dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.03.28(Sat) 17:50
行って来ました。


サンウ祭。


帰りの電車でガラ系携帯で、ボチボチ更新します。


10時に着いたら、6番目


お祭りというには、ちと寂し。

いらしていた方の8割がたは顔馴染み


午前中の『青春漫画』は、25人くらい、午後の『悲しみよりもっと悲しい物語』は、30人弱。

そっか…


もう、何回も観てますもんね

 

more

~~~~~~


『青春漫画』、ソウルで見た時のことを思いました。


あの時はハングルがわからなくて、どんな意味なのか気になったシーンがたくさんありました。


今は、なんと、最近習った文法が出てきて、まるで韓国語教室でお勉強しているみたい(笑)。

10年近い年月が経ったんですね~


サンウくんの筋肉のつきかたも、今とちょっと違います。


この映画、やたらモムチャンぶりが披露されていましたね。


ハヌルちゃんも『同い年~』の時の方が可愛かったし‥‥


内容がこんなに青少年向けだったんでしたっけ…


そう言えば、韓国版のパンフレットに「男女の間に友情は成立するか」っていうフレーズがありました。


友情と恋愛の間て゛揺れ動く若い二人。


ジファンと父の愛情溢れるシーンがとても良かったです~


ハヌルちゃんとは、最後の方は少しぎくしゃく。


これが、二人でいる最後の見納めとなりましたね…


舞台挨拶にソウルに行った想い出ばかりが次から次へと思い出され、感慨深いです。


いらしたみなさんはいかがでしたか?


帰ったら、また、続きを書きます。
Comment(14) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.28(土) 20:23 | | [Edit]

 

〇さん♪

そういえば、会場内には、サンウファンからのお花とかはありませんでした~^^;

そうだわ・・・

贈ればよかった・・・

今頃気づく私

ショボン・・・

愛が足りなかったわ(笑)

NAME:natu | 2015.03.28(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.28(土) 21:42 | | [Edit]

 

〇さん♪

おはようごいます

昨日は、写真を整理するだけで時間切れ^^;

写真をたくさんアップしてきましたら、これから載せますね^^


キム・ナムギルさん
ちょっと、記事などを読んでみました
なかなか思慮深い人のようです
よろしいんじゃないでしょうか^^

そのうち、時間が出来たら彼の作品も見てみようと思います
おすすめの作品、教えてください

NAME:natu | 2015.03.29(日) 08:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.29(日) 12:41 | | [Edit]

 

〇さん♪

キム・ナムギルさんのおすすめ作品、教えてくださってありがとうございます!
なるほなるほど・・・
時間が出来たら『善徳女王』か『赤と黒』ですね^^
ラジャー
『美人図』は韓国でも話題作でしたね^^

おちゃめなんですか?
意外です^^

精悍な感じだったので違うタイプかと
若いのに、芸歴はサンウより長いんですよね
昔の芸名は、イ・ハンっていうんですね
グッバイ・ソロにご出演でしたよね
全く知らなくはなかったんだと・・・

NAME:natu | 2015.03.29(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.29(日) 22:24 | | [Edit]

 

〇さん♪

歌、うまいですよね~
音楽の才能が全般的にある方のようですね」^^

そのへんは、違います^^
サンウは、絵の方の才能があるから
サンウは、型から入るのうまいんじゃないかしら?

プンス・・・ 分守? 
スは、睡、収、授、手、垂、修、受・・・・
プンは、粉、分・・・?

わかりません
漢字語辞典でも見てみましょうか?
来週の韓国語教室で、質問してみますね^^


NAME:natu | 2015.03.30(月) 09:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.30(月) 09:32 | | [Edit]

 

〇さん♪

国際フォーラム2階席まで・・・
古家さんのお気に・・・

ふむふむ
よさげです
良心的だし、新鮮だし・・・(笑)

サンウも日本で売り出しの頃はそうだったみたいです

ま、今頃気が付いたんですが
私、原則芸能人にあまり興味ないんです
サンウは例外中の例外
なので、他の人もあまり興味がわかないんです

また、機会があったら一度ナムギルさんのファンミに一人で行ってみますね^^

NAME:natu | 2015.03.30(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.30(月) 23:45 | | [Edit]

 

〇さん♪

大川橋蔵!渋すぎ!!!

なんだか、〇さんのお話聞いているだけでナムギルさんのファンになりたくなりますね^^

でもね、ファンクラブはサンウだけでいいの
なぜか・・・
自分でもよくわからないですが、心は、サンウのそばに
ぴたりと寄り添っていたい気分なの
なんでかな・・・
うちの夫とは離れて歩きたい気分(爆笑)

ナムギルさん、自然体なのね^^
そして、日本に偏見をおお持ちでないらしいところも好感が持てます
幸せな子ども時代を送られたんでしょうね
円満な感じがします
いいな~~^^

成育歴って人間の性格にほんとうに大きな影響与えますよね

齢を重ねて、ますますそう思います



NAME:natu | 2015.03.31(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.31(火) 22:13 | | [Edit]

 

〇さん♪

ジャージくださいって?!(笑)
正直な人ですね~!

私も、いただくならジャージがいいわ^^

家の中では、ジャージが好きです^^

男の子はふつう、子どもの頃やんちゃですよね
サンウはちょっと自己規制が強すぎたのでは?
やはり、親の生きる姿勢が大切なのですかね・・・
この頃、反省してますが、すでに遅し・・・(><)
おっと、こんなこと言ったらうちの子たちに失礼だわね^^;

NAME:natu | 2015.03.31(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.