忙で疲れがたまっていたのと、


私には初日の名古屋の日は、新幹線の運転見合わせによる遅延で、


精神的・肉体的にとても消耗して、ファンミの間は虚脱状態でした。


サンウくんがカッコいい、きれいだと、ただ見とれているうち、


2時間が過ぎました。


明日、ゆっくり思い出しながら、


私なりのレポをしますね。


今は、頑張ったサンウくんにありがとうという気持ちと、


会場でお会いできたすべてのみなさんとの再会に感謝し、


今年も同じ時間を共有できたことに、充足感というか、幸福感というか、ほっとしたというか…


そう、参加できたことをしみじみ幸せだと感じられました。


こんなふうに思えるのは初めてです。


サンウくんと、ファンのみなさんと、企画社とMCの椎名由紀さんを、スタッフのみなさんのお陰です。


みなさん、ありがとうございました。
Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.