dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.02.06(Fri) 11:54
う~~ん。


古雑誌のことなど、書いている場合ではなかったのです。

今日は、WOWOWで、『誘惑』の第1話の放送でした。


2月6日(金)よる7:30~  しかも、無料!


『誘惑』ホームページ

1419392870.jpg

 

more


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

< 第1話..運命の始まりは香港の夜.. >

家を差し押さえられたソックン(クォン・サンウ)と妻ホンジュ(パク・ハソン)は..
10億ウォンを持ち逃げした共同経営者ドシクを探しに香港へと向かう..
だが、香港についた2人に知らされたのはドシクの訃報だった..
途方に暮れた2人は、遺留品に残された少しのお金で最後の贅沢をすることに..
そして..高級レストランで、商談のために香港を訪れていたセヨン(チェ・ジウ)と
遭遇..その夜、遺書を残して部屋を抜け出したホンジュは海の中へ..
そこに偶然通りかかったセヨンが...

2月6日(金)よる7:30~[無料] ※   [再] 2月13日(金)午前9:35~ [無料]


< 第2話..10億ウォンの3日間.. >
2月6日(金)よる8:40~  [再] ※2月13日(金)午前10:45~

トンソングループの代表ユ・セヨンは、ホテル買収の検討するため韓国から
香港に向かう飛行機に乗っていた..近くの座席には現実逃避のために
香港出張に向かう旧知の財閥3世社長カン・ミヌ(イ・ジョンジン)の姿もあった..
一方、10億ウォンの借金を抱えるチャ・ソックンとその妻..ナ・ホンジュも、
会社の金を横領した共同経営者の先輩を見つけ出すために同じ飛行機で香港に
向かうが、香港に着くと先輩の自殺という..
事実を知り希望を失う..絶望から自らも命を絶とうとしたホンジュを、
偶然通りかかったセヨンが助けることに..10年前に因縁のあったセヨンと再び
出会ってしまったソックン..セヨンはソックン夫婦の事情を知り..
「あなたの3日間を10億ウォンで買い取ります」とソックンに提案するが..
Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.07(土) 12:59 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうでしたね^^
ありがとうございます!

2話も無料なら嬉しいですが・・・^^;

昨日、ご覧になりました?
よかったですよね^^

NAME:natu | 2015.02.07(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.07(土) 23:50 | | [Edit]

 

〇さん♪

私も、録画して落ち着いてから見ました^^
テレビの大画面で、クリア画像が最高でしたね

PCで、至近距離でチマチマみるのとは大違い
加入はされないんですか?(笑)v-218

DVD、安くなっているんですね
私、買ったのか買わなかったのか、もう忘れています(苦笑)
ちょっと、探してみようかしら・・・^^;

NAME:natu | 2015.02.08(日) 11:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.08(日) 14:58 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうなのね~~^^;

私も、一人で見たいのに、ひとりで見られるテレビが無いので、
ここにきて、迷ってます

とにかく自分の部屋にテレビを買いたい!
そこで、ゆっくり、一人で見たい

うまく、計画が進んだらご報告しますね^^

NAME:natu | 2015.02.08(日) 20:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.