fc2ブログ
dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サンウ近況 (222)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (386)
つぶやき (306)
イベント (178)
韓国ドラマ (14)
韓国なこと (59)
出演映画 (232)
投票 (9)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (37)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (60)
未分類 (24)
クォン・サンウ出演番組 (38)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (31)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (69)
CSWS (62)
サンウチングとお散歩 (31)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (32)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)
香港 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.09.19(Fri) 07:33
おはようございます。

もう、今週も終わってしまうんですね・・・・・

『誘惑』も終わってしまうし、すっかり秋の気配で・・・・


最近、季節と自分の人生を比べてしまうんですよ。

季節は冬が来てもまた春が来るけど、人生は1回だけよね。


悔いの無いように、大切に過ごさなきゃですね。

「悔いの無い人生」と言っても、人は皆それぞれですよね。


自分に正直に、自分らしく「自分を生きる」のが大切かなと・・・・

自分の周りの人も、自分も・・・、

大きい意味で世界中の人が幸せであってほしいですよね。


みんなが幸せになれますようにと、私は福祉にかかわる仕事・ボランティアしているわけですが、

他人に尽くすには自分の中に優しい気持ちになれるような、幸せになれるものがほしいですよね。


私には、その一つがサンウくんなんだなと思います。


昨日、韓国語教室でお友達から言われました。

「natuさん、サンウくんのことを話している時と、ご主人のこと話してるとき、

お顔が全然違うんですね~~!」と。

あららら・・・・・

どうしましょう!


大切なパパさんへの私の気持ちがピンチに?(笑)


最近、うちのパパさん「秋の憂鬱」で・・・・

いつも『具合が悪い…』を連発。

おなかが空くと、特にいけないみたいで・・・・。

私が家にいないと、寂しいみたいで・・・・


手がかかるんですよ~


私の人生、結局、外で介護、家でも介護で終わるのかしら・・・・

・・・・・なんて、私も夫から『秋の憂鬱』がうつりそうなこの頃です(><)。



そんな時は、サンウくんのことを考えたり、11月に控えた娘の結婚式のことを考えたりします。

すると、ちょっと、元気が出たりして^^


サンウくん、コマウォヨ~~~




 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、娘の着る打掛を選びに行ってきました。


もう、入籍は済ませて婿殿と都内で一緒に住んでいるんですが、

まだ、実感が無くて・・・・

遠いところに旅行に行ってるような気分です。


隔週で家に帰ってくる時も「ただいま~~!」って、玄関に入ってくるし。

「ただいまじゃないでしょう?」といっても「ううん。ただいまよ」というし(苦笑)。



あ!  わかった!   私たち夫婦の『秋の憂鬱』は、

娘が、結婚して一緒に住まなくなったからかも・・・・

若く元気なエネルギーが、家に入ってこなくなったからかもしれません。
(やっぱり、自家発電が必要らしい・・・・・)


婿殿は、静かで優しいおっとりした人なので、きっと娘は幸せになると思うし、

婿殿に不満はないけれど・・・・


やっぱり寂しいですね。




それで、この記事を見て、サンウくんが結婚した時のことを思い出しました。

昨夜、放送があったのですね^^



ハッピートゥゲザー3`オ·ヨンソ"クォン·サンウを見て結婚したいという気持ちになった"


入力:2014-09-1817:54

201409180929279610_1.jpg

放送日時2014-09-18

俳優オ·ヨンソがクォン·サンウに言及した。


18日放送されるKBS2'ハッピートゥゲザー3`では`世代別女優`特集で

俳優グムボラ、パク·チュミ、チョン·ヘビンオ·ヨンソ、キム・セロンが出演した。

この日の放送でオ·ヨンソは、クォン·サンウと一緒に出演した当時

クォン·サンウを見て結婚したいという気持ちがしたと告白した。


オ·ヨンソは、最も記憶に残る俳優を尋ねる質問に「クォン·サンウ先輩である」と話し始めた。


続いて、 「クォン·サンウ兄が性格が本当に良いです。

大先輩にもかかわらず、先に近づいてきてくれる"と明らかにして

「特に私は結婚したいという気持ちがまったくなかったが、

オッパがルクィの写真と奥さんソン·テヨン姉の写真を見せながら話していたのを見て、

本当に結婚したい気がした」と告白した。


これに接したネチズンたちは"オ·ヨンソ`ハッピートゥゲザー'出るのね本放死守"

