dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.12.11(Thu) 17:55
こんばんは~~♪


昨日の素敵なサンウくん、もう、ご覧になったでしょう?

試写会d
 

more

~~~~~~~~


このコートも好きだし~、サンウくんに似合っている気がします^^


動く、サンウくんはもっと素敵よ


コチラから、見て来てくださいね^^


『国際市場』VIP試写会、クォン・サンウからソン・ジヒョまで'スター達の集合'


映画'国際市場' VIP試写会2014.12.10(水)21:54

[ティブイデイルリチョン・ソンウク記者]

俳優ファン・ジョンミン、キム・ユンジン、オ・ダルス、チャン・ヨンナム主演の映画'国際市場'(監督ユン・ジェギュン・製作JKフィルム) VIP試写会が10日夕方ソウル、永登浦(ヨンドンポ)タイムスクエアCGVで開かれた。

この日'国際市場' VIP試写会にソン・ジヒョ、クォン・サンウ、キム・ソヨン、キム・ミンジョン、チャン・ユンジュ、キム・ジス、パク・ソンウン、ユソン、ソン・ダムビ、ダナー、ジョンウ、チョ・ミンス、ソン・ウンソンなどが参加した。

'国際市場'は去る2009年映画‘海雲台(ヘウンデ)’で1145万観客を動員したユン・ジェギュン監督の5年ぶりの新作で期待を集めている。

ファン・ジョンミン、キム・ユンジン、オ・ダルス、チャン・ヨンナム、ラ・ミラン、キム・スルギ、チョン・ジニョンなどが出演する'国際市場'は1950年代から現在に至るまで時代を貫いて生きてきた人々を通じて今日を生きていく私たちの人生を再照明する映画で来る17日開封される。


映画は、どうだったのかしら?

ファン・ジョンミンさんがでるだけで、面白そうな気がしてしまう^^

10858405_895633873781788_6065643765359483801_n.jpg

素敵~♪


そうそう、昨日、ルキくんの可愛い写真もたくさん出ましたね^^

10730775_843161075725639_7948398163958624024_n.jpg

1555285_843161085725638_7045908731062330133_n.jpg

10850274_843161062392307_6852302132791156188_n.jpg

冬の海に、お母様と事務所のみなさんでお出かけ~~^^

スタイリッシュな親子でした。

そう、CSWSにサンウくんがメッセと写真。

ルキくんの大きな写真が!


すごく、いいですよね~~。


お散歩帰りでしょうか?

パパをまっすぐ見上げる眼差しが清々しいです。



追記:

動画、youtubeにありました^^



でも、こちらは、全身じゃないからちょっとつまらない。

全身のバランスが最高なのに~~!


なぜか、ゼルダの伝説の勇者を連想しました。

後姿が、なんだか勇者っぽかった(笑)。



Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.12.11(木) 23:20 | | [Edit]

 

○○○さん♪

この度は、お取次ぎありがとうございます!

そうなんですね~
テンプレによって、moreが見られなくなったりするんですね
当然、その後のコメント欄も表示されないのだと思います
勉強になりました

えっ? この冬は寒さが厳しくないですか?
私は、なんだか、いつもより寒い気がします
歳かな?^^;

NAME:natu | 2014.12.12(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

VP試写会。スウィチON!

あれっ?コートの襟、どーなってるの?
そんなコートに合わせて
ちょっぴりミステリアスな雰囲気のサンウくん。
とーっても素敵で~すv-343
風格さえも感じます。

表情も含めて、着こなし上手~☆

練炭運び、ルクアッパから、“きりり”としまったスターのお顔へ。
OFFからONへ切り替え早いサンウくん(笑)。

ルクちゃんのお顔も日々変化していますね~^^
私の顔は歳令と共に日々劣化。
切り替え出来ませーーん(笑)。

テンプレ。。。何かトラブル発生?

natuさんのお腰のトラブル。
もしばらくお身体のスウィチをOFFにしてお大事にね!

NAME:you | 2014.12.12(金) 14:40 | URL | [Edit]

 

youさん♪

面白いデザインのコートですよね~
それが、見事に似合って~~♪
本当、素敵ですv-238

雰囲気にあってますよね^^

うふふ・・・
40歳を過ぎたら、みな日々劣化です^^;
まぁ~、いつまでも若く美しかったら「魔女」ですから(笑)

これからの人生で一番若い「今日」を、楽しみましょう♪

年末、何かと忙しい時期です
youさんも、ご自愛くださいね
くれぐれもぎっくり腰などにはなられませんように!

私は、ぎっくり腰の治癒は道半ばです^^;

NAME:natu | 2014.12.12(金) 18:08 | URL | [Edit]

 

注意力散漫(/_;)

もうもう、今見たら間違いだらけの私のコメ。
きゃぁー、恥ずかしい><。

VIPをVP。スウィッチをスウィチ。ルキちゃんをルクちゃん。

まぁ~、今に始まった事では無いですが^^;

いつもどこか抜けているyouデス
って、ここで言い訳しておきまーーすv-222

NAME:you | 2014.12.12(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

youさん♪

いえいえ^^
私はもっと、注意力欠如です~
誤字脱字は日常茶飯事^^;
いつも赤面・・・・
あわててお直し
忙しいときは、それも気づかず・・・・(笑)

完璧じゃなくていいんです^^
気楽にいきましょう~♪

NAME:natu | 2014.12.13(土) 23:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.