dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.02.27(Mon) 21:12
最初の撮影風景が正式に公開されたそうです。

17021938_1426219450723225_733532478691967634_n.jpg


精悍な感じ^^


良い作品になるといいな~~♪ 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.25(Sat) 09:38

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.24(Fri) 20:54
ふふふ・・・


褒められてるんだか、けなされてるんだか^^


でも、褒められていると考えよう^^


'コーヒーメイト'オ・ジホ、"クォン・サンウのように地味な顔うらやましくて"

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.23(Thu) 21:59
毎日嬉しいニュースがでてきて、嬉しくて、うれしくて・・・


共演者で、可愛い子が出てくるのね~^^


25歳だそうですけど、派出所のお巡りさんですって^^


イ・ウォングン

やっぱり、たとえアジョシでも、我らがサンウの方が、

私達にはアイドルなんですけど・・・・^^;

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.21(Tue) 20:20

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.17(Fri) 23:20
サンウくんの出演するドラマ、『推理の女王』の配役のニュースが出ていますね。


「推理の女王」パク・ジュングムからヤン・イクジュンまで、強大助演ラインナップ公開

1487311956_1212153.jpg



なかなか、充実の配役ですね。

ますます、期待度が高まります^^


記事に、少し手を加えました。



 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.15(Wed) 18:06
サンウくんよりの詳しい記事が出てました。

これから、夕食作らなきゃなので、翻訳機のまま載せますね。


「推理の女王」側 "クォン・サンウ、出演確定...チェ・ガンヒと16年ぶり再会" [公式]


0000945954_001_20170215085407808.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.15(Wed) 17:57
チェ・ガンヒさんは、『神話』で、チョン社長(コ・ドシム)の娘、ミソン。

主人公テハの野望のために利用されると知りながら、

テハを愛する気持ちから、政略結婚する役でしたね。

残念ながら、当時の写真はあまりないわ・・・


左端の人。

チェ・ガンヒ




今のイメージはこんな^^

チェ・ガンヒ2



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.15(Wed) 17:18
決まったのね^^ ほっ^^


日本でも記事になりました。


クォン・サンウ×チェ・ガンヒ「推理の女王」でブラウン管にカムバック!


32864_560.jpg

KBS 2TV だわね^^


さ~て、困った。

最近ログインしてないから、失効しているわね。


でもね、きっと日本のKBSワールドで見れるわよね^^


有料だけど、これなら見たいな^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.14(Tue) 14:19
今日は、バレンタイン。

サンウくんは、オーストラリアでご家族で迎えているのかしら?


わが家のバレンタインは、昨夜、私がファミマで買ってきた、日本の土屋公二さんと・・・

土屋コウジ

娘が送ってきた、アメリカのコンパーテスのラブフルーツミックスと・・・・

コンパーテス


これまた、娘から来た、イタリア、トリノのカファレルの・・・・・。

カファレル


そして、わたしの好物、パスカルカフェのこれ。

0001147236-001c.jpg

下に引き出しがついています^^


しばらく、毎日、チョコを食べるようだわ・・・・^^




 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.14(Tue) 14:02
サンウくんの中国雑誌、いつのまに撮影したんでしょうね~。



なにか、いつもよりずいぶん痩せている気がしたんですが・・・・


でも、素敵よね❤  ムフフフ・・・・

fashion magazine 'Grazia.'

この'Grazia'、韓国雑誌のようですね。


それの中国版なのかしら。

イタリア雑誌にも'Grazia'って、あるらしいです。

日本にも昔あったようですが、それとは無関係だそうです。


続きに、写真をお借りしてきました。
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.12(Sun) 10:46
中国で雑誌が出るみたい。


え~~!

なんか、これ、どうなの?

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.12(Sun) 10:37
ネイバーに韓国の方のブログの感想が、とても良かったんです。


私もほぼ同感だったんで、嬉しくなりました。


「生きるのに多くの人が必要ではない」

でも、多ければ、豊かになるわよね~^^

人それぞれだけれど。


MBC 説得部屋 '四十春期' _2017 0211 ショートプログラム


2017.02.11.23:11

コピーしました。  ⇒  http://minbyulhee.blog.me/220933065110

最近'四十春期'という放送を通じて
クォン・サンウ、チョン・ジュナさんがロシアを旅行する姿を見られて
劇的な内容ではないが穏やかに見られたプログラムであった。
何かねじっているわけではないので、見ていて良かった。

美味しい店を紹介したり
びっくり部屋を見せたり
ホットスポットを教えたり
そのような旅行プロではなくてより良かったことのようだ
何かルーズで無計画なのに
それが何か見て疲れなかったことのようだ。
聴視率はどうかわからないが個人的には良かった-

今日放送(2/11)で何気なく見て
ルーズなのに島での風景がとてもすばらしくて無限キャプチャー..!
生きるのに多くの人が必要ではないという言葉が
個人的にとても慰労になった。

狭い人間関係であるから
週末になればますます常に一人であることになるのに
同じ状況ではないがフッフ

万遍なく友達が多い子供たちを見て私が何か間違って迷っているようで事実とても不安だったが
必須条件ではないとの事実が少し慰労になった。 フッフ
もちろん多ければ多いほど豊かだけどね

結論はみな各自だけの人生があるもの.. フッフ


自然の写真がとても良かったです。

続きにお借りしてきました。

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.11(Sat) 21:12
サンウくん、猫嫌いだったのね~(笑)


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.11(Sat) 20:44
四十春期、終わりましたね。

ふたりの旅が面白かったです。


なんだか、私も、昔、お友達とソウルに旅してた頃を思い出しました。


家族から離れたくなったりすることもあるけど、

やっぱり、家族が一番、我が家が一番なのよね^^


ところで、やっぱり、ドラマに出てほしいです。

素のサンウくんもいいけどね・・・・

イルボンペンは、結構その辺はもう知ってますから~~(苦笑)


 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.11(Sat) 11:06
今日、『四十春期』の最終回が6時20分から、MBCですね。

最終回


得意な料理の腕を見せてくれるらしいです。



 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.09(Thu) 07:16
おはようございます。

久々に、innolifeさんに、ドラマのことでサンウくんの記事が出ました。


クォン・サンウ、KBS第2ドラマ『推理の女王』出演検討中


でも、よく見ると・・・・


『推理の女王』は、先立ってチェ・ガンヒがヒロイン役の有力候補に挙がって関心を集めていた作品で『キム課長』の後番組として今年3月にスタートする予定。クォン・サンウがオファーを受けた役は、麻薬担当エース刑事ハ・ワンスン。警察大学を首席で入学し首席で卒業したタイトルに似合わない暴力的で単純無知な人物で、論理的な捜査でなく本能と拳に依存した捜査を好むキャラクター。

チェ・ガンヒさんがクールで、できる刑事で、サンウくんがちょっとつっこまれ役のよう。

(追記:どうやらチェ・ガンヒさんは、刑事ハ・ワンスンの奥さんで、推理ができるらしい。

内助の功みたいな感じかな?)


イメージはそんなによくないかも。

台本をどなたが書くかによって、違ってきますが・・・・

カッコイイ役でないことは確か。

っでも、なんでも 挑戦してみます?


いつも主役じゃなくても、盛り立て役でもいんじゃない?


ここは、悩むところですね。

子どもたちに気を遣うサンウくんだから。


 
Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.08(Wed) 19:36
ドラマに出演のお話があったみたいだけど、

でも