dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.01.17(Sat) 21:03
今日、1月17日は阪神・淡路大震災から20年でしたね。

このところ、ずっとあの震災のことを思い出しています。


たくさんの尊い命が失われ、大切な財産が奪われ・・・。

天地がひっくり返る怖さを思い知りました。

そして、4年前のあの東日本大震災から、もっと怖いものを知りました。


南関東に住む私は、フォッサマグナの上に住み、絶え間なく揺れを感じ、

日本列島、いえ環太平洋地震帯の上に住み、どうやらここは、活動期にはいったことを知り。


心の準備はいつもしておかないといけないのだと思い知るようになりました。

心強く持ちましょうね。


何があっても、乗り越えていきましょうね。



さて、さて楽しい話題に♪

この間、ジソプファンのお友達から、嬉しそうなお顔で言われました。

「2月6日から、WOWOWで、サンウさんの『誘惑』が始まるわね!」。

それはそれは嬉しそうに言われ・・・

あははは・・・


うち、WOWOWに入っていないからって言いにくくなりました。

やっぱ、来月からWOWOWに入るしかないか・・・・。

WOWOW  『誘惑』

こんなに力を入れてくださるWOWOWさん。

うれしいですね~。


早速明日、申し込んでみましょうね^^


2月6日(金)夜7時30分から2話ずつ。


その前に、自分専用のテレビ買わなくちゃだわ^^;


今、『天国の階段』やっているけど、午前8時15分からって・・・


私たちのことを、どれくらい暇だと思ってるのでしょう~。

ま、録画してってことだと思うんですが、DVD持ってますから、

いつでも見られるんです^^;

こんなとこで毒づいてもね^^;


ファンになりたての方が『天国の階段』見て惚れ直してくれますように。

昔のファンも、やっぱりいいなと帰って来てくれたらもっとうれしいですが。


でも、日本でこんなにサンウくんの作品みられるのは、やっぱり嬉しいことですよね^^


 
Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.17(土) 21:53 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.17(土) 23:09 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.18(日) 14:08 | | [Edit]

 

〇さん♪

最近のニュースで最も残忍で悲しく思ったのは、
ナイジェリアの女児の自爆テロです

去年だったか200人近くの女子生徒ら若い女性を拉致したボコ・ハラム

警戒されにくいからと女児に自爆装置をつけ遠隔装置で爆破すると言う
こんなむごいことが出来るなんて、同じ人間とは思えません

拉致された少女も「(民兵と)結婚させた」などと説明してきたけれど、
救出された少女は自爆テロを実行するよう強要されたと証言したそうです
自爆テロをしなければ生き埋めにするとも

身も凍るとはこういうことです
たまにグロい韓国映画もありますが、それよりもっとむごいことが
現実に起こっている・・・

天変地異はあきらめることもできますが、
このところのテロは何とかできないものかと思います

私も、相撲を見ている時間は日本の平和をしみじみ感じます
でも、これでいいのかと・・・・

NAME:natu | 2015.01.18(日) 18:39 | URL | [Edit]

 

〇〇さん♪

今年もよろしくお願いいたします^^

耳より情報をありがとうございます!
それでは2月1日に申し込みますね^^
『誘惑』、とても楽しみです♪


神戸では、20年経っても悲しみ続けている方が多いことに、
また、ここで改めて思い知りました
20年経っても悲しみや苦しみは癒えることが無いんですよね

改めてお見舞い申し下げますとともに、
いつの日か安らかな気持ちになれたらと願いますが、
決して癒されることの無い悲しみのようにも思え、
言葉もありません

NAME:natu | 2015.01.18(日) 19:58 | URL | [Edit]

 

〇〇〇ーさん♪

次元が高まりそうなお話をいつもありがとうございます

実はね、私も、サンウくんやテヨンさんをありのままに受け入れようと
ずっと、思っているんですがね~~^^
なかなか、時々なんだかな~、と、思う訳で^^;

そう、実のところどちらでもいいんです
そのままで「そうなんだなぁ~」と^^

今のままのサンウくんで好きです^^
負けず嫌いなサンウくん好きです^^
韓国人と日本人、メンタル面でずいぶん違うんですよね~
みんながみんなそうではありませんが

比べても、あまり意味の無いことですが

新しい年に当たって、この美しい地球に生きていることを
平和な時代の日本に生まれたことに、日々感謝して暮らしていこうと、
私も、同じように思います

NAME:natu | 2015.01.18(日) 20:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.