dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.02.06(Fri) 11:00
2月6日。


今日は、ルキくんのお誕生日ですね。


早いですね~~~。


今年の春には、もう、立派な小学生。

学校からお家に帰ると、まだふにゃふにゃな、リホちゃんが待ってるのね^^

リホちゃんに頬ずりするルキィくん・・・・

何か、ほほえましい~姿が目に浮かぶようです。


さて、以前にも書きましたが、今、我が家は物を整理中。

悩みの一つに私のコレクター癖。

たとえば、こんな雑誌。

005.jpg

こんな感じのが、ミカン箱に3つはあるのです。

昭和46年5月25日創刊のnonno。

これは、昭和47年(1972年)12月5日発行。

サンウくんの生まれる4年前ね。

お兄さんの生まれた年かしら?




中には、懐かしの写真がいっぱい・・・・・・。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~

『今年のコートをどう着る!』

お~、昔も今も同じフレーズ。


006a.jpg

こんな服着てましたね~。

今も、残ってる服も^^;

昔の靴って、今、またリバイバルですかね。

IMG.jpg



そして、こんなページも。

郷ひろみ!

007b.jpg


何か、時代を感じます^^

他にも、三善英史、野口五郎、西城秀樹、伊丹幸雄。

他のページで、藤岡弘。  


この中で、見たい人のリクエストがあれば、どうぞ^^





で、特集の中でも目が釘付けになったのは・・・・、パリ特集。

008a.jpg

吉田タクローさん、新婚旅行にヨーロッパ?

雑誌協賛?

これ、サンウくんもやってる手法(笑)。

4ページにわたって、パリやローマの写真がたくさん。

見たい方がいらしたら、載せますので言ってくださいね^^



この号は、ヨーロッパ旅行の特集か、スペイン、パリを中心に30ページ近く。

ヨーロッパは、憧れだったんですね~。


神戸は17ページでした。

昔の雑誌って面白い。


ね、捨てられなくて困るの、わかるでしょう?(笑)




追記:

リクエストをいただきましたので、1972年の西城秀樹を・・・

西城秀樹



再追記:

42年前の野口五郎さんのリクエストをいただきました。


野口五郎


m〇〇〇〇〇〇〇さん、たしかに顎のラインが似ているかしら・・・^^


確かに・・・・
Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.06(金) 13:43 | | [Edit]

 

・さん♪

家にも、ピアノ1台ありますが、孫が生まれたら使うかもと、とってあります

あるいは、老後の楽しみにピアノをもう一度習おうかとも(笑)

二十歳そこそこと思われる、若き日の西城秀樹くんの写真、
載せました。

日本人はスリムなのが好みなひとが多いですよね。

みんなガリです

NAME:natu | 2015.02.06(金) 15:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.06(金) 20:27 | | [Edit]

 

〇さん♪

そうだったんですか~!
1955年生まれなんですね^^
弟と同じ年でした~~(笑)
失礼しました! 4歳くらい上かと思ってました

西城秀樹は、ほんとうに、かっこいいです
今も、かっこいいです!

応援したくなりますよね^^



NAME:natu | 2015.02.06(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.08(日) 08:52 | | [Edit]

 

〇〇〇〇〇〇〇〇さん♪

野口五郎さん、アップしました~^^
おっしゃる通り、この写真はどこか似ています^^

あの頃ブレイクしていた人が、今も頑張っていらっしゃるのは嬉しいですね
なにか、元気が出ます^^

皆、頑張ってほしいと思います^^

NAME:natu | 2015.02.08(日) 11:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.02.08(日) 22:59 | | [Edit]

 

〇〇〇〇〇〇〇〇さん♪

そうなんですね~~^^
私は、同世代って感じなので・・・^^;

>サンウくんの『宿命』の写真が、
>すごく五郎さんに似ててびっくりしました。
>サンウくんも、年を経て、どんどん素敵になっていますよね。
>ずっとずっと見守っていきたいです。

そうなんですよ^^
年を経てどんどん素敵になるサンウくんです
ずっと、応援していきたいですね^^

NAME:natu | 2015.02.09(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.