dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.05.20(Wed) 06:54
おはようございます。

最近、いろいろなことが重なり、自分の時間がゆっくりとれない日々が続きました。


この間、上げたい内容もあったんですが、なかなかできなくて

心残りでした。


今日やっと、念願かなって、時間を作れたのでご紹介しますね。


先週、CSWSのみなさんが『探偵』の撮影サポートにいらした時の

公式後記です。  CSWSからお借りしました。


写真が大きすぎて、見にくかったらおっしゃって下さいね。

小さくしますから・・・・




 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかく、正確に載せてくださいと、運営さんからのご希望があったので、

はしょらず、全文載せます。



「探偵」の撮影現場サポート後記|    掲示板(freeboard)

サンウ=ソヨン(상우=서영)

|再生回数290 |推薦11 | 2015.05.17。

20:25 http://cafe.daum.net/csws/6jey/145648



天上偶像皆さんこんにちは^^
去る5月15日運営スタッフと7期会員数人の方と一緒に探偵撮影現場サポートに行ってきました。

サポート当日の様子を写真を掲載させていただきます。

今回は正式後記!いきますよ〜




午前中に集まって車に乗って京畿道に位置したセット場に向かいました。

セット場に到着すると、コーヒー車が準備を終えて開始待機中でした。


17.jpg



出来上がり!天上偶像(チョンサンウサン)カフェA DAEMAN'S PLACEの様子です。

一つ一つ詳しく見てみましょうか?


18.jpg



コー​​ヒー車のあちこちをサンウさんの写真と映像で飾りました。

運営スタッフTogether swさんがデザインしてくださった横断幕とXバナーを紹介します!

ED88ACEC8DB8ED948CEBA088EC9DB4EC8AA4.jpg


横断幕は、コーヒー専門店ツーサムプレースのロゴを利用してデザインしました。


バナー



「A TWOSOME PLACE」が「A DAEMAN'S PLACE」に変身!

その下には「天上偶像はこの映画探偵を応援します」というフレーズを入れました。


横断幕a



コー​​ヒー車の横に立てた大きなバナーです。

上部にある丸いロゴにゴマ粒のような「CSWS cafe」に見えますか?(笑)


大きなバナーには、昨年の誘惑撮影現場サポートで、

サンウさんがコーヒーを持って撮った写真を入れてみました。

フレーズは、「今日は、デマンがおごります

大満足するまでどんどんお召し上がり下さい!

クォン·サンウファンクラブ天上偶像」です。


今回の映画でサンウさんが引き受けた配役である

「カン・デマン」の名前を引用してフレーズを作りました。

スタッフの方々は本当に大満足されるまで飲まれましたよ^^  ふふふ

コーヒー車が人気がすごくありました!

現場の総人数が90人程度だったので、飲み物が300杯を超えて出たようです^^


15.jpg



ブドウ、キウイ、トマト、オレンジなどで構成された新鮮な果物や

ちょっとつまむおやつに良い一口サイズのミニウエハースも用意して見ました〜

ところが..フルーツもウエハースにもシールがついているものに見えるでしょう?

ドリンクカップホルダーにもついているがステッカーの正体は何なのでしょう?

ECBBB5ED9980EB8D94~1

やはり運営スタッフTogether sw様がデザインしてくださったステッカーです。

天上偶像皆さんは「探偵」というと、何を思い出しますか?


ホームズ


これからは、サンウさんを一番最初に思い出すでしょうけど、

元々、私は「探偵」というと、画像のようにシャーロック·ホームズが浮かびました。


したがって、上記の画像のようにサンウさんのシルエットを利用して

ステッカーデザインをするのはどうでしょうと、Together sw様に意見を出してみました。

Together sw様は私の意見を快く受け入れてくださって、

しばらくしてサンウさんのシルエットを探偵の必需品である拡大鏡の中に入れた

クールなデザインのステッカーを持って現れました(笑)

ステッカーフレーズは「コーヒーがどんなに美味しいか、

私、カン・デマンが一度見てみましょう」です。

コー​​ヒーがどのようにおいしいか直接見てみると言われたので。

カン・デマン探偵様が確認する必要がないでしょう?^^


2.jpg


私の名前はガンデマン、探偵です。


8.jpg


ガンデマン名探偵さん!答えてください〜コーヒーの味がどうですか?

