dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.01.12(Mon) 16:01
リホちゃんというお名前、どうやってつけたか話題になっているそうです。

二人で、心をこめてつけたお名前なんですね~。

記事がありました。


お名前の付け方、日本の私たちも同じようにつけています。



どうぞ・・・・ 

more


~~~~~~~~~~~~~~~~

クォン・サンウの娘名前, どのように名付けたか?

オムサングヨン記者 | webmaster@liveen.co.kr

2015.01.12 13:34:39

グァン・サンウの娘の名前, どのように名付けたか?

グァン・サンウの娘の名前が関心を集めている.

グァン・サンウの娘名前は ‘リホ’だ.

グァン・サンウは娘の名前をグァン・サンウ家族が相談して作ったことと知られた.

グァン・サンウ所属社関係者は一媒体に “グァン・サンウ夫婦はきれいな名前を思い出す度に

紙に書いてみて呼んでみた”と明らかにした事がある.


この関係者は "第一子のルキに似ていながら柔らかい感じを与えたかった.

いちばん最後に思い出した名前"と伝えた.


グァン・サンウソンテヤング夫婦は去る 10日夜明け 1時 30分頃きれいな娘を安産した.

先立ってグァン・サンウソンテヤング夫婦は去る 2008年 9月結婚して

翌年 2月息子ルックフィを生んで、この度女児を出産して1男1女をもうけた。


グァン・サンウの娘の名前消息を接したネチズンたちは

“グァン・サンウ娘の名前きれいだ”

“グァン・サンウ娘の名前, 息子名前と同じく独特だね”

“グァン・サンウ娘の名前, つけようとして苦心したな”

“グァン・サンウ娘の名前聞いて見たらママ似ていてきれいのようだ” など

多くの反応を現わした.


リホちゃん・・・。

ご近所にも似たような名前のお嬢さんが2人いらっしゃいます。

どちらも可愛いお嬢さんです^^


良いお名前ですよね^^

韓国では、独特なお名前なの?

少なくとも、伝統的なお名前ではないけれど^^


そして、もうひとつ記事が。

~~~~~~~~~~~~~~~

この記事も、とってもいいです。

共感できます。

胸がいっぱいになります。

サンウくん、テヨンさん、ほんとうにおめでとうございます。




クォン·サンウの娘の名前、一輪花言葉のように


2015年01月12日(月)15:51:41ニュースログインwebmaster@newslogin.co.kr



クォン·サンウの娘の名前、花ががあるか。

「私は彼女の名前を呼んで与える前に/

彼女はただ一つのジェスチャーに過ぎなかった/

私は彼女の名前を呼んでくれたとき彼女/

彼女は私に来て、花になった」、

金春洙詩人の「花」である。


クォン·サンウの娘の名前は、美しい詩の一節を思い出させる。

ある存在の本質を認識するようにする上で、欠かせない名、

存在の大切さは、これを立てるにあたっても真心を傾けている。



クォン·サンウの娘の名前にこもった夫婦の真心も、このような「存在の大切さ」を生々しく証明してくれる。

そこには、それほどパパ·ママの愛、娘への希望がたっぷり込められているものでもある。

そんなにも良いのだろうか。

美しい名前をつけることで切ない娘愛にスタートを切ったクォン・サンウ、

名前ぐらい顔も美しい彼の娘がすでにファンたちの好奇心を刺激している。


リホ - 。美しい名前である。

実際には、過去には「名付け所」へ行ってあれこれ問い詰めながら名前を付けるのが大半であった。

しかし、最近は変わった。

親が苦心に苦心の末に名前を付ける場合が少なくない。

クォン·サンウの娘の名前はどうだろうか?

