dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.05.30(Sat) 16:36
今日は土曜日。

週末は、つれあいがリアタイアして週末も週日もない身になっても、

長年の習性で、なんだか、ゆったりのんびり時間が過ごせる気がします。



最近のサンウくんのニュースは、映画『探偵』の撮影関連ですかね。

みなさんもご覧になっているでしょう?


今日、30日に予定していた、コスプレの撮影は、

31日に延期されたって、お知らせが出ていまいましたね。


興味津々だけど、撮影情報は映画公開までできるだけ控えるようにしますね^^


って、ブログ更新の手抜きの言い訳みたいね^^

ま、どのようにでも解釈してくださいませ~^^


今は、月末のファンミの事を考えるだけで、気持ちがグングンアップするし、

『愛のめぐり逢い』のDVDを見れば、演技しているサンウくんも見れるし・・・・

部屋を整理していれば、古いこんなのも見つかって・・・・

P1190340.jpg
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~

お片付けの手を止めて、久しぶりに中身を見てみました~。

カバーも素敵でしたよね~♪

P1190341.jpg


中のDCDが入っていたこのパッケージも素敵。

P1190344.jpg

P1190343.jpg

サンウの字でエッセイが。

字も愛おしい



こんな、大きな写真も。

このエッセイの本と同じくらいな大きさの写真。

これ、好きだったな・・・・

P1190345.jpg


あ、実はね、これ、確か2冊買って、もう一つあるはず。

どこに行ったんだろう。 もう一冊。



中には、どのページも可愛い写真がいっぱい。

P1190346.jpg

弟キャラだったころ。

P1190347.jpg


中には、こんなジゴロ風も^^

P1190348.jpg

ちょっと、田舎のダサいお兄ちゃん風^^

懐かしい。


日本人は、ハングル、読めないと思ってるんでしょう~^^

P1190349.jpg


これって、めっちゃ、可愛い

P1190350.jpg


この写真は、城田優くんに似てる。  鼻が高いからかな。

P1190351.jpg


ぼけていますが、出版元など書いてあります。

P1190352.jpg

このころ、たくさん色々な写真集が出て、裁判沙汰になりましたね。


色々なことがあったけど、今となってはすべて懐かしい過去の出来事です。


こうして、時間が、静かに、でもいつの間にか・・・・

あっという間に過ぎていくんですねぇ。



Comment(4) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.30(土) 17:32 | | [Edit]

 

〇さん♪

これは、持っていらっしゃるのですね?(笑)
赤い表紙のとはずいぶん違いますよね^^

あのころ、ちょっと神秘性を感じていたのかしらね
今、ほんとうに家族のような距離感で、
言いたいこと言ってますが、
あのころは、未知の国の未知の人でした・・・・

東洋人の魅力の再発見みたいな
親しみやすい風貌なのの、外国人ですって!

そんな風に感じていたように思います
日本人になって、みたいな・・・


段々、知るようになると韓国人気質っていうのでしょうか、
ウリナラ マンセー が良くわかって、
あ、やっぱり、外国人じゃん(大爆笑)

それでも、まだ好きなんですよ・・・
相変わらず、貢ぐんですよ・・・私

何でですかね~(笑)

NAME:natu | 2015.05.30(土) 18:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.05.30(土) 21:22 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうね・・・
時々、飴を投げてくるからね・・・^^;

わかっちゃいるけど、やめられない・・・って、とこです
でも、以前に比べれば、そうとう分別ついてきました(苦笑)

NAME:natu | 2015.05.30(土) 21:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.