dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.04.24(Fri) 11:06
昨日、大田で『四大社会悪 根絶キャンペーン』に参加したんですね^^


73818_63263_1054.jpg

横断幕には、

『4大 がない 安全な世の中 私たちが一緒に作りましょう!!』

書いてあります。

4大悪って、性暴力、家庭内暴力、校内暴力、不良食品・・・、なんですね。

不良食品って、なんだろ・・・

ま、どうでもいいんですが^^;



大徳警察は、撮影に協力する代わりに、4大社会悪撲滅キャンペーンに、

スターたちの協力を得る。

win winの関係で、結構なことです。



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

大田大徳警察、クォン·サンウソン·ドンイルと4大社会悪の撲滅キャンペーン

2015年04月24日(金)02:10:27ハンサンウク記者mbstv@daum.net

[MBS大田=ハンサンウク記者]



大田大徳警察署(署長ギムジェソン)は、12月に公開する予定の映画「探偵」の撮影が真っ最中いる。

毎週末を利用して、今月12日から26日までの5日間、

大徳警察署刑事課、留置場、1階玄関と廊下、庁舎郊外を中心に撮影が入る。

大徳警察署では親しみやすいイメージの向上と広報効果の実効性を高めるためには、

メディアとの接触が重要だろうと判断し、今回の映画の撮影に積極的に協力し、場所を提供することにより、

映画関係者との友好的な関係を導き出して有名俳優たちと一緒に

4大社会悪の根絶広報キャンペーンを繰り広げることで多くの関心を得ている。


有名な俳優のクォン·サンウ、ソン·ドンイルと一緒に4大社会悪の根絶広報写真を撮って

広報に活用することで、地域住民に「4大社会悪が何なのか、

警​​察がどのような活動をしているかどうか」など認識できるように

広報活動を展開するという計画である。


広報担当ギムジョンヨン警察署長は

「警察のイメージ向上と国民に対する広報ポリシー実効性を高めるためには、

大衆の関心を活用するのが最も良い方法だと思う」とし

「有名俳優クォン·サンウ、ソン·ドンイルが一緒に記念撮影をすることにより、

少なくともこの俳優たちに興味のある人には、

4大社会悪が何なのか知りたい事をかもし出すことには十分だろう」と述べた。




クォン・サンウといえば、代表作・マルチュク青春通りで

「韓国の学校くたばれ!」みたいな、セリフを残して学校を背にするシーンが

印象的で、韓国の人の間では、学校暴力批判といえば、

すぐにマルチュク~が思い出されるらしいので、効果的ですよね^^


ドンイルさんの隣は、監督さんかしら。





Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.24(金) 14:57 | | [Edit]

 

〇さん♪

どう考えても監督さんかと^^;

この作品を選んだ動機ははっきり知りませんが、
父親役で、コミカルな要素もある社会派だからじゃないんですか?

ラブコメはしたし、アクションやノワールもしたし、
純愛ものもしたし、あとは探偵もの?(笑)

もう、選んじゃったんですから・・・
大切な作品になるでしょうね
あまり心配しないで、信じて待とうと思います

封入りは冬にずれ込むんですかね・・・

NAME:natu | 2015.04.25(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.