"オ·ヨンソ、クォン·サンウを見て、結婚したくなったんだね"

"オ·ヨンソ`ハッピートゥゲザー'出演が期待される"

"オ·ヨンソクォン·サンウが最も記憶に残る俳優だなんてテバッ"などの反応を示した。

(写真= KBS2`ハッピートゥゲザー3`画面キャプチャ)



結婚直後の10月25日の「さいあり」のファンミで、〝クデラミョン"を歌ってくれました。



「決して後悔しないから・・・・」

この歌詞。


今聞いても鳥肌が立ちます。

涙ぐんでいるサンウ・・・・。

私も涙が出ます。


スポンサーさんや周囲のみんなの反対を押し切ってしたテヨンさんとの結婚。

「すぐにわかれるだろう」「幸せになれないだろう」と言われてした結婚。



でもね、ほら、幸せになったじゃない!

サンウは、お世話になったみんなに、あの時結婚に反対したみんなに、

「僕たち今幸せです」って、いつも伝えたいのかもしれませんね


良かったね・・・・ サンウの幸せは、私たちの幸せ


6年経った今、しみじみと、また、思います。


ヨンソちゃん、サンウくんのこと、嬉しそうに話してくれて、ありがとう1

あなたも、とっても性格がいいんですね


長々、私のつぶやきを読んでくださってありがとうございます
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.20(土) 00:23 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.20(土) 00:52 | | [Edit]

 

○○○さん♪

ご主人がいらっしゃらないつかの間の幸せ・・
分かる気がします^^

昔「亭主たっしゃで留守がよい」という言葉を
横目で眺めながら、ちょっと違うんじゃないの?と、批判的でした

が、いざ、毎日家にいる夫の存在の重圧は・・・・
これは、なかなか難儀なものだとわかりました

若いころ、病気療養で1か月ほど休んでいた時と、
今は、全然違うんですね

好奇心もなくなって、向上心もなくなった人と一緒に暮らすって
退屈なものです

せっかく、生かしていただいているのだから、
もっとその生を大切に使ってほしいのだけれど・・・・

わは^^  夫にすれば余計なお世話ね^^;
「もう、私は十分家族のために働いてきたから、
あとは気ままに生きたいんだ」
ごもっとも

結局これまでの彼の苦労を思って、言いたい言葉を飲み込みます

でもね~、私も、妻として母として嫁として頑張ってきたのよ^^

ま、明日は明日の風が吹く
のんびり気ままに過ごしましょう^^

あれから6年
イさんにお世話になってあれから6年
結婚して6年

感慨深い「サイアリ」でした
地方からはるばるいらしたお友達にも会えて、とても嬉しいファンミでした^^

私たちは、舞台向かって右の段状のお席
横過ぎて、垂れ幕に隠れて舞台のサンウくんが見られなくて、
「アンボヨヨ~~!」と、叫んで、幕を下げてもらった記憶が・・・

あれって、『見切り席』だったんじゃないかと、
いまだに不満たっぷりで思い出します^^


NAME:natu | 2014.09.20(土) 17:06 | URL | [Edit]

 

○○ちゃん♪

お~~!
一泊旅行、いいですね~~~!
都内で一泊して、夜まで映画三昧って、どう?

とにかく、気持ちが落ち込まないよう頑張ります!

ドラマが終わっちゃって、少しがっくりきているので
楽しみを、探します^^

ありがとう♪

娘ロス
これは、なかなか手ごわいです
そのうちに、あちらのご両親と二世帯住宅
ますます、行けない・・・・(><)

NAME:natu | 2014.09.20(土) 17:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.