dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.03.17(Tue) 08:06
おっはようございます~~


ちょっと晴れた火曜日。

今日は、朝日が見えただけでちょっと元気に。

1週間近く苦しんでいる微風邪(高熱出すとか、筋肉痛とか、呼吸困難ではない)。

まだ、痰が肺の中にとどまっていて、重いんですよね、胸が。


でも、昨日は仕事もあったし、仕事上のお仲間の葬儀があったりして、

午後から出かけました。

また、ぶり返した感じ


まず、サンウくんの画像。 コチラ

チューリッヒのガイドさんのブログ。

チューリッヒに訪れた韓国のお客様の写真を載せていらっしゃいます。


ツーショットには、2013年5月、ピルラトゥスヘンのケーブルカーで一緒にって・・・^^

もう、2年前~。  なぜ今頃(笑)。

そして、日本公式ファンクラブに、サンウくんのたらしい画像が~~♪

ブルーのフェイスパックがあるのね~^^  知らなかった^^

添えられていた言葉がうれしいですね^^



続きは、アメリカ映画のお話。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~


ご存知とは思いますが、アンジェリーナ・ジョリーさんお『アンブロークン』。


昨年、アメリカで公開されてヒットし50カ国以上で公開されながら、

国内では配給会社すら未定。

旧日本軍の捕虜虐待を描いた内容に、ネットなどで「反日映画」とボイコット運動が起きているためだそう。


原作が、日本には人肉を食べる習慣があるかのように書かれているとかで、

それを映画化されたら、文化のギャップで相当ひどいことになっていると

過敏に反応したのかしら?


朝日新聞デジタル版 ⇒ コチラ


これは、日本も過剰反応ですよね。

今、日本の雰囲気が海外から批判されることに今までになく敏感になっている気がします。


これは、国民の不安を煽って、どこかに導こうとしている大きな力が

働いているような気がして、ちょっと心配になります。

この映画を実際に見た方の感想は・・、コチラ


私は、上映しない態度こそが、歴史に目をつぶると誤解されそうな気がしますが。


この映画は史実ではないと、証明できれば一番良い気もしますが。


二度と戦争は起こしてはならない。

みな、同じ気持ちのはずなのに・・・・・。




Comment(4) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.17(火) 09:06 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.18(水) 13:12 | | [Edit]

 

〇さん♪

原作は反日色が強いようです
それに感銘を受けたアンジェリーナ・ジョリーさんが
脚本書かれたみたいですが・・・
観た人はそれほど反日という感じは受けなかったと

日本で反対する人たちがこだわっている人肉を食べる描写はなかったと
見なければ何とも言えませんが、上映までの道のりは長そうです

こういう感じのは、今の日本ではあまりヒットしないと思います
ただでさえ暗いときに、もっと暗いの見たい人いますかね

NAME:natu | 2015.03.18(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

「イミテーション・ゲーム」、見ていらしたんですね
お気持ちわかります

ただ、「アンブロークン」をめぐって、
日本の右傾化を感じさせるようなことは残念です
新大久保の様変わりも、日本の変化と関係あると思います
私はそれが心配です

NAME:natu | 2015.03.18(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.