dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.04.21(Tue) 22:42
サンウくんは、今日も大田で撮影しているらしいね~^^

それだけで、なんかうれしい。
 

more

~~~~~~~~~~~~~

事務所の代表さまが、

「サンウくんの撮影中の写真はネットに載せないで」って、言ってるそうです。

これ、何かわかる気がします。

『青春漫画』の時、日本を中心に取材合戦がすごくて、

メイキングみたいのや、ファンが撮った画像がやたら出回って、

いざ、映画を見たら、見たことあるシーンが結構あって興ざめだった。


ドラマは、撮影のスピードも速くてすぐに放送されるから、

それほど気にならないけど、映画があらかじめストーリーがわかるようなのは、

わくわく感がそがれますね~。



ファンなら、映画のヒットを願って、じっと封切の日まで待っているスタンスがいいのじゃないかな。

私の感想ですけどね^^



今のサンウくんを見たい気持ちはわかるけど、

行き過ぎた追っかけは、俳優のためにならないと思うの。

そんなじゃ、巨匠といわれる監督さんも使いたくないと思うな…。


制作者側が、記者さんを呼んでプロモーションしてくれる時を待ちたいなと思います。

それは、サンウくんのためでもあるけど、自分のためになのです。



こんなとこで、つぶやいてもね~^^;

聞いてくれないとは思うけど^^;



Comment(12) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.21(火) 23:28 | | [Edit]

 

〇〇〇〇〇さん♪

昨日はどうも^^

いえいえ・・・・
なかなか、私などは非力で期待はできないと思います^^;

それでも、サンウくんのために、ファイティンv-91ですね^^

NAME:natu | 2015.04.22(水) 08:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.22(水) 21:53 | | [Edit]

 

〇さん♪

やっぱり、みんなサンウには会いたいわよね~

あ、でも、その方『探偵』の撮影現場には行ってませんよ^^
うちわで盛り上がってですか?
みんな結構オープンですよ^^
楽しいことはみんなで分け合いたいですよね^^

サンウに迷惑かけるのは、少なくとも私の友達は、
みんないやだと思ってますよ

サンウが大好きだから



NAME:natu | 2015.04.22(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.23(木) 07:41 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.23(木) 13:05 | | [Edit]

 

〇さん♪

彼女も、何かとお忙しいようです
そして、〇さんが書いていらしたようなことがあって、
ちょっと嫌気がさしておいでのようです^^;

私も、迷惑かけなければどちらでもよいと思っています^^
いろいろな意味で

NAME:natu | 2015.04.23(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

〇〇〇〇〇さん♪

よかったです~^^
沈静化するといいですね
サンウくんの利益にならないことはしない

みんなの思いは同じはずなので、
ちょっと想像力働かせてもらえるといいなと思います

秋の公開が楽しみです♪

NAME:natu | 2015.04.23(木) 15:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.23(木) 15:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.04.23(木) 17:18 | | [Edit]

 

〇さん♪

枯渇感、それ大事ですよね^^
新鮮味を保つには一番!

映画への期待感も高まります

事務所に続き、CSWSでも、これから撮影中の画像は載せないことにしますって
インターネットの拡散で、あっという間に広がってしまうからと

出所をはっきりすれば、外に持ち出しOKから、厳しい規制へと
制作会社の意向だそうです

ちょっと、ほっとしました^^

NAME:natu | 2015.04.24(金) 10:32 | URL | [Edit]

 

〇〇〇ーさん♪

映画が公開したら、韓国へ行って、何回でも可能な限り見ようと思います^^
撮影の裏舞台が、これほど流出する俳優も珍しいですよね
人気のバロメーターともいえるかもしれないけれど、
今まで、本人がwelcomeの雰囲気だったから、
ファンは会いたさと応援の気持ちで行ったと思うんですよ
行ってもいいけど、撮影して拡散するのはやっぱりどうかと・・・
お友達の間だけで楽しんでいるうちは、
撮影に差支えなければ、大丈夫だと思うんですけどね^^

ポール・マッカートニーのコンサートにいらっしゃるのですね^^
うらやましい!
楽しんでいらしてね!

NAME:natu | 2015.04.24(金) 10:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.