fc2ブログ
dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サンウ近況 (222)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (386)
つぶやき (306)
イベント (178)
韓国ドラマ (14)
韓国なこと (59)
出演映画 (232)
投票 (9)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (37)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (60)
未分類 (24)
クォン・サンウ出演番組 (38)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (31)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (69)
CSWS (62)
サンウチングとお散歩 (31)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (32)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)
香港 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.08.19(Tue) 07:54
おはようございます。


昨夜の11話・・・・、どうでした?


私は、風邪をひいて体調が悪かったので、今朝、見ました。

11話

キスシーンがあまりに長くて、大人のロマンスだと思ったり・・・。


続きへどうぞ~~♪

 

more

~~~~~~~~~~~~~~~~
もういいわ~!  やめて~!  と、くすぐったくて(笑)。

ソックン&セヨンカップルの方が純愛だわ(笑)。



誘惑’クォン・サンウ、チェ・ジウと本格恋愛‘純情男の急変’

2014-08-19 07:33:08

201408190728492410_1.jpg


[ニュースエン イ・ミンジ記者]

クォン・サンウがチェ・ジウと本格恋愛に突入して果敢に急変した。

8月18日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑' 11回でチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)がユ・セヨン(チェ・ジウの方)に向かった心を公開的に明らかにした。

二人は街中デートはもちろんスキンシップをして新しい愛を始めた。


この日チャ・ソクフンは前夫人ナ・ホンジュの前で

ユ・セヨンとの交際を認めて自身に訪ねてきた新しい愛に集中していることを表わした。

彼はユ・セヨンが妻帯者と浮ついた気持ちになって

一家庭を破綻させたというナ・ホンジュの悪意で一杯での怒りにも

"一時私の妻に最善を尽くしたし結婚生活に後悔しない。

そして今は代表様にそのような男になろうと努力している"と堂々と応酬して皆を驚かせた。



新しい愛に対する認定はチャ・ソクフンとユ・セヨンをより一層近くさせた。

二人は周りを気にすることなく街中デートを楽しんだし、会社でも暗号を使って秘密恋愛を始めた。

甘いキスを交わしたしお互いの家を行き来することもした。

ここにチャ・ソクフンが提案したプロジェクトが良い反応を得て常勝疾走するボーナスまで加えられて

二人の感情はより一層鼓舞された。


二人の間はさらに言うまでもなく良かったが

チャ・ソクフンとユ・セヨンを囲んだ周辺の人々の関係は薄氷板を散策した。

二人の関係を知るようになったナ・ホンギュが背信に歯ぎしりして

ユ・セヨンの妹であり自身のガールフレンドであるユ・セジンに決別を宣言したため。

これに対しチャ・ソクフンとユ・セヨンは何の罪もない弟や妹がこうむった被害を考えて罪悪感に苦しめられた。


さらに大きな問題はナ・ホンジュに起きた。

二人の公開的な恋愛行為に怒ったナ・ホンジュがカン・ミヌの力と財力を利用して

チャ・ソクフンとユ・セヨンを破滅させることを決心したため。

カン・ミヌは"ホンジュさんが願えば地獄よりきびしいところに掘り込む"と断言、

チャ・ソクフンとユ・セヨンに向かって刃物をねらうことを予告した。


自分たちを囲んだ周辺の荒々しい反発にぶつかったチャ・ソクフンが

どんな歩みを見せるかが関心事だ。

"良いことも悪いことも結局にはみな過ぎ去ってしまう。

唯一意味あることは今、前にできることだけ"というチャ・ソクフンの確約が

このような難関を克服して新しい結実で結ばれるか注目される。

(写真=SBS '誘惑'キャプチャー)


「私、カン・ミヌ氏を愛していない」と言いながら、

婚約指輪を受け取るホンジュは、ほんとうに恐ろしい。

嫉妬と怒りでここまでする?


視聴率は、ちょっと下がりました。

ジウさんが、乙女のようで可愛いです。


二人とも、11年経って、ほんとうに魅力的な大人になったのね~。

毎回、それを感じます。

Trackback(0) Comment(6) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.08.19(火) 09:17 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.08.19(火) 09:50 | | [Edit]

 

○○○さん♪

まったく、ホンジュったら・・・
他を怨むためなら、手段を選ばず?

でも、ふつう、あんなに良くしてくれる母子がいたら、
ソクフンのことは忘れて、今度こそ幸せになろうとする方が
自然なのに、なんであんなに人が許せないんでしょう

今のホンジュには幸せになれませんね^^;

サンウくんとジウさん、ちょっと無理があるかと思うところもあるけど、
素敵ですよね^^

大人になったなと、しみじみ感じます
色々な意味で^^;

NAME:natu | 2014.08.19(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

○さん♪

実際、40歳手前でいらっしゃるのに、
あの体系を維持、は、努力していらっしゃると思います
でも、あんなに、メイクが濃くなくてもいいのにね^^;

視聴率はやっぱり とりたいですよね
なんで落ちたのか分析して、対策ですね
脚本家さんも大変です


NAME:natu | 2014.08.19(火) 11:11 | URL | [Edit]

 

他の男優さんのファンにもよくジウ姫のメイクのことを言われるので公開で書いてみます^^

ジウ姫はすっぴんでも若いし綺麗なんですよ。
むしろ何もしない方が綺麗です。
ファンはいつもそれを言っているんですけどね。
でも仕事もいろいろTPOもいろいろだからそうもいっていられないのはわかってます。

今回は全編を通してとても綺麗に撮れているから満足ですけど^^

メイクさんは腕をふるいたいらしくてドレスのシーンや授賞式記者会見など気合が入ると流行りのスモーキーメイクをするんですよ。
前にも色白なジウ姫の顔を茶色く塗って婆臭くしたメイクさんに憤慨するファンが騒いで騒動になったことがあります^^

姫はあまりスタッフのすることに頓着ないらしくされるがままらしいです。

NAME:メロンの気持ち | 2014.08.19(火) 12:04 | URL | [Edit]

 

メロンの気持ちさん♪

そうなんですか~~^^
私も、すっぴんがおきれいなのではないかと思います
でも、この度はセレブの設定ですから・・・

そういえば、制作発表会のメイクは・・・^^;

全身ブラックにあのメイク・・・・
せかっくおきれいなのに、もったいないと思いました
空港などの素顔に近いメイクの時は、とても好感が持てます^^

スタッフにあまり意見を言わないなんて、
とっても良い性格されているんですね^^

NAME:natu | 2014.08.19(火) 19:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.