dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.03.12(Thu) 07:22
昨日は3.11。


あれから4年経ちました。

日本中は、東北や関東の一部と福島に思いを馳せ、

喪に服した1日でしたね。

これからも、ずっと、3月11日だけではなく、いつも心に留め、できることをしたいです。



私は、昨日は移動に困難を抱える方の送迎などや、

高齢独居世帯の訪問などで、朝から夜まで休みなく働きました。


色々ありながらも、なんとか生活していられることに感謝し、

淡々と日常が過ぎることにありがたさを感じ、

その感謝の気持ちを世の中にお返しする意味で、

これからも自分なりに色々な活動を続けたいです。





 
Comment(5) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

〇さん♪

息子さん、ご立派じゃないですか・・・

震災の年、三陸沖から福島まで海岸沿いの視察をしました
ボランティアの方は、どこでも、それはそれは大勢見かけました

ただ視察で通り過ぎる自分が少し心苦しかったです

今は、自分が出来ることを自分の立っている場所でしたいと思います

お墓参りにもいかなくちゃ^^;

NAME:natu | 2015.03.12(木) 07:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.12(木) 13:53 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.12(木) 17:03 | | [Edit]

 

〇さん♪

ちょっと、書き直そうかと思って・・・^^;

なんだか、楽しむためにしているブログに、
相応しくないかなと

でも、昨日のあの画像とメッセージに
正直がっかりなんです
別の日にしていただけていたら、嬉しかったのに・・・
せめて、日本のファンクラブには別の日にしてほしかったです

昨日は、日本中が大震災のことで心静かに亡くなられた方々の冥福を祈り
復興を祈り、原発の被害再び起こしてはならないと心に刻む日だったと思うのです

ね~
抗議メールされたのですね
賛同します

いつでも無条件にサンウくんを応援しているけれど
今回はとても距離を感じました

こっと、歴史問題も同じように二つの国の間には横たわっているのでしょうね

仲良くするって、難しい事もあるのですね

おっと、少し飛躍しすぎましたか^^;

NAME:natu | 2015.03.12(木) 19:26 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

子孫が安心して暮らせる日本を作らなきゃと思います
小泉さんが『自然エネルギー先進国として発展するチャンス』って、言ってましたね

そう、原発が無ければ衰退する日本という妄想から脱却してほしいです
チャンスは今です
少しでも国力があるうち、別の道に進まねばと思います

原発は、早晩、生き残ることが出来ないエネルギーとなるでしょう
地震の無い国ならいざ知らず、火山噴火の無い国、
自然災害の無い国ならいざ知らず
人口密集国の庭の先に、あのような危険な発電所があって
平気でいられる神経がわかりません

絶対なんてありません
人類にはコントロール不能な危険物と
日本が一番強く学んだはずなのに
メルケルさんはいいタイミングで来てくれたと思います

あ・・・、エンドレスになります
〇〇〇さん、同じように考えていてくださって嬉しいです
元気が出ます

NAME:natu | 2015.03.12(木) 19:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.