fc2ブログ
dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サンウ近況 (222)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (386)
つぶやき (306)
イベント (178)
韓国ドラマ (14)
韓国なこと (59)
出演映画 (232)
投票 (9)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (37)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (60)
未分類 (24)
クォン・サンウ出演番組 (38)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (31)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (69)
CSWS (62)
サンウチングとお散歩 (31)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (32)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)
香港 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2014.06.16(Mon) 15:06
良かったです~~^^


放送まで、ちょうど1か月ですが、なんとか決まりました。


出そろったところで、韓国記事をお借りしてきました。

 

more

~~~~~~~~~~~

内容は、前のと重複していますが、念のため、もう一度。



チェ·ジウ、クォン·サンウ、パク・ハソン、イ·ジョンジン、
視聴者の '誘惑'に成功するだろうか


[日刊スポーツ]入力2014.06.16 13:08

htm_2014061613810c010c011.jpg


SBS新しい月火ドラマ「誘惑」のラインナップが確定した。

その主人公はチェ·ジウ、クォン·サンウ、パク・ハソン、イ·ジョンジンだ。

来月初放送されるSBS新しい月火ドラマ「誘惑(仮題)」の主人公に抜擢され、ドラマを導いて行くようになった。

「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた人が拒否できない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながら続く関係の中で本当の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の奇想天外な愛の物語を描いたメロドラマ。

先立ってクォン·サンウとチェ·ジウが出演を確定した。

「天国の階段」以来11年ぶりに会うチェ·ジウとクォン·サンウ。

2004年の映画「マルチュク青春通り」以来10年ぶりに呼吸を合わせるクォン·サンウ - イ·ジョンジンなど、放送前から話題だ。

助演キャスティングまで仕上げされた「誘惑」は今週私の詳細の調整を終えた後、来週香港撮影を去る。

ドラマの序盤の舞台となる場所が香港だから。

放送前、主役を演じた四人のキャラクターを分析した。


▶'11歳差 'クォン·サンウ - パク·ハソンが夫婦の呼吸は。

クォン·サンウは劇中チャ・ソクフンに少年のような感受性と善意に満ちたヒューマニストの面貌を持って江原道の山奥で生まれ、唯一の優れた頭脳一つで、ソウルの名門大学に進学し、肉体労働にバイク便、チラシアルバまで学費を稼ぐために過酷なことも厭わずに生きてきた。

しかし、莫大な借金に押され、崖っぷちに立つようにされ、妻と自分のための選択をするようにされ、これにより、葛藤を経験されている人物。


彼の妻はパク・ハソンだ。

黙々と我慢して犠牲にし、落ち着いた性格で、自分の声を上げるよりも、自分のすべてを譲って生きてきたクォン·サンウ(チャソクフン)の妻ナ・ホンジュを務める。

困難な家庭の事情により、諦めが慣れていたパク·ハソンとクォン·サンウとの出会いは奇跡そのものだった。

だから、パク·ハソンは陰が垂れたの自分の生活の中で明るく照らしてくれたクォン·サンウと喜怒哀楽を分かち合いたい彼と結婚をして、誰よりも優しい夫婦で過ごす。

しかし、香港で会ったチェ·ジウ(セヨン)が原因でソックンと葛藤を生じさせることになる。


▶ '年上年下'チェ·ジウ - イ·ジョンジン しっくりくるだろうか。

クォン·サンウ - パク·ハソン夫婦の間を引き離した妨害屋はチェ·ジウが引き受けた。

劇中チェ·ジウは若い年齢から後継者授業を受け、父の後を継いでグループを率いる「鉄の女」で仕事と結婚したワーカホリックらしく、俗に言う女としての愛と結婚に関心のない人物。

しかし、香港出張で偶然にクォン·サンウ - パク·ハソン夫婦を会って、二人に破格的な提案をして愛を信じない彼女の人生に変化が開始され、破格的な演技変身を予告している。


泣き面に蜂。

クォン·サンウを苦しめるイ·ジョンジンもいる。

イ·ジョンジンが引き受けたガン・ミン​​オは、富と外観、学閥や家の中のすべてを備えた男性。

「百人の女性百の本気!」という考えを持っており、自由奔放で浮気も侮れなく、かつて家同士顔見知りだったチェ·ジウ(セヨン)を誘惑してみようと試みたこともある。

結婚をすれば会社を譲ってくれるという亡父の要求に応じて、見合い結婚をしたが、一度引き受けたからには責任をとる性格だから夫と父親の役割を忠実にした。

しかしホンジュに会いながら心の変化を感じ、それによって、クォン·サンウ(チャソクフン)と対立することになる人物である。
Trackback(0) Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.06.16(月) 22:39 | | [Edit]

 

○○○○さん♪

お久しぶりです!
毎日、お疲れ様です

明日は、また、渋谷公会堂です
何年か前、○○○○渋谷のハチ公前で待ち合わせたことを思い出します^^

はい^^
○○○○さんのv-344を、私のバックの中へ入れてお出かけしますね^^

今のファンクラブは、お誕生日とその翌日くらいに
PCの公式サイトに、サンウくんからの「お誕生日おめでとう」の動画が見られるようになっています
確か、お誕生日カードは届かないような気がします
見逃されたなら、残念だったですね(><)


NAME:natu | 2014.06.17(火) 05:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.