dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.01.16(Fri) 10:00
一昨日の夜、SBSの『一夜のTV芸能』でも、リホちゃん誕生のことが少し出ていたそうで・・・・


『真夜中』クォン·サンウソン·テヨン夫婦女児誕生
〝ママとパパの両方に似て"


記事入力2015-01-1501:43:23



[TVレポート=下水や記者]

クォン·サンウソン·テヨン夫婦が女児誕生の喜びを手にした。


14日放送されたSBS「一夜のTV芸能」では、クォン·サンウソン·テヨン夫婦の女児誕生のニュースを伝えた。


ソン·テヨンクォン·サンウ夫婦に去る10日未明、健康な娘が誕生した。

この日の放送でクォン·サンウの所属事務所の関係者は、

女児誕生にあたってクォン·サンウの反応について

「生まれたことに感謝してほっとして喜んで幸せしている」と伝えた。


続いてイケメン俳優のお父さんと、ミスコリア出身のママの間に

生まれた赤ちゃんの様子についての質問に所属事務所の関係者は、

「ママも似て、お父さんも似たようだ。

二人ともに似ている。

とても素敵幸せそうにしている」と伝えた。



コチラから、お借りしました。


 

more

~~~~~~~~~~~~~~~


言わずもがなのことですが、二人の結婚は、当時必ずしも歓迎されたわけではなく、

失礼ながら芸能界ではイメージが疑問視されていたテヨンさんと、

アイドル的な人気を享受しながら子どもっぽさの残るサンウくんの結婚を、

周囲は疑問視していました。


多くのファンを深い失望の底に陥れ、半分以上のファンが離れていきました。

世の中のすべての人を敵に回したような、あの辛い日々の中で、

テヨンさんは、心の中で、絶対幸せな家庭を築いて世の中を見返してやりたいと思ったことでしょう。

サンウくんは、二人の子に恵まれた幸せを、

ただ単に、幸せだよって嬉しくてみんなに伝えたい・・・・

テヨンさんは、世の中の人々を羨ましがらせたい。


そんな風に見えてしまうのは、私の心がどこか歪んでいるのかもしれません。

「私たちを祝福しなかった皆よ、よく見て!

私たちはあなた方の予想に反してこんなに幸せになりました」

あの方が、着飾って(スタークォン・サンウと子どもを従えて)満面の笑みを浮かべるとき、

私の心の片隅で、時々そんな声が聞こえてきてしまう気がするのです。

ごめんなさい。



神様!すべての人の幸福を、心から喜べる自分になれますように。

テヨンさんが、ほんとうにサンウくんのベストパートナーであり、

見た目以上に、心優しい、思いの深い方でありますように。


テヨンさん、サンウくん、おめでとうございます。

リホちゃんの健やかな成長をお祈りします。


今日から、すっぱりテヨンさんに対する色眼鏡を取り除きたいです。

書いたら、ちょっとすっきりしました^^

Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.16(金) 11:49 | | [Edit]

 

〇さん♪

私も同じ気持ちです
なんでかなと・・・・

要は単純なんですよ
男はみんな(笑)

愛は視覚とハート
それ以外の物は関与しないんじゃないでしょうか

NAME:natu | 2015.01.16(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

Natuさん、本音トーク、好きです~^^。
それはね、私もnatuさんの仲間だから☆。

サンウくんは以前、『スルスル』のインタビューで
「映画を観た観客からどのように言われたいですか?」の質問に
「クォンサンウ最高!あんな男と結婚したソンテヨン
本当に幸せだろうな、かな。照れくさいけど本当にそう思う」と答えました。
また違うインタビューでは
テヨンさんを皆が羨ましいと思われる存在にしたいとも・・・。

あぁ~、とことん約束を守ってくれるサンウくんデス^^;

Natuさんは決して色眼鏡で観ていたのではないと思います。
それはnatuさんの心を映した眼鏡だから。

心の眼鏡はファンでもそれぞれ違います。
でもサンウくんの幸せを願う心は皆一緒でしょ?
そこで繋がっていればそれでいいのではないでしょうか。
だから、
Natuさん、そんなにも、ご自分を責めないでね!

あのね、実は私もスーーとしましたよ~。
時々は本音のかけら?(笑)を吐き出すのも悪くない。

あくまでも「俳優クォンサンウ☆」の活躍を祈りつつ・・・

NAME:you | 2015.01.17(土) 16:36 | URL | [Edit]

 

youさん♪

ありがとうございます(涙)

そうなんですよね~
わかってはいるんですよね
でも、なかなか、そこのところそのままには受け取れず、
気持ちはとても分かるんですよね
一途なんですよね・・・・^^;

ずっと、前向きに前向きにと思っているんですが・・・・

すっと、します?
野暮ですが・・・・(苦笑)

でも、なんか、さっぱりしたんですよ
それでも、サンウくんが好きで、演技をずっと見ていたし、
応援するんです^^


NAME:natu | 2015.01.17(土) 20:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.