dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.01.25(Sun) 10:06
ニュースに振り回されるこの数日。

目の前の小さな幸せを享受していることがちょっと後ろめたい気もしますが、

こんな時だからこそ、今を楽しみたいと思います。


というわけで、昨日、サンウチングとお出掛してきました。

横浜市青葉区界隈でランチ。

そして、お友達の家へ・・・・

Sさんのお宝^^

お宝

しぼりにしぼって、これだけに。

身軽になれてうらやましい。


お部屋にはあちこちにサンウくん。

お部屋

素敵なお宅です。

 

more

~~~~~~~~~~~~~~

Pちゃんがご家庭の事情で来れなくなり、昨日は4人でお出掛け。


あざみ野駅に11時に待ち合わせ。


すぐに、Sさん予約してくださったあざみ野ガーデンズにある、100本のスプーンへ。


外観

外観はいたってシンプル。

外観2

イタリアンだけどアメリカ的?


おしゃれなエントランス。

エントランス


お店の中。

インテリアの参考にしたい。

店内3

不要なものが何もない、シンプルな空間。

店内



この辺りは、横浜いち若い世代が多く住んでいるところ。

お子さん連れでのんびり来れるよう、こんな配慮も。

スプーンにまつわる絵本色々。

絵本

Sさんが個室を予約してくださって、とても落ち着きました。感謝。

オーダー


まず、スープ。

スープ2

そう、ここはいつも空港でお世話になっている、あのスープストック東京の系列だったんですね。


まず、オマールエビのサラダをオーダー。

サラダ4


4人でシェアしました。

サラダ3

サラダ2


メインはお友達のチキンカレー。

チキンのカレー

マッシュポテトの下には、ローストチキンが。


こちらは、子羊とひよこ豆のカレー。

ひよこ豆のカレー


私は、ロールキャベツ。

ロールキャベツ2

濃厚なホワイトソースで。


美味しかったです~~♪


そして、最後はこのラテ。

ラテ


満足~~。


そして、ガーデンの中にあるマルシェでお買いもの。

マルシェ2

めずらしいお野菜がたくさん!

たくさんお買いものしちゃいました。


そして、車で3分のSさんのお宅へ。


アン・プチ・パケ
 のケーキを用意していてくださいました。

アン・プチ・パケ


どれも美味しそう~~♪

ケーキ


私は、これをいただきました。

ケーキ5

お友達yちゃんのケーキ。 こんなに手が込んでいるんです。

ケーキ4


サンウくんのことや、国際社会のことや・・・

5時間近くしゃべり倒し(笑)。


あ、締めは緑茶やあられで^^

あられ

ごちそう様でした。

至福のひと時。 

人生の先輩のSさんのお宅では、いつも教えて頂くことばかり。

私も、いつかSさんのようになりたいです。


7時近くに家に帰り、準備していた合鴨のお鍋で家族と夕食。

鴨鍋

合鴨

これも、絶品^^


もちろん、昼間マルシェで買ったロマネスコのサラダ。

romanesuko.jpg


とっても幸せな一日でした。

色々あるけど、こんな楽しい日があるからまた頑張れる気がします。

サンウくんありがとう!

サンウペンのみなさん、ありがとう!




Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.