dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.06.24(Wed) 22:10
4日後に、神戸でファンミがあるのに、

まだ、撮影が続いているんですね~


こんなブログをお友達に教えていただきました。


コチラ


昨日の夜、俳優パク・ヒョンジェさんの依頼で、

差し入れに行った業者さんのブログのようです。

KakaoTalk_20150624_150801046.jpg


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~

こんな、夜食。

サンウくんも、思わず駆けつけそう。

夜、こんなの見せられたらたまりませんね^^

KakaoTalk_20150624_150757764.jpg

ほら、サンウくんの大好物のトッポッキ。

私も、よだれがでそう^^



そして、他にも・・・・

カリカリに揚がっている天ぷら餃子。

KakaoTalk_20150624_150800122.jpg


これは、おでん?

KakaoTalk_20150624_150757433.jpg

色々なてんぷら。黒いのは海苔の天ぷら。

KakaoTalk_20150624_150756337.jpg

美味しそう!

KakaoTalk_20150624_150754657.jpg

サンウくんは、真っ先駆けつけたらしいです。



KakaoTalk_20150624_150755111.jpg


KakaoTalk_20150624_1507551112

夜12時30分に夜食の時間を持つとして準備をする

12時を少し過ぎた時間に、そばに座っておられたクォン·サンウ俳優さんが

「もしかしたら夜食すべて出来上がりましたか?」と、お聞きになるのです。

だからすぐに「準備できました」とお返事すると、それを聞くやいなや

一番乗りで、今日の夜食を楽しむ方になられました 笑笑


「あ〜夜食を食べてはいけない...運動すべきなのに...」と言いながら、

「食べたら運動を熱心にしなくちゃ~~~」と再び、ふふふ  おいしそうに夜食をお楽しみになりました。



「食べちゃいけない、運動しなくちゃいけない。」


サンウくんのつぶやきが、可愛くて愛おしくて・・・・

私も同じ気持ち。

太っちゃいけない。

自分に言い聞かせるけど・・・・  は~~


サンウくん、ほんとうにいつも努力してるのね。


KakaoTalk_20150624_150755822.jpg


なんだか、良い姿をお見せしなくっちゃ・・・っていう、

サンウくんの独り言が聞こえた気がしました。

っていうか、太ったってファンからクレームが出るのが怖かったりして(笑)^^



このブログの最後の方で、こんな文もあり、ほのぼのしました。


~~~~~~~~~~

さらに、撮影のために夜食を先に召し上がっソン·ドンイル俳優さんは監督とスタッフの方に


「トッポッキが芸術だ!」

「本当に最後まで食べつくした! "



という言葉にこの前映画「ジョイ」で直接依頼してくださったことを

記憶をしてくださっているようでした。



真夏。昼間の天気は本当にむしむしような暑さがありますが

相対的に撮影が最も多く行われている夜には、思ったよりも肌寒い天気の中

寒さを感じておられる方が多いです。



そんな時に最適な温かいかまぼこ(おでん)スープとピリ辛のトッポッキは

体の体温と空腹感を同時に満足させてくれる本当に忘れられない食べ物です。


絶え間ない味への賛辞に最も楽しく面白いのは、まさにトクモフードトラックであす。

あまりにもおいしそうに召し上がっていただいて、たくさん感謝の挨拶してくださるそのオーラに力を出すトクモ〜パウエル〜!



遅い時間までのすべてのスタッフの方が、すべてお召し上がりできるように多めに準備したにもかかわらず、

トクモフードトラックが準備したすべての材料は出しつくし、すべての夜食のトレイもすべて空っぽになりました。



常に見えないところで良い作品のために昼夜を問わず苦労している演技者の方々とスタッフの方々がいるので、

とても楽しく面白くて感動的な話が盛り込まれた映画を私​​達が楽しめるようです。\



今日トクモフードトラックをおいしく利用してくださったすべての方々とても感謝しています。



映画探偵ファイティング!



私たちが、映画を楽しめるのも、俳優やスタッフの皆さんの、

こうした努力のおかげですね。


最後の方の言葉に心から「同感!」です。


映画『探偵』、ファイティン 화이팅!!!
Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.24(水) 23:05 | | [Edit]

 

〇さん♪

夜12時過ぎにクォン・サンウ俳優様がやってきたって、
書いてあるので、当然、日付をまたいで、今日でしょうね(笑)

私も、夜食はしない方です
だって、朝食が美味しく食べられないんですもの^^

我が家は夕食が終わるのが7時過ぎです
それからは、我慢、がまん
でも、さっき、殻つき落花生を3ヶほど食べてしまいました^^;
なんか、おなかがすいちゃって・・・

さ、明日も家を8時に出て仕事です
おやすみなさい^^

NAME:natu | 2015.06.24(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.25(木) 06:48 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうですね^^
7時過ぎに食事が終わるようになったのは、夫がリタイアしてからです
それまでは、遅いときは11時(><)
もちろん、私は7時半には子どもたちと食べてましたが・・・

この頃は、胃が弱くなったのか、あまり夜に食べたいとは思わなくなりました
朝、美味しく食事ができるのはとても気分がいいですね^^

あ、食後すぐ歯を磨くとダラダラ食べ防止によいって聞きました
私もおなかがすいて仕方がないときは、歯を磨いたりします^^
でも、たまに心の赴くままに好きなものを食べるとき、
もう、とっても幸せで、生きてて良かったと思います^^

それも、大切なんじゃないかしら?

NAME:natu | 2015.06.25(木) 22:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.