dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.04.27(Thu) 16:00
昨日の7話、',視聴率10.7%で視聴率1位だそうで。

1OET5QO13X_1.png


不動の一位になりましたね。

サンウくんの演技もいいけど、チェ・ガンヒさん、おもしろいですね~。

二人の息もよく合っていて、とても楽しいです。


サンウくん、ほっとしたのか、CSWSと日本公式に写真を送ってくれました。

ソウルはよく晴れているみたい。


10%ちょっとで不動の1位・・・って、北の問題でドラマどころではないかもですね。

日本でも、ビクビクしてます。


ソウルが北に近すぎて・・・・。

どうか、何事も起きませんように。


8話の予告です。



https://www.youtube.com/watch?v=dYW2zLQEfj0
 
Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.26(Wed) 23:51
7話、見ました~。


面白いんですが、なかなか言葉の壁は・・・・


てこずりますね^^;

今日、サンウくんの唄ったノレは、イ・ジャックの「嘘・嘘・嘘」だそうです。



https://www.youtube.com/watch?v=2TK0eL50EkA


第7話2


続きに、ストーリーのヒントになるような記事をお借りしてきました。


 

>>>Read more

Comment(5) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.19(Wed) 23:56
5話見ました~。


今日は、協力して推理してましたね。

推理'チェ・ガンヒXクォン・サンウ、真犯人父子捉えた..共助続こうか



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.16(Sun) 22:52
『推理の女王』、言葉がわからなくても、

楽しめることは楽しめるんですが・・・

やっぱり、どんな流れか知りたくて、ネットで調べたら、

こんなサイトが。

第1話、第2話 あらすじ


第3話、第4話 あらすじ


ちょっと、ご参考になるかもです。

わかりにくいところが詳しく書かれていました。


日本での放送が早く決まりますように!
 
Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.14(Fri) 22:17
記事が、次からつぎへと出て、嬉しいですね^^


このようなクォン・サンウもいいなぁ

2017041408522533229-540x360.jpg
KBS2「推理の女王」クォン・サンウスチール/写真提供=推理の女王ドア戦士、エーストリ


好評が続いて嬉しいです。

ついでですが、5話の予告が出ています。

pさんありがとう^^



https://www.youtube.com/watch?v=ybHJYWciGxc

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.14(Fri) 19:37
南関東では、桜が散り始めましたね。


遅ればせながら、我が家の今年の桜を・・・・


昨日の朝の桜。

桜4


桜2
(クリックしてください)

今年は、寒くて、桜が長持ちしていますね^^



今、今日の夕方の桜です。

夕方


同じ場所でも、朝の光線と夕方の光線では、雰囲気が違いますね。


続きは、先週、我が家でしたお花見会の様子です。


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.14(Fri) 08:13
昨日の視聴率は、11.6%で水木ドラマ1位だったそうです。


そして、こういう展開に。


「推理の女王」シン・ヒョンビン、クォン・サンウに「結婚しよう...私、兄が好き」


第3話2
/写真= KBS2「推理の女王」放送キャプチャー

この方、有名弁護士事務所のお嬢様だそうで・・・

幼馴染なのね。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.14(Fri) 07:55
テンポがよいワンスンとソルオクのやりとり。

私には、よく意味が解りません。


が、雰囲気がわかるし、動くサンウくん、演じるサンウくんが見たいので、

リアルタイムで見ましたが・・・

途中で、寝落ち(><)。


やはり、言語の壁は厚い^^;


「推理の女王」チェ・ガンヒvsクォン・サンウ、犯人をめぐって「もめ」

第3話
 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.13(Thu) 09:34
やった~~~!


喜びすぎるのもいかがなものと思うけど、

昨夜の放送、視聴率1位でした。 コチラから、お借りしました。


39301_55986_2651.jpg
▲写真=KBS '推理の女王'画面キャプチャー


今日も、一日、頑張れるわ~~♪







 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.12(Wed) 20:52
番宣ですか・・・


インタビューがあったんですね^^


“60代でもロマンス演技したい”

201704121535347510_1.jpg


今夜は『推理の女王』第3回。


もうすぐですよ~~♪
 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.10(Mon) 21:30
動画がたくさんありますね~

こちらは、1話。


https://www.youtube.com/watch?v=JZf46cxTKgo




https://www.youtube.com/watch?v=4a5i-NAH3JQ

もう、明後日が第3話。

待ち遠しいですね。

早く、足が治りますように。

 
Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.10(Mon) 11:50
chiakiちゃんのブログにアップしてあったので、ご紹介しますね。


コチラ から、お借りしました。


サンウくんが、制作発表会の日に、私たちの贈った米花輪の前で写真を撮ってもらっていましたが、

その時、米袋の模型を担いでたんだそうですね。

そのオブジェがこれです。

a0055344_20130460.jpg

これも私たちが贈った米花輪の一部です。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.10(Mon) 11:33
今日は、時間がちょっとできたのと、「推理の女王」の現状把握に必死です(笑)


上から目線で、カチンとくる箇所もたくさんあるけれど、

韓国の辛口評論って、こんなもんですよね。


頑張れサンウくん。

唸らせてやろうじゃないの。

ハンサムな男を演技するソン・スンホンとクォン・サンウ、その時代の'お兄さん'が帰って来た


IE002139297_STD.jpg

内容は続きに・・・・
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.10(Mon) 10:45
『推理の女王』が芸能番組に取り上げられていましたね。

Youtubeに載っていたのでお借りしてきました^^




https://www.youtube.com/watch?v=whuyqK0OBTw

チェ・ガンヒさんもいい感じ^^

良い女優さんですね^^

第1話は視聴率も10%超えて、よかったですね~。

どんどん、視聴率が伸びますように!

映像が、映画のように本格的ですよね。

きっと、日本でも放送してくれると信じて待ちます。



今ね、私、韓国語教室を長期休学しているの。

忙しくて、余裕がなくなって。

だから、韓国語の耳がすっかり落ちて、ところどころしかわからない状態に。


早く、字幕付きが見たいわ~。



 
Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.10(Mon) 10:32
もう明後日、第3回です。


次回の予告が出てきましたね。

推理の女王'クォン・サンウ・新ヒョンビン、尋常でない初めての出会い捕捉

101229601.jpg


諸々の仕事や用事を終えて、オンエアが見たいものです。


しかし、KBSにログインできるか、まずそこからね・・・・

旅行のブランク大きいわ~


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.07(Fri) 23:47
こんばんは〜


すっかりご無沙汰して、すみません。


フランスから、お友達が10数年ぶりに、一時帰国して、

一緒に旅行していたもので、全くブログの更新が出来なくてごめんなさい。


携帯から更新したくても、パスワードも忘れてしまって…(泣)


ご心配かけました。


4月5日の製作発表会、御覧になりましたか?


米花輪‼️


a0055344_00013404.jpg
 

>>>Read more

Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.