両親が熱心に名前を呼んでみて、良い名前が思い出すたびに記録し、

悩みながらつけたという、その誠意が非常にけなげである。


クォン·サンウが二人の子供の父親になった。

先だって、クォン·サンウは12日、自身のウェイボに「愛する私の娘リホちゃん。

会えてうれしくて。 健康に生まれてくれてとても感謝して」と

第二子の娘の誕生のニュースを知らせた後、

「テヨンああ、ありがとう。すべてに感謝します」という言葉で

妻ソン·テヨンに向けた感謝の気持ちを表わした。


この日クォン·サンウのウェイボには、数枚の写真も一緒に掲載された。

写真の中にクォン·サンウと思われる手が、生まれたばかりの娘の手をしっかりとっている姿が写っている。

実際にソン·テヨンは10日午前1時30分頃第二子の娘を出産したことが分かった。

出産当時クォン·サンウはずっと妻のそばに付き添って、

現在の母親と子供の両方が健康状態というのが関係者の耳打ちである。



クォン·サンウの娘の名前は「リホ」と付けたことが分かった。

これに対してクォン·サンウの所属事務所関係者は

「夫婦がきれいな名前を思い出す度に書いてみて、呼んで見た」と説明した。

彼は"ルクィと似ていながら、ソフトな感触を与えたいと思ったよ。

リホは、最後に思いついた名前である"と付け加えて目を引いた。



先だって、ソン·テヨンとクォン·サンウ夫婦は2008年9月ウェディングマーチを上げた後、

翌年の2009年2月、息子ルクィを胸に抱いた。


クォン·サンウが最近この世に生まれた娘の名前をつけたことを聞いたファンたちは、

"リホ、なぜか特別に迫ってくる。ハングルの名前でしょう?

何か中性的な感じがするのが、珍しい名前なので、より良いようだ "、

"クォン·サンウの娘の名前、そのたびにどのよう考えたのだろうか。

夫婦が頭を突き合わせクォン·サンウの娘の名前を心配している光景を想像したらなんだか嬉しそうになる”、

“クォン·サンウの娘の名前、娘は息子とは違って育てる味がかなりよいでしょう。

ママとパパ似て顔もきれいでしょ?

クォン·サンウの娘の名前と同じくらいきれいな女性によく育つのを」などの反応を吐き出して、

インターネットをほかほか熱した。

チェヒェジョン記者

Comment(8) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.12(月) 19:46 | | [Edit]

 

○さん♪

正確には、リホって書いてあるから、リホだと思うけど
きっと耳にはリオって聞こえると思います

オ・ジホ(오지호)さんと、最後の文字が一緒
だから、やっぱり、リホちゃんの方が正しいかな?

ミホちゃんとマホちゃんとか、最後にホが来る名前は、
日本の女の子にもよくある名前で、親しみが持てますね^^

NAME:natu | 2015.01.12(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.13(火) 10:38 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.13(火) 19:57 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

梨穂ちゃん~、いいですね~^^
里帆ちゃん、理穂ちゃん・・・・
莉保ちゃん。
どれもいいですね

多分ですね、韓国語だと「里湖」って書くとリホと読めると思います

でも、漢字では書かないかも
ルキちゃんも漢字はないみたいだし

きっとかわいい子になるでしょうね^^
でも、ちょっと気の強い活発なお嬢さんになりそうですね
そんな気がします^^
スポーツ大好き少女^^


NAME:natu | 2015.01.13(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

〇さん♪

호は、正しくはホって読むんですけど、
サンウくんが発音したら、リオちゃんになりそう^^

でも、私はリオちゃんが可愛いかと、ひらめいちゃったわけで・・・
勝手に思い込んでいたんです
리오に見えちゃったわけで・・・(苦笑)

ご指摘ありがとうございます^^

NAME:natu | 2015.01.13(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.16(金) 00:25 | | [Edit]

 

〇〇〇さん♪

素敵なお名前の由来、聞かせてくださってありがとうございます

「名前」って、親の思いがあふれていますよね

そして、昔は、子どもが健康に育つことがほんとうに難しかったのですよね
『子宝』今も昔も子どもは宝です

今朝は、〇〇〇さんのコメントを読みながら、
しんみり考えました

子どもの名前を通して見えてくる親の愛

サンウくんのリホちゃん誕生で、また思い返したことでしたね^^

NAME:natu | 2015.01.16(金) 10:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.