dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.01.12(Mon) 07:11
おはようございます!


韓国記事の数、すごいことになっていますね。

記事の内容も好感を持って書かれていて、本当にうれしいです。

weiboに写真を2枚載せています。


사랑하는 내딸 리호야 만나서 반가워
건강하게 태어나줘서 너무너무 감사해 태영아 고마워.
모든것이 감사합니다.

愛する私の娘 リホヤ~ 会えてうれしくて
元気に生まれとてもてとても感謝してテヨンありがとう。
あらゆることに感謝です。

9d46ae77jw1eo60espcd9j20jz0qodhl.jpg

present20150112025933_O_00_C_1.jpg

ちっちゃな手!

おめでとうございます!


 

more


~~~~~~~~~~~~~~

お誕生日は1月10日でしたね^^


ソン・テヨン 女児出産、クォン・サンウは娘'リホ'と初めての認証ショット! "とてもとても感謝して"


インターネットニュース本部イシューチームenter@hankooki.com

入力時間:2015/01/12 03:15:47


クォン・サンウ娘リホと初めての認証ショット!

ソン・テヨン 女児出産、クォン・サンウは娘'リホ'と初めての認証ショット! "とてもとても感謝して"

ソン・テヨンとクォン・サンウが可愛い女の子の両親になった。

ソン・テヨンは10日午前1時30分頃娘'リオ'を出産して多くの人々の祝福を受けた。

クォン・サンウは12日ウェイボに"愛する私の娘リホちゃん. 会えてうれしくて。

元気に生まれてとても感謝して"という文を写真と共に掲載した。

また、妻ソン・テヨンに向かって"テヨンありがとう。

全てのものに感謝します"と話も付け加えた。


公開された写真の中で、クォン・サンウは両手で娘リホの小さい手を握って

新しい生命の誕生の喜びを震える手の先でいっぱい表わしている。


クォン・サンウとソン・テヨンは2008年結婚して翌年初めての息子ルクィを産んだ。

彼ら夫婦は結婚後にも新婚同じ変わりない愛情を表わして

芸能界を代表するおしどり夫婦として周囲の羨望をかっている。

当時二番目の子供の妊娠の便りを伝えてクォン・サンウは

"二番目の子供の胎名は、最初ルクィがつけたた'ハート'だ。

胎名のように愛らしい子供が生まれるようだ"と話した。

Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

手から手へ

テヨンさん、サンウくん、おめでとう~!。
(ここはテヨンさんに感謝の意を込めてテヨンさんを先にね!)

あの日。。。
多くの物を失ってもテヨンさんの手を選んだよね!
それは、サンウにとって一番大切な家族と云う宝物☆。

その幸せの2人目の天使がサンウの両手に降りて来ましたね。
逞しく、でも誰よりも優し~いアッパの手のなかに。

ふふっ、さすが俳優夫婦の娘さん!
早くも可愛いお手てデビューです^^。

やがてその手を・・・

今はまだ見ぬナムジャに託す日迄。
はい!サンウくん、心の準備をしましょうね~

その日迄は、サンウはリオちゃんの手を
離さないでしょうね~。

natuさんのご主人様はどうでした?

あれっ?ちょっと考えが飛躍しすぎましたね(笑)

NAME:you | 2015.01.12(月) 21:03 | URL | [Edit]

 

youさん♪

youさんのコメント読みながら、そうだったな~と
詩情あふれるコメに拍手です~♪

うちの夫ですか~
もちろん、にやけておりました
2歳くらいの時の写真を、ずっと定期入れの中に入れて
会社にも肌身離さず持って行って、同僚に見せていたそうで
「これじゃ、お嬢さんが可愛くてお嫁に出せないわね~」と、
言われたとか

この度、でも、娘が結婚したい時言い出したとき
とまどう私と娘をしり目に「おめでとう」と真っ先に行ったのは夫でした

式の当日は、嬉しそうであり寂しそうであり
今も、なんだか元気ないんですよ
家から光が消えたみたいで・・・・

親って不思議な巡り合わせですね

NAME:natu | 2015.01.12(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.