dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.01.30(Fri) 22:45
最近は、後藤さんが救出されることをひたすら祈る毎日です。

ISに、もっと国民は騒げとたきつけられているけれど、

日本は静かですね。


ヨルダンは国王批判まで飛び出して大変なことになっているとか。

日本人って、世界の中ではやっぱり特異な感性の国なのかしらって

思ったりしています。


さて、雑誌のARENA HOMME+2月号があまり魅力的なので、

昨日、ここで、ポチッとしてしまいました。

楽しみ♪


 

more

~~~~~~~~~~~~~~


こんな写真が載っているらしい^^

10541484_924699240875251_8696056768032734822_n.jpg

めっちゃ、楽しみ^^

Comment(6) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.31(土) 09:21 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.31(土) 15:27 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2015.01.31(土) 19:03 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

「ショート・タイム」、いいですね~
私も行けるよう、調整してみます^^
また、ご連絡しますね^^

この雑誌、表紙がサンウくんじゃないので、
切り抜いて他は捨てられる気がします
なので、気楽にポチッと~~^^
これも、ちょっと応援になるかしらと

NAME:natu | 2015.01.31(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

なんか、よくわからないです
ちょっと前までは、アルカイダやヒズボラで驚いていましたが、
その時は、話せばわかるかもと思っていましたが、
この度は、話してもわからないみたいで・・・

と言っても、勉強してまでも知りたいとは思いません
けれど、ムスリムの歴史は勉強してみたいなと

キリスト教は、昔、ちょっと勉強しましたし、
仏教や神道は学校で勉強したでしょう
信仰・宗教ってなんでしょうね
多くの宗教が権力を得るためのツールになっているようで
とても残念です

きっと、「イスラム国」の参考書あるとおもいますよ^^

NAME:natu | 2015.01.31(土) 21:26 | URL | [Edit]

 

〇〇〇〇さん♪

そういう意見が、多分、大半のでしょうね~
口には出せませんけど

色々な考えがあるわけで・・・・
中東で犠牲になった日本人はも50名以上だそうで

21世紀の戦争はテロとの戦いといわれていましたけど
文明や文化の戦いでもあるわけで、世界のはずれの島国に住む私たちも、
否応なく巻き込まれるのでしょうか
米国の属国として戦いに巻き込まれるのでしょうか
平和ボケと言われようが、断固反対します

NAME:natu | 2015.01.31(土) 21:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.