dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (383)
つぶやき (300)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (20)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.01.12(Mon) 14:20
嬉しいリホちゃん誕生の後は、次期作の便り。

今日はうれしいことが続きます。

特に新しさはありませんが、準備が進んでいるようでホッとします^^


20150112001216_0.jpg
 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~


クォン·サンウ、「探偵」で国内のスクリーンカムバック 「オタク探偵テマン役」


入力 2015-01-12 11:51:17,

俳優クォン·サンウが映画「探偵」で国内のスクリーンにカムバックする。

エッチエイト(H8)カンパニーは、「クォン·サンウが映画『探偵』の

主人公テマン役に確定してクランクインを控えている」と明らかにした。


クォン·サンウのカムバックは、2011年に「痛み」以来3年である。

これまでアジアスクリーンでも大活躍して韓流市場の新しい風を導いてきた。


彼は最近、中国のトップスターキティ・チャンと一緒に男女主人公を引き受けた

映画 『敵との新婚旅行』の撮影を終えて封切りを控えている。


これ韓国映画カムバック作で彼の注目を集めた作品はもちろん、

2015年のスクリーンで繰り広げられる「クォン·サンウ表」の

演技への期待がさらに上昇している状況である。


映画『探偵』は、天才的な捜査感覚を持ったテマンとベテラン老刑事(ソン·ドンイル)が

意気投合して殺人事件を暴く過程を描いたミステリー捜査物。


クォン·サンウが扮するテマンは一家庭の中で家長として漫画本屋を運営してはいるが、

プロファイリング同好会と国内外の未解決事件のブログを運営するほどに

関心はすべて世界中の「事件」に集まった『天才オタク探偵』である。


『探偵』は、2006年の第8回マクドンイシナリオ公募、

選考結果にはすでに映画界では、しっかりとした「ストーリー」を認められた作品で噂に名高い作品。


映画『ケチなロマンス』で感覚的な演出力を披露したキム·ジョンフン監督がシナリオを書いてメガホンを取る。


所属事務所エッチエイトカンパニー(H8は、以下エイチエイト)は、

「韓国で、良い作品に会って俳優クォン·サンウの演技を披露する日を待っていた。

『探偵』は、天才捜査マニアと刑事が一緒に事件を解決していくユニークなストーリーを含んでいて、

新鮮な楽しさをプレゼントすると期待している。


新年初め、韓国の観客たちに良い作品で消息を伝えることになって、

俳優本人も緊張とときめきを同時に表現していた」と伝えた。


楽しみです^^

Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

antuさん    こんにちは !

お嬢ちゃんお誕生でサンウくんの喜びが伝わって
来るようですね。。
父親にとって娘の存在は特別なもの様ですものね。
antuさんのところもそうでしょう。
我が家でもそうですもの(笑)

吉事の後に映画のお知らせ記事は嬉しいことですね。

韓国映画独特の暗い映画でありません様に・・。
サンウくんお得意の軽快な面白い映画であります様に・・。

とても、楽しみです!


NAME:sanae | 2015.01.12(月) 15:19 | URL | [Edit]

 

sanaeさん♪

サンウくんの嬉しさが伝わってきますね^^
お嬢ちゃんには、めちゃめちゃ甘いお父さんになりそうで、
今から怖いぐらいです~(笑)

でも、いくら可愛がってもお年頃になったら、
母親のところに来ますから・・・(笑)
父親って、可愛そうですね^^

『探偵』、3月クランクインだそうで・・・
楽しみです

バイオレンス物ではなく、でも韓国人のお好みに合うものになるといいですね
なにしろ、韓国でまた売れてほしいです
舞台挨拶貯金を今月から始めようとお思います♪


NAME:natu | 2015.01.12(月) 15:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.12(月) 16:03 | | [Edit]

 

○さん♪

私も、最近「ノ刑事」っていう名前かと思ったのですが、
ベテラン刑事っていう意味じゃないかしら?

ベテランか、名前か、だんだんわかってくるでしょうね^^

ドンイルさん「真心の斧」で共演してますね~
私も持ってますが・・・
ヒョンって、サンウくんが呼んでいたような・・・

ほんと、サンウくんのあの演技、何度見ても居心地が悪くなるような、
恥ずかしくなるような、微妙な演技でした
頑張りすぎだったんでしょうね~

サンウくんの演技は、自然な演技が好きです
肩の力抜いて~!って、脇から声かけたくなります^^;

共演女優さん気になりますね^^
本屋のおばちゃんだから、絶対庶民的な人がいいです!

NAME:natu | 2015.01.12(月) 17:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2015.01.12(月) 19:11 | | [Edit]

 

○さん♪

そうね~、私も、あげていらっしゃる4人は皆好きです
でも、アジョンさんは無理だと思う(笑)

だれになるかしらね~
興味津々
キャスティングって、ほんとうに重要よね^^

NAME:natu | 2015.01.12(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.