dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.03.29(Sun) 09:14
昨日のサンウ祭り。

ファンとしては最高でした。

これからも、何度も行きたいけど、時間があまりないから、

シネマート六本木の写真をたくさん撮ってきました。

まず、外観。

入口


入口に入ると、プログラム。

プログラム

韓流祭りは、午前が『青春漫画』と『愛してる愛してない』(ヒョンビン)。

午後は『悲しみよりもっと悲しい物語』とグンちゃんの『イテウォン殺人事件』。


ロビー。

ロビー

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、チケットを、買いました。

そしたら、こんなのをもらいました。

1203001278.jpg

『同い年~』じゃないし・・・・(笑)。

隣の売店で、温かい紅茶を買ったら、なんと、こんなラッピング!

紅茶

紅茶2

スタッフがこの日のために手作りしてくれたんですって^^

その心遣いが嬉しくてウルウル・・・・。

SPOのみなさん、ありがとう


ちなみに、私はすぐにサンウバージョンをもらえましたが、

他のファンの中には、ヒョンビンさんのが来た人がいました^^

すぐに「サンウさんのに変えてください」って言って、変えてもらったそう^^

その方は、若くてかわいらしい方でした(笑)。

年齢で判断してるの?心の中で、ちょっと舌打ちしそうになりました(笑)。


売店には所狭しと、グッズが。

売店2

売店3

懐かしい雑誌の向こうに『宿命』と『韓流フェスティバル』のプログラムが。

私は、すでに持っているので買いませんでした。

売店




そして、ロビーの壁には、サンウ作品のコーナーが。

壁4

近づいて・・・

壁3


隣の壁には・・・

壁2


そして、こちらは韓流祭り全体のパネル。

壁


スクリーン4なので、3階へ。

入口にはこれが。

ポスター


まず、1本目の『青春漫画』は『野獣』の次に出た作品。

middle_1202995450.jpg

『野獣』が重かっただけに、サンウくんは、あえて軽くコミカルなメロウに出たくて選んだのでしょうね。


2005年の夏から冬にかけて撮った作品。

サンウ人気はマックスの頃。

撮影初期のころは、メイキングの動画がたくさん出て、

たくさんあったブログにアップされ、私たちは毎日飽きもせず見ていましたっけ。



ちょうど10年前になりますね。

サンウくんは演技も若くて・・・^^

(でも、しわは、昔の方がくっきり出てたみたい^^;)

30前の男子が大学生を演じるのは、きついけど、若さや躍動感はありましたね。

何度も見た作品だけど、改めて観るとまた新たな発見があって面白かったです。


癒しの映画なので、私は昔はすぐに眠くなり、途中何度も寝てしまう作品でしたが、

昨日は、全然眠くならなかったんです。


韓国語が聞き取れるようになって情緒がしっかり読め取れるようになったからかしら。

昨日も書きましたが、ジファンとアボジとの関係が最高。


最後の二人が白いセーターと白いショートコートで出てきたのは、

何かを暗示させるためだと思ったけど、

なぜか、大丈夫? って、思っちゃったのは私だけではないでしょう。


『青春漫画』が終わって、次の『悲しみより~』の間が1時間無かったので、

近くのコンビニで野菜スープとおにぎりを買い、ロビーで軽食。


朝はcちゃんと私だけだったけど、昼からっさんとyちゃんも合流。

続けて、2本目『悲しみよりもっと悲しい物語』をみに。


午前より、人が増えましたが、やっぱり寂しい。

普通の熱烈サンウファンは、彼の作品より生のサンウに会いたいのよね。きっと^^


『探偵』撮影中の今は、映画よりソウルよね(爆)。


『悲しみ~』も、何度観に行ったか分からない作品。


こちらの作品は、会場中が鼻水すする音でにぎやか^^;


私も、途中から涙々。

『悲しみ~』のほうが映画として洗練されているのかな?


『青春漫画』は、手作り感がいっぱいで、郷愁を誘うほっこりした映画ですけどね。


映画を見終わったあと、hちゃん御一行様と合流して、

つるとんたん 六本木に行って、遅いお昼を食べました。

そのお話はまた次回^^












Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.29(日) 12:49 | | [Edit]

 

〇さん♪

う~ん
私たちサンウファン、ナムギルさんのファンに完全に負けてますね(><)

NAME:natu | 2015.03.29(日) 20:01 | URL | [Edit]

 

>< 。>< 。><。

『サンウ祭り』の詳しい情報ありがとう~!。
natuさんの行動力(ご一緒されるお友達も)には
本当に頭が下がります。

紅茶のラッピングがNatuさんにはサンウくんですか?
ふふっ、natuさんの心の中で舌打ち、分かります~(笑)。

私はもしシルバーシートを譲られた嬉しいけれど
少しショックかも?←気持ちだけは若いつもり

先日、お掃除を中断して鏡に映った自分の顔に・・・><。
髪を梳かして赤い口紅を引き
普段着のセーターに長い鎖の3連のネックレスを付け、
鏡の前で微笑んでみて(なにやってるんだか)・・・><。

その時!、2階から夫が降りてくる足音が・・・

慌てて口紅を落とし、洗面所から出ようとした瞬間!
ネックレスがドアノブに引っかかって。。。切れた・・・><。
・・・バボ・・・ (笑)

でも鏡の前で笑ってみるのもたまにはいいかな。
お掃除で体も動かして、
でも長いネックレスには気をつけましょ~。

ああ~『サンウ祭』行きたかったわ~。
もちろん、ラッピングは間違いなくサンウくんでしょう~。
ラッピング、いいですね~♪。

NAME:you | 2015.03.30(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

youさん♪

大丈夫^^
サンウ祭り、今週の金曜日までしています^^
行きましょうよ~~♪
私、木曜日に『痛み』見に行こうと思います^^

youさん、おちゃめ~~^^
ご主人が2階から降りていらしたら、あわてて口紅落としに行くなんて・・・^^
でも、その後が悲しい(><)

ネックレスって、切れやすいんですよね
大丈夫!お直しに出せば元通りです^^

シルバーシート勧められた・・・
あは、お友達も良くぼやいてます^^
守ってあげたい何かをお持ちなんですよ
私なんて、シート争奪戦にいつも若者に負けます(><)
きっと、にくらしいおばさんに見えるんでしょうね

席譲られるような雰囲気醸し出したいです^^;



NAME:natu | 2015.03.31(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.