dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.02.15(Sun) 14:25
サンウくん、静かだと思っていたら、昨日今日と、

CSWSに続けてメーッセージしてますね。


可愛い、ルキィくんやリホちゃんの写真とか、

ちょっと、心配な内容も・・・・ 

more

~~~~~~~~~~~

画像はCSWSコチラから、お借りします。

リホちゃん

めちゃめちゃ、ほほえましい写真です^^




段々、反抗期に入って来たのか、

はたまた、リホちゃんにお母さんをとられて悲しいのか、

最近のルキくんは、ちょっと気持ちが不安定なのかもしれませんね。

天使が悪魔に変身しようとしているところ・・・

なんて、パパに書かれちゃいました^^;

ルキくん2

ルキくん、ファイティン!



ルキィくんのお誕生日に、トイザらスにお買い物に行ったそうです。

10968554_932227583455750_6777757239947260136_n.jpg11001852_932227586789083_4867303892505310401_n.jpg

やっぱり、ルキィくん、なんとなく心がざわざわ・・・・・。

そう、そうやって、みんな、成長していくのよ~~^^



サンウくん、耳石症で、1週間ほどめまいしているそう。

めまいは辛いですよね。


疲れていると、なりがちね。

リホちゃんの夜泣きでよく眠れないのかな?


ま、今は、良い治療法があるので大丈夫でしょう^^




Comment(8) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.15(日) 15:09 | | [Edit]

 

〇さん♪

第2子誕生は、子どもには一大事ですよね
嫉妬は当然
変に物わかりが良い方が心配

でも、4月から小学校?
早いわね~
私、自分が小学生のころ、ほんとうに大人の言うことに反発していた
反射的に、天邪鬼していました

ほんとう、イライラしてたわ・・・・
すべて、口答え(笑)

自分の子ども達は私と違って素直で、かえって心配しました
どんなかね・・・

ルキィくんも、リホちゃんも元気に育ってほしいですね^^


NAME:natu | 2015.02.15(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.16(月) 06:52 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうでしたね~^^
韓国は、新学期は3月からでしたね

もうすぐですね
そちらの不安もあるかもですね
期待と不安・・・・
私も、入学前は、何度も赤いランドセルを背負ってみては、
鏡の前で、予行演習しました^^

子ども達が入学する時より、自分の入学時の方を
鮮明に思い出す私って・・・・(笑)

子育ては難しいです
手を離れたはずの今も、イライラ・ハラハラ・・・・
そんな暇はないんですけどね^^;
子どものことになると、自分のことより力が入ります

NAME:natu | 2015.02.16(月) 17:02 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.16(月) 17:20 | | [Edit]

 

〇さん♪

その赤いランドセルは、母方の祖父が、
日本橋三越から取り寄せてくれたものでした
「日本で一番上等なランドセルだ」って、満足げな祖父でした^^

私を溺愛してくれた祖父
ランドセルを思い出すたびに、懐かしい祖父を思い出します

子ども時代の幸せは、色あせることなく、
一生忘れないものなのかもしれません
最近、辛いことがあるたびに、子ども時代のことを思いだし、
自分を励ましています^^

段々、人生を振り返る年頃になったんだと・・・・

って、まぁ、あまりメランコリィにならない程度に^^

チョコレート色のランドセル^^
親友が確かそうでした
考えれば、一番皮らしくてシックですよね^^
ランドセルをお買いになったご家族、おしゃれな方だったんですね^^

NAME:natu | 2015.02.16(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.16(月) 19:48 | | [Edit]

 

〇さん♪

うちの子たちのランドセルは、それぞれきれいさっぱり本人たちが処分しました
娘のは、私の実家から来たんですが、6年になっても美品でした
もったいないので、当時流行った小型のランドセルにとも思いましたが・・・
なにしろ、子ども達は私を反面教師に、モノ捨てるの得意です^^;
過去にあまり執着しない・・・?

どうやら、夫に似たらしいです^^;

チョコレート色のランドセルの持ち主・・・
東京からの転校生でした
綺麗なボブカットのおしゃれさん
頭脳明晰で、微笑みを忘れないような人でした
おでこがとても広い理知的なお嬢さんでしたよ
小学校6年の卒業式の後、仲良しだけで集まってプレゼント交換
彼女から頂いたのは1冊の単行本
今もその本は私の本棚にあります^^

NAME:natu | 2015.02.16(月) 20:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.