dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.03.25(Wed) 21:17
今日、映画『探偵』のコサがあったんですね。


コサ3

映画『探偵』の大当たりを祈願致します



 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サンウくん。

コサ


屋上でコサって、珍しいですね。


屋上にご縁がありますね^^

マルチュクは屋上の決闘でしたし、戦火の中へも屋上決戦でした。


コサ2

このいでたちが、古本屋のおじさんね^^


子役はどんな子かしら・・・。

楽しみです。


写真は、代表さまのFBからお借りしました。


『探偵』のヒット、祈願します。

Comment(8) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

natuさん    こんにちは!

愈々 始まりましたね。
どんな姿のサンウ君が見られるか、とても楽しみ!!

メローでないところも、気に入ってます。
「誘惑」で堪能しましたものね。
もうお腹いっぱいですものね。

推理を巡らすサンウくんの顔を想像して、奥さんに
気遣いする顔も想像して、意気揚々と演技をする
姿も浮かんできて、とても楽しみですね!!


NAME:sanae | 2015.03.26(木) 14:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.26(木) 14:10 | | [Edit]

 

sanaeさん♪

メローでないところが気に入っていらっしゃるんですね・
そう、アクションとメローだけではなくて、新しい分野も
開発してほしいですよね^^

どうやら、韓国映画独特の家族物でもあるみたいなので、
どこまでリアリティーを掘り下げてくれるかこれも楽しみですね^^

子役の腕にかかってるかも^^
男の子だっていうから、期待しています^^
ルキくんが寂しがらない程度にね^^

NAME:natu | 2015.03.26(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

もしかしたら、このジャンパー、衣装じゃなかったりして^^
だって、靴、ここにはアップしなかったけど、
明らかに本屋のおじさんの靴じゃなかったです。
多分、ズボンも・・・

時計・・・
は・・・・時計
私の落としたオメガは今いずこ
今は、完全にアンティークになった、高校生の時、父からもらった時計
純金の文字盤・・・・
はぁ~
まだ、父には失くしたことが言えなくて
もう5年ほどたちます

ネットコークションで同じようなのを探していますが出て来なくて(><)
以来、私も時計はよいものは買わない主義
夫も普段は1000円のおもちゃみたいなのをしています^^;
無いと不便ですものね
もう、使い捨てに限るかも

NAME:natu | 2015.03.26(木) 20:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.26(木) 22:01 | | [Edit]

 

凹んでなんかいられません!

Natuさん♪。
いよいよですね~。

コサのサンウくんのいでたち(笑)。
確かにチョットおじさん入っていますね~^^;。

以前のサンウくんは革ジャン着ても
お腹の位置が必ずペコンと凹みましたよね~
その凹み具合がなんともカッコ良くって・・・♡

このジャンパーはサンウくんらしくないですね~。
へこみ無し(笑)。
このジャンパーのせいです。←と決めつける。

もしかして、サンウくん『探偵』のデマンに入っちゃってる?

普段は恐妻家で冴えない古本屋のおじさん。
・・・それは敵を欺く仮の姿。
そうです!
natuさんの仰るように、それがコサのいでたちデス(無理矢理?)^^;

実は頭脳明晰、ステキでカッコイイ名探偵☆

色んな顔を持つサンウくんに逢えそうで、楽しみです^^。

今日はソックン。
明日は六本木シネマートのサンウくんに逢いに行くわ~♪。

今日はとっても良いお天気(^o^)/
はい!凹んでなんていられませ~ん。

NAME:you | 2015.03.27(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

落とした時計のことあげていたかも
夫のおばあ様からいただいたオメガの時計を上げたとき^^;

う~ん、あの時計に関してだけは思い入れ強いです
父の特別な思いが詰まってるから・・・

カメラは二度忘れ、最初に忘れたのは原宿
これは出て来て、二度目はフランスの「ライジング・ドラゴン」の
舞台となったシャンテイィー城の隣接公園の移動屋台(日本ノクレープ屋さんみたいな)の売店のところ
これは出てきませんでした
ソウルでは清潭洞で、カメラを歩道に落として壊しました^^;

キャラクターの時計?(笑)
うちの夫のは、文字盤が大きく黒のゴム製のバンド(><)
まるで、子どものおもちゃ
お出掛けの時、あれをしている時計を見ると
私のテンションは一気に下がります
が、本人は、愛用の時計だと自転車に乗っていて転んで壊れたらもったいないから
これでいいんだと言ってます

本人御自由にしてもらってます^^;

NAME:natu | 2015.03.28(土) 06:11 | URL | [Edit]

 

youさん♪

いよいよですね~~^^

youさんはステキでカッコイイ名探偵がご所望なんですね^^

私は、カッコいい探偵さんじゃなく、泥臭くて生活感たっぷりのアマチュア探偵
ちょっとコミカルな場面も満載
だけど、シュールでスリリング
緊張感もちゃんとある
最後には、なんだ、デマンってこんなにかっこ良かったのって、
ほれぼれするような、そんな探偵さんを見せてほしいです

さ、今日はシネマート六本木の『サンウ祭り』
楽しみですね~♪
お会いできるかな?^^

NAME:natu | 2015.03.28(土) 06:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.