dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.06.12(Fri) 16:55
中国では、韓国人俳優の入国自粛依頼もでているみたいです。


上海映画祭、女優チョン・ドヨンに訪問キャンセル要請



こわいわ~~

サンウくんのファンミやセンパに支障がないといいんですが・・・

こんなニュースも。

<MERS>「仁川空港、一日2万人の中国人が400人に減少」


隣国だから、日本でも感染は時間の問題かも。

心配ですね・・・・


今、結構あっちこっちでゴホンゴホンと咳き込む人がいますよね。

なんだか心配です。

要は、十分な睡眠とバランスのとれた食事、清潔。

この3つをきちんとしていれば大丈夫とは思いますが、

人ごみは避けるとか大切ですね。


でも、お仕事している人は避けられないし・・・・

やっぱり、抵抗力つけることですね。

みなさん、ご注意を。
 
Comment(8) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.15(月) 06:34 | | [Edit]

 

〇さん♪

ソンホンさんが出席なのは、このところ中国作品の撮影で、
中国に滞在中だからだそうです^^;

中国もサーズがトラウマになっているのかもしれませんね
韓国は、つい最近まで衛生観念が薄い気がしました

そういいながら、日本に飛び火するのは時間の問題
日本は、十分な感染拡大を防ぐ準備をしているのでしょうか
ちょっと心配です

NAME:natu | 2015.06.15(月) 11:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.15(月) 13:07 | | [Edit]

 

〇さん♪

そう、韓国だけでなく、中東からの帰国者に注意ですよね

韓国で自宅隔離と言われていた日本人が、すでに日本帰国?!
やっぱりね・・・
あると思いました

今のところ感染の兆しなしっていうけれど、
感染していても症状が出ないってことありますよね

時間の問題ですね~
手洗い励行です
多分、韓国の方は、これがちょっと足りないみたい

それと、ドクターショッピングですって^^;

ま、とにかく、休養と栄養と手洗い・うがい
基本ですね^^

NAME:natu | 2015.06.15(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.16(火) 07:09 | | [Edit]

 

〇さん♪

少し前、韓国に行くと公衆のお手洗いに行くのは恐怖でした
ですので、お手洗いはホテルかデパート限定と、心がけていました
衛生観念は申し訳ないけど低いですよね

ところで、韓国映画やドラマに、時々日本の韓流おばさんが登場します
あれ、ほんとうに癇に障ります
あれ見るたびに、自分の姿を振り返ったりしますが、
実態とはかけ離れているんですが・・・
なんで、あんなふうに表現してくれるんでしょうね

あれ見るたびに、自尊心が傷ついてもう韓国にはいくものかと思います(笑)
失礼極まりない
韓国人から見ると日本人は、馬鹿にしたい対象なんでしょうね^^;
お互い馬鹿にし合うような風潮は育てたくないですね

NAME:natu | 2015.06.16(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.06.16(火) 14:45 | | [Edit]

 

〇さん♪

韓国のサンウファンですが、おばさんファンもいます^^
数はそれほどでもないけれど
そして、ちょっと控えめ^^;

大体、中高年自体映画館には少ないです
映画館は中高年ばかりの日本とは雰囲気が全然違います

日本は経済的に余裕のある中間層が多いからではないかと思います
韓国語の研修で何度か韓国に行くたびに
教室のソンセンニムが「〇〇ssiは、クォン・サンウさんの
熱烈ファンです」と、うれしそうに吹聴するので、
私は、いつもバツの悪い思いをします
が、韓国のおばさんたちも、とてもうれしそうに、聞いています
そのおばさんたちは、韓国では知的レベルの高いみなさんです
海外留学の経験があり、超難関大学の卒業生ばかり
そういう人しか、日本人の相手をしてくれないのか、
ソンセンニムの交流関係がそうなのかはよくわかりませんが

どうやら、私のソンセンニムは韓流ファンを肯定的とらえているようです^^;
韓流は日韓交流の最も確かなツールという認識なのではないでしょうか


NAME:natu | 2015.06.16(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.