dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.02.17(Tue) 09:36
サンウくんが、最初から最後まで見ていて

感動したと言うので、様子見てきました。


キム・レオンさん主演の『パンチ』だそうです。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~
ドラマ『パンチ』の第1話は、2014年12月15日(月)22:00~放送。

全24話予定で、17日は第19話。


【あらすじ】
二度と戻れないこの世を去り、人生と別れを告げる大検察庁(最高検察庁)反腐敗部の捜査指揮課長、パク・ジョンファン(キム・レウォン)検事の人生最後の6ヶ月を描いたドラマ。ジャングルのような世の中を、傷だらけになりながら生き抜いた一人の検事の血色の懺悔録で、世の中を正そうとする2人の男女が、運命をかけた一生の仲間を相手に繰り広げる熱い勝負を感動的に描いたドラマ。


「パンチ - SBS月火ドラマ」
【スタッフ】脚本:パク・ギョンス(박경수)、演出:イ・ミョンウ(이명우)
【放 送 日】2014年12月15日~(全24話予定)
【放送時間】毎週月火 午後10時
【年齢制限】15歳以上
【キャスト】キム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン
【韓国公式サイト】http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=22000005887

【OST】


【キャラクター紹介(太字は主演俳優)】
キム・レウォン(김래원) ・・・ パク・ジョンファン(박정환)役
37歳。大検察庁(最高検察庁)の反汚職部の操作指揮課長。不正と妥協し成功の頂点に立つが、悪性脳腫瘍が見つかったことを機に人生を省みることになる男主人公。死を前に後悔せずに人生に終止符を打つため法曹界に刀を向ける人物。

キム・アジュン(김아중) ・・・ シン・ハギョン(신하경)役
35歳。ソウル地検の検事でパク・ジョンファン(キム・レウォン)の元妻。大手法律事務所から数億ウォンの年俸でスカウトのオファーが来たり、大手企業の法務チームから役員レベルの待遇を約束されて入社のオファーを受けたが、全てを断り正義のために戦う人物。余命わずかとなった元夫を不憫に思い、そばで見守る女主人公。

チョ・ジェヒョン(조재현) ・・・ イ・テジュン(이태준)役
52歳。検察総長。パク・ジョンファン(キム・レウォン)と運命を共にした同志だが、避けられない運命の対決を繰り広げる人物。


=== パク・ジョンファン(キム・レウォン)の協力者 ===
ソ・ジヘ(서지혜) ・・・ チェ・ヨンジン(최연진)役
32歳。ソウル地検の検事。お金持ちのオムチナ(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)。パク・ジョンファン(キム・レウォン)に心を奪われる女性。


=== シン・ハギョン(キム・アジュン)の協力者 ===
オン・ジュワン(온주완) ・・・ イ・ホソン(이호성)役
37歳。ソウル地方検察庁東部地方庁の検事。同僚から全く恥ずべきところのない唯一の検事という評価を受ける人物。

チェ・ミョンギル(최명길) ・・・ ユン・ジスク(윤지숙)役
54歳。最高の法律家の一族の子弟。多くの検事のロールモデルであり、女性検事たちのワナビー。

キム・ウンス(김응수) ・・・ チョン・グクヒョン(정국현)役
53歳。司法研修院長。法曹界の学問的なリーダー。刑事法の第一人者。ユン・ジスク(チェ・ミョンギル)と一緒にイ・テジュン(チョ・ジェヒョン)を牽制する人物。

イ・ハンウィ(이한위) ・・・ オ・ドンチュン(오동춘)役
47歳。シン・ハギョン(キム・アジュン)検事と一緒に働いている検察捜査官。


=== イ・テジュン(チョ・ジェヒョン)の協力者 ===
パク・ヒョクグォン(박혁권) ・・・ チョ・カンジェ(조강재)役
48歳。ソウル地方検察庁東部地方庁の検事。過去20年の間にイ・テジュン(チョ・ジェヒョン)の最側近。パク・ジョンファン(キム・レウォン)と葛藤するキャラクター。


=== パク・ジョンファン(キム・レウォン)の家族 ===
ソン・オクスク(송옥숙) ・・・ ジョンファン母(정환 모)役
60代。パク・ジョンファン(キム・レウォン)とパク・ヒョンソン(イ・ヨンウン)の母親。ランドリー運営。

