dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.03.28(Tue) 20:27
昨日から今日にかけて、素敵な画像が次々と~♪

KBS 韓国放送 FB


ちょっと~~

これ、最近になく素敵。 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.28(Tue) 11:23
素敵な画像がいっぱい!


「推理の女王」 クォン・サンウ×チェ・ガンヒ ティーザー&ポスター ビハインド


とにかく、素敵なサンウが一杯。


俳優サンウは、やっぱり素敵。


_MH_1747_복사
(クリックしてね)

image_7615760441490601961560.jpg


続きにもいっぱいあります^^

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.26(Sun) 21:33
KBSに、制作発表会の告知が出ましたね^^

4/3(月) 午後2時 永登浦区タイムスクエアアーマーリースホール(5階)だそうです。


コチラ


それにしても、間際でびっくり。


米花輪ですが、一昨日、chiakiちゃんが手続きをしてくれました。

バナーも作ってくれました。


今、お申込みされた窓口の方に、メールでバナーを送りました。

ご確認くださいませ。


メールが届かない方は、お知らせください。

 
Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.22(Wed) 15:52

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.22(Wed) 15:45
放送が近づくと、記事も多くなりますね~。

「推理の女王」クォン・サンウvsチェ・ガンヒ、歴代級ライバルケミ予告



推理の女王2


頑張って~~♪

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.20(Mon) 21:26
こんばんは!


素敵なキャラクター・ポスターが、また、アップされていましたね。

17424651_1446456445366192_7481816588903096244_n.jpg

続きに記事をお借りします。


ところで、米花輪にお申込みいただいたみなさまに、

順にメールで返信をさせていただいています。

明日までにはみなさんにお返事できると思います。


23日の夜までに、メールが来ない場合は、


すみません、お返事が大幅に遅れていますが、
みなさんのメールは届いていますので、ご安心ください。

こちらに、コメントを下さい。

 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.19(Sun) 10:21
米花輪のことですが・・・


大勢の方から、賛同のお申し込みをいただきました。

お友達のchiakiちゃんのブログにも詳しく書いてありますが、

前回の誘惑はこんな感じでした。

a0055344_23243009.jpg


締め切りは、一応、明日20日です。

参加者の人数を確定してから、1人当たりの代金をお知らせしますので、

連絡先のアドレスを、このブログに秘密コメントで下さい。


連絡先のアドレスは、パソコンをお使いの方は、

パソコンの方が画像や領収書等も送れるので助かります。

お友達とご一緒に参加の方は、代表の方、お一人で構いません。

制作発表会のお知らせが出たら、みなさんに振り込み口座をお知らせしますので、

入金をお願いします。


もし、制作発表の会のお知らせが出ない場合は、

米花輪を出せませんのでご了承ください。


頑張っているサンウくんに、素敵な応援ができるといいなと思います

 
Comment(14) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.19(Sun) 09:18
おはようございます!


5日ほど留守している間に、すごいですね!!!


ニュースがありすぎてうれしい悲鳴。

「四十春期」が、日本放送決定!

日本で放送


「クォン・サンウが家出宣言!?パパたちの青春旅行」


KnTVで、 5月1日(月)スタート 毎週(月)後 6:00~7:30。


待ってました!



そして、『推理の女王の』teaser予告^^





そして、HIGH CUTのサンウ。

17202784_1187626338026543_8300331148346728775_n.jpg

17352379_1187626451359865_5199484446685351772_n.jpg

17352278_1187626401359870_5193730131516922079_n.jpg

17343043_1187626488026528_2644333935508527877_n.jpg

こちらから、いろいろ見られます。 ⇒ http://www.highcut.co.kr/

 
Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.16(Thu) 22:47
こんばんは。


数日前から旅行中です。


コメントにお返事できなくてごめんなさい。


みなさんからいただいたメール、了解です。


帰ったら、お返事しますね。



Chiakiちゃんと相談しながら、情報をお知らせしますね。




 
Comment(1) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.11(Sat) 15:33
先ほど、6年前の大震災を思い、黙とうしました。


震災に遭われた方はもとより、日本中の人々の価値観や生き方を大きく変えた、

東日本大震災でした。


復興は叫ばれるけれど、まだまだ復興したとは言い難い現状です。

あの惨事を無駄にせず、足元から生き方を見直しながら、

自分にできることをしていきたいと思います。


さて、韓国記事に続々と上がっている『推理の女王』の記事。

続きにお借りしてきました。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.09(Thu) 20:51
このところ、私的な用事で超忙しく、ブログの更新が滞ってごめんなさい。


忘れたころ更新しているこのブログに、来てくださってありがとうございます。

私は元気ですが、無理が効かなくなる年頃になりまして、

夜は早く眠ることにしました。


昔みたいに、夜中に起き出して更新していたら、

昼の生活に差支えるようになりました。

4月5日からは、リアルタイムで見たら睡眠不足になりそう(><)。

そういえば、世界の先進国中で、睡眠時間が一番短いのは韓国人ですって。

2番目に少ないのは日本人なんですってね。


睡眠時間が短いと、血糖値も上がるとか。

タシボギみるとか、日本で放送されるのを待つとかするかも~~。


サンウくんが元気にお仕事してくれていたら、嬉しい私です。

 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.09(Thu) 20:45
わ~~~!


素敵!


201703090801774117_58c08e3eacf8f.jpg


映画みたいな素敵さ 

>>>Read more

Comment(20) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.03.09(Thu) 20:01
こんな記事もありました。


こういった感じの記事、すきですね~。 韓国の方。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.