dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.06.25(Thu) 22:49
サンウくん、今朝3時過ぎにCSWSに長文のメッセージを上げていましたね^^

クランクアップしたそうで^^


今日も一日、忙しかったので、今頃、やっと行くことができました^^;


今回の映画の撮影、とても良かったみたいで・・・

何か、とても感慨深いものがあったようですね。 よかったです。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~

CSWSさんからお借りしました。


探偵。。の撮影がいよいよ終了しました。。
탐정. . 의 촬영이 드디어 종료되었습니다. .


あまりにも幸せだった。 。現場。 。
너무나 행복했던. .현장. .


これまで。 。 。あまりにも若くて。 。精神的に未熟で。 。
그동안. . .너무 어렸고. .정신없어. .


感じることのなかった興味を感じた現場でした
못느꼈던 감흥을 느꼈던 현장였습니다


すべてに。 。置いて。 。おもしろく現場を楽しんで。 。 。
모든걸. . 내려놓고. . 재밌게 현장을즐겼고. .


良い監督。 。代表様、良いスタッフのみなさん。 。 。ソン·ドンイル先輩 笑
좋은 감독님. .대표님,좋은스텝분들. . .성동일선배 ㅎ

先輩との作業は。 。 。幸せそのものでした
선배님과의작업은. . .행복 그자체였습니다


結果は、神のみぞ知るでしょうが。 。
결과는 하늘의 뜻이겠지만. .

すでに 私はすべてのものを得た映画でした。 。
이미 저는 모든걸 얻은 영화였습니다. .


撮影がない明日から は すでに。 。なんとなく寂しいです
촬영이 없는 낼부터. .가 벌써. . 서운해집니다


自宅で子どもたちと妻のために。 もっと上手にやらなければならない時期でしょう
집에서 애들과 와이프한테. 더 잘해야되는 시기죠

休む時は 笑
쉴땐 ㅎ


私を思ってくださるすべてのファンの皆さん。 、愛しています
저를 생각해주시는 모든 팬여러분. , 사랑합니다


今日は、とても 感じることが多いですね
오늘 너무.느끼는게 많내요

始めの頃。 。ソウルに来て走り回っていた。幼いサンウが思い出されます。 。
첨. . 서울에 와서 뛰어다니던. 어린 상우가 생각납니다. .


失うことがなかった。 。瞬間 瞬間が挑戦で 幸せだった。 。
잃을게 없던. . 순간순간이 도전이었고 행복했던. .


今(まさにこれから) そんな気持ちで。再び走るでしょう
이제 그런맘으로. 다시 달릴겁니다

そのような心を見てきた。探偵。 、に
그런맘을 찾아준. 탐정. ,. 을

出会えて、楽しく幸せで。 。ありがとうございます
만나 즐겁고 행복했고. . 감사합니다



良い刺激を得られた作品だったのでしょうね。


再び、演じることの面白さを実感できたのでしょうね。


なにか、私が言うのはおこがましいけれど

こうして「成長」していくんでしょうね。


何か、とてもうれしいメッセージでした。

Comment(6) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.26(金) 05:53 | | [Edit]

 

〇さん♪

これまで演技派の先輩俳優さんとしっかりからむ映画は、
あまり撮ってこなかった気がしますね

おっしゃる通り、良い刺激になったと思います

そう、私も、主演助演にこだわらず、
良い先輩方とたくさん映画を撮ってほしいです

この映画がヒットして、よいオファーがどんどん来てほしいと思います


NAME:natu | 2015.06.26(金) 09:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.26(金) 14:14 | | [Edit]

 

〇さん♪

動員数は記録、完成度は記憶!
パチ パチ パチ・・・・^^

映画人なら、本来「記憶」を選びますよね^^

多分、今回のサンウのメッセージは、そこだと思います
1枚だけ、公式画像が出ましたが、カッコよくあらねばから、
なにか吹っ切れたような気がします

今回の映画もまた、一つのターンニングポイントになる予感

NAME:natu | 2015.06.27(土) 07:17 | URL | [Edit]

 

自然の法則

Natuさん♪。
お忙しい中、サンウのメッセージ、アップして下さってありがとう~!。
とっても解り易くて、しみじみ読ませて頂きました。

natuさんと同じ様に
あぁ~、サンウ。大人になったね~って
当たり前の事を感心している私って・・・^^;

最近、BSで「マディソン郡の橋」を観ました。
20年前の映画です。

中年の男女の偶然の出会いの中で生まれた4日間の恋ですが・・・

フランチェスカにキンケイトが「変化を恐れる事はない、
全てが変化する、それが自然の法則だ」みたいな事を言います。
メリル・ストリープとクリントン・イーストウット。
年齢を重ねた魅力があります。

10年後の「天階」コンビで、こんな作品に出て欲しいな~
何となくそう思いました。

「探偵」。自然の法則の中でどんなサンウかしら?
楽しみです♪。

そして私。
ファンミに着ていく洋服をあれこれ試してみるものの
お腹だけがポッコリv-12
50代位までは太りたくても太れないガリ子でしたのに
これも自然の法則かしら?(笑)。
恐れる事はない!・・・って言い切れないのがチョット^^:

お腹を凹ませてハイタッチ!v-222


NAME:you | 2015.06.27(土) 10:58 | URL | [Edit]

 

youさん♪

「マディゾン郡の橋」、懐かしいですね~
昔、なんとなく、見ましたが家でテレビで見たので
断片的にしか覚えていません

「変化を恐れる事はない、全てが変化する、それが自然の法則だ」

わ! なんて、素敵な言葉でしょう!

張りがなくなった、自分の皮膚^^;
いつも嘆いていますけど、自然の法則ですものね
いつまでもピチピチだったら、かえって不自然^^

なんだか、すこしほっとします^^

そう、しわが増えてもおなかがたるんでも^^
自然なことですよね^^

ところで、私は、まだ着ていく服を考えていません^^;
ファンミには普段着で気軽に出かけようと思います

最近、あまりおしゃれに関心が無くなったのは、
困った傾向です(><)

NAME:natu | 2015.06.27(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.