dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.03.04(Wed) 23:10
こんばんは~~

サンウくんのニュースはあまりないみたいなので、

ちょっと、私の大好きなブログに遊びに行ってきました。


サンウファンって、女性ばかりじゃないのよ。

山崎哲さんていう劇作家さんのブログ。

この方、映画をよく見ていらっしゃる。


七日間の恋人 だって、高評価(笑)。


サンウくんの作品、11作品見ていてくれてます。

劇場じゃなくてDVDかも^^;


サンウ作品

この方の中で一押しは『美しき野獣』らしい。


そういえば、家のパパも、美しき野獣が一番好きだそう。


男性好みの映画だね^^


ドラマもいいけど、映画ってやっぱりいいわ~~♪


『探偵』すっごく期待してます!


 
Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.04(水) 23:33 | | [Edit]

 

natuさん    こんにちは!

「7日・・恋」のご感想、この方山崎氏はほんとうに
俳優サンウくんがお好きなのね。

いもサンウには笑ってしまったわ。
男性から見ると、あのサンウくんは可笑しい姿になるのね。

「与えられた役を全てしっかり熟すクォン・サンウ」という
フレーズどちらかで拝見しました。
俳優サンウはその通りの俳優なのょね。

「探偵」がどんな映画になるか、とても、楽しみになってきました。
恋愛もの路線ではないことが何よりです(笑)

NAME:sanae | 2015.03.05(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

野獣は、ソウルで初めて見たときはショックでした
字幕ないし、あの頃はまだ韓国語も勉強してなくて、
大雑把な物語の流れしかわからないけれど、
巨悪と戦っていることはわかりましたよ

思いっきり社会派映画だなと・・・
韓国らしいなと

日本で封切の時は「きたいないから苦手」という声が
多かった気がしますが、字幕が付いて内容がしっかりわかって、
渋谷の映画館を出たときの興奮は、今も思い出します

数日、いつもドヨンが頭の中をくるくる
すぐに、夫を連れてまた行き、
友達連れてまた行き・・・
日本でも10回近く行ったような・・・

考えてみれば、見れば見るほどその時ごとに発見があったですね・・・
あの興奮忘れられません
怒りの爆発の力?

また、思い出してぞくぞくします

NAME:natu | 2015.03.05(木) 17:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.05(木) 22:54 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

私も「いもサンウ」に笑ってしまいました
でも、サンウくんに向けるまなざしが、どこまでもやさしい山崎さんです^^

そうなんですよ!
与えられた役柄に全力全霊で打ち込むんですよね~
努力と才能、両方兼ね備えているんですよ~^^

評価されるって、気持ちの良いことですね~♪

NAME:natu | 2015.03.06(金) 07:37 | URL | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

「危険な関係」の方も見てきました~^^
http://tetsu-eiga.at.webry.info/201408/article_20.html
さんざんサンウくんを褒めてくれた後で、
なに?イ・ジョンジェさんの方が知的な男を演じられるって・・・
ま、その通りだけど・・・

サンウくんの良さは純真な雰囲気が出せる良さだとは思いますが・・・

褒められて、最後にストンと落とされた感じ^^;

でも、ま、いっか・・・、その通りな気がしますもん
山崎さん、なかなか鋭いですね^^

NAME:natu | 2015.03.06(金) 07:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.03.06(金) 16:44 | | [Edit]

 

〇さん♪

面白いんじゃないですか?^^
特に韓国チックな不思議なご縁(爆)

オム・ジウォンさん、良い女優さんでしたよね
もっと出番がほしかった・・・
でも、あれはやっぱ、男の映画ですよね
あのくらいの比重で良いのかもしれませんね

あ~、また『野獣』みたくなっちゃった・・・・

NAME:natu | 2015.03.06(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.