6.jpg

ちょっと待って。一度飲んでみます。

4.jpg


う~ん........この味は.......なんか.......

3.jpg

最高!!!!!!!!

サンウさんは本当に満足なさったようです。

グレープフルーツエイド、梅茶、アメリカーノなどなんと5杯も召し上がりました(笑)

なんとなくコーヒーを飲む写真をよくあげる理由があったんですね!!


7.jpg


おいしいのは本当に我慢できなくて♬ 誰味を見るよう、こんな~ふう~に♪

駆けつけることになります!

ついに飲み物を直接ご注文されるサンウさん!

コー​​ヒー車の社長さんは、サンウさんを野王の制作発表会の時に見たことがあったそうです。

その時よりもはるかに若くて素敵になったとルックスを賞賛をされたところ

後でサンウさんが、いらっしゃらなくなってから、

ファンの方々をあのように身近に接してくださって、

プレゼントまで用意してくださる俳優は初めて見たと

サンウさんの性格までしばらく賞賛していました。



コー​​ヒー車の社長も本当にご配慮をたくさんして下さいました。

飲み物の味もサービスも五つ星だったそうです^^


ハンくん
1.jpg


サンウさんとファン室長様のツーショット!二人ともグラビアでしょう?^^

サポートを準備してみると、どうということもないように見えますが、

入念に相談して気を使わなければならないことが多いんですよ。

そのような部分をちゃんとしていただくファン室長様にも常に感謝いたします〜





撮影現場サポートに一緒にしてくださった方々が後記部屋に

上げられたように、この日サンウさんとは、最近の近況、今後の計画、

ルクィとリホのこと、カフェアプリの使い方などについてのお話をしました。


私だけではないでしょう?

もしサンウ様に良くないことがある場合は、個人的には楽しく過ごしていても

ファンとして常に心の一角が重いように感じますよね。

ところが、サンウさんに大きな変化もなく、

常に暖かく快適な日常を送っておられるという話を聞く瞬間

『完全な幸せ』という言葉が浮んで、心がどんどん満たされるんですよ。^^



そしてこの日びっくりしたことの一つ!

サンウさんが少し前までセット場外に出てファンのみなさんと話しておられたんですよ?

すると突然いなくなったんです!


それでどこに行ったのしたらと思ったら、セット場に入って撮影をしてまた出てくるんですよ。

先ほどまでクォン·サンウだったのに、どのようにして突然カン・デマンになるのか。

集中力がすごいんですよ。

後には、重要なシーンの撮影を控えているとセリフをぶつぶつ覚えもし..

素敵です ゴージャスです bb


14.jpg

そして、これはサンウさんが運営スタッフと撮影現場サポートが一緒にしたファンの方々のために

準備されたギフト! フレグランスですよ〜

セット場が人里離れたところに位置して周辺には何もないのに

安城ハーブ村がそれなりに近いので、そこから買ってきたそうですよ。

後記部屋の文を見ると、私も早く火をつけて見たいんですけど。

もったいなでくどのように使おうかと思ったりもして..

サポートに行ってきた後に、ずっとフレグランスを持ったり置いたり、

また、持ったり置いたりして悩んでいます。

サンウさん。贈り物をありがとう♥

集合写真

香りのギフトを持って団体認証ショットも撮りました。^^


サポート参加者の皆さま、遠い道をお越しくださり、お疲れ様でした〜


11.jpg
12.jpg
EC8BB8EC9DB8_1~1



記念撮影を終えた後、サンウさんは天上偶像皆さんに送信されるメッセージをサインと映像で残してくれました。

映像は、次に別に上げており、まずサインから先に紹介しま​​す。^^

「coffeeおいしくいただきました! Thank you!天上偶像。」と書きました。


5.jpg



みなさん....​​.....週末が.........終わった....​​......

それぞれの生活は違っても、月曜日はみな起きたくなくて、

家を出る足が重いのはみんな同じことだと思う。


この後記が、天上偶像のあなたの月曜病を治療するのに少しでも助けになることを願って!これで終わりです。

天上偶像皆さんに送るサンウさんのビデオメッセージと

サポート精算内訳も近いうちに上げますので期待してください。^^



天上偶像イベントの写真や映像は別のサイトに移動できますが、ソースを正確に表示してください。

また、ロゴを切る行為は絶対に禁止です。


ソヨンさん、お疲れ様でした。



Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.