イ・ヨンウン(이영은) ・・・ パク・ヒョンソン(박현선)役
33歳。パク・ジョンファン(キム・レウォン)の妹。パク・ジョンファンの支えで大学を卒業し、医師になる人物。

キム・ジヨン(김지영) ・・・ パク・イェリン(박예린)役
7歳。パク・ジョンファン(キム・レウォン)とシン・ハギョン(キム・アジュン)の娘。


=== その他の人物 ===
イ・ギヨン(이기영) ・・・ イ・テソプ(이태섭)役
56歳。イ・テジュン(チョ・ジェヒョン)の兄。オーシャン・キャピタルの社長。

チャン・ヒョンソン(장현성) ・・・ チャン・ミンソク(장민석)役
42歳。医師。事件解決に重要な役割を果たす人物。


コチラから、お借りしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~^





「パンチ」、キム·レウォン こみ上げる感情をいっぱいに放す時間

OSEN=表ジェミン記者l2015.02.1708:34

201502170826778952_54e27d34aab30.jpg


[OSEN=ピョ・ジェミン記者]

'パンチ'キム·レウォンが放たれる時間が来た。

SBS月火ドラマ「パンチ」が今日(17日)最終回を控えている中で、

じいんと熱くなりながらもどことなくセクシーな、

時限付き検査キム·レウォンとの別れの時間が訪れた。

ホームシアターは最後まで涙の演技で

視聴者たちの精神をつかんだキム·レウォンとの別れを準備することができなかった。

「パンチ」は、時限付き検査パク·ジョンファンが世界と別れする前に、

自分の家族を守るためにゴアク達と戦う過程を収めたドラマ。

17日放映終了するこのドラマは、

現在ジョンファンが自分にすべての罪をかぶせたテジュン(チョ·ジェヒョン)と

ユンジスク(チェ·ミョンギル分)、イ·ホソン(オン·ジュワン分)などを倒す最後の後片付けを準備している中だ。

ジョンファンの妻であるシン・ハギョン(キム·アジュン)がジスクの意図的な交通事故が原因で命が危うい中、

ジョンファンは何とか自分の失墜した名誉を回復して、復讐を成功させるために奮闘している。

数ヶ月間、一日を一年のように忙しく生きてきたが、ジョンファンの最後のは、すさまじくするほど激しい状態。

通話中のハギョンが交通事故に遭う瞬間を耳に直接聞いて、

何もすることができずジスクとテジュンを取り押さえる証拠を見つけるために必死になる辛い男だ。

キム·レウォンは、生命の火種が消えていくジョンファンが家族の幸せを守るために全身を投げていくシーンを非常に痛ましいこと表現した。



~~~~~~~~~~~~~~~

キム・レウォンさん、『江南1970』でしたっけ、体を絞って今までにない役柄に次々に挑んでいますね。

サンウくんも、こういうドラマに感情移入できるんですね。

家族愛を演じたいんでしょうね~。

次の『探偵』にも、家族愛が盛り込まれるのかしら。

サンウくんと共演したこともあり、ご縁が深いチョ・ジェヒョンさんも出演中。


~~~~~~~~~~~

パンチ」7年前の悪縁…キム・レウォン、チョ・ジェヒョン、チェ・ミョンギル”誰がもっとも悪いのか?“

TVREPORT |2015年01月07日13時18分
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

パンチ

写真=SBS「パンチ」スクリーンショット
ドラマ「パンチ」で、清廉潔白の象徴だったチェ・ミョンギルの二重性が現れ、視聴者を衝撃に陥れた。

6日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「パンチ」(脚本:パク・ギョンス、演出:イ・ミョンウ、キム・ヒョオン)第7話では、兄が亡くなった後、パク・ジョンファン(キム・レウォン)とユン・ジスク(チェ・ミョンギル)に、復讐の刀を構えるイ・テジュン(チョ・ジェヒョン)の姿が流れた中、7年前、パク・ジョンファンの人生の軌道を完全に変えてしまった兵役不正事件が登場し、衝撃的な真実で激しく揺れた。

兄を亡くした後、憎悪と怒りに包まれたイ・テジュンは自分の兄弟に悲劇をもたらしたパク・ジョンファンとユン・ジスクを相手に残忍な反撃をはじめ、そのカードとして兵役不正事件を持ち出した。これはジョンファンが7年前に高位層を相手に意欲的に捜査を進める過程で、ブローカーの口を開けるために違法を犯し、ユン・ジスクから見捨てられ、その後イ・テジュンと手を組むようになった始発点になった事件だ。

しかし、明かされた兵役不正事件の真実は実に衝撃的だった。当時、自分の息子が関連していることを遅れて知ったユン・ジスクが、法と正義とは関係なく、ただ捜査をもみ消すために如何なる違法行為も許されないとジョンファンを制圧したのが明かされたのだ。

すべての真実を知っているイ・テジュンは兵役不正事件を再調査するとペルーからブローカーを呼び込み、自分の人生の汚点が明かされる危機に置かれたユン・ジスクは飛行機の回航まで指示し、以前は見られなかった焦りに身体を震わせる姿で、卑しい素顔を見せた。

これを口実にイ・テジュンは自分とキム・サンミン(チョン・ドンファン)会長との間のつながりをパク・ジョンファンにすべてなすりつけようとし、ユン・ジスクは一度も感じたことのない屈辱感を感じながらも、結局パク・ジョンファン個人の逸脱でとかげのしっぽ切りを試み、後輩検事のシン・ハギョン(キム・アジュン)とチョン・グクヒョン(キム・ウンス)から激しい反発を買ってしまった。

これまでユン・ジスクは清廉な検察を作るために、自ら代価を支払う覚悟は出来ていると唱えてきたが、この日、裸の彼女から現れたのは司法正義を言い訳に自分の汚点を隠すのに忙しい姿だった。

そんな中、イ・ホソン(オン・ジュワン)が話した「悪い人、少しだけ悪くない人、僕の選択は今も同じ」という言葉は、この日「パンチ」が与えた衝撃をそのまま反映し、二分法では決して説明できないパク・ギョンス脚本家の作品の真価を再確認させ、今後の展開に対する関心を増幅させた。

「パンチ」はパク・ギョンス脚本家のしっかりとした筆力とキム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョンなど俳優たちの名演技により、視聴率上昇を記録、10.1%(ニールセン・コリア、全国基準)の視聴率で月火ドラマ1位の座を守った。

元記事配信日時 : 2015年01月07日08時09分 記者 : チョ・ヘリョン

記事元・・・・Kstyle
Comment(6) 
Category:韓国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.17(火) 10:01 | | [Edit]

 

〇さん♪

恋する神父で、共演かと・・・
カメオですけどね^^

勘違いでした
共演したのは、チョ・ジェヒョンでしたね~^^;


やっぱり、江南1970で、気になったんじゃないでしょうか?

このドラマのお話もサくんに来ていたかもですしね^^

渋いけどヒット作品になりましたよね
脚本が良かったみたいです
やっぱり、脚本ですよね~

NAME:natu | 2015.02.17(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.18(水) 06:30 | | [Edit]

 

〇さん♪

ご指摘ありがとうございました
勘違いでした・・・^^;

ちょっと、違和感感じてたんですけどね^^;

脚本が良いかどうか、実のところふたを開けてみないとわからないってところありますね
俳優さんとの相性もあるのかしら・・・
ほら、韓国って、ドラマの進行と一緒に書いていくっていうのが多いじゃないですか
ドラマのオンエア見ながら、次へのインスピレーションがわいていくとか
俳優がどれだけ入り込むかも大事ですよね

やっぱり、これもまた相性かな・・・
韓国ではケーミとかって表現するみたいだけど
あの、ケーミってケミカル⇒化学変化ってことですかね?

NAME:natu | 2015.02.18(水) 07:41 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.18(水) 16:40 | | [Edit]

 

〇さん♪

あ~、化学変化より、化学反応ね^^
私もそのあたりと思っていました

でも、カップル限定なんですね
押し合いのカップル

でも、ドラマって、すべて相性ですよね^^
なかなか、やってみないとわからない要素が大きいです

探してきてくださってありがとうございます^^

NAME:natu | 2015.02.18(水) 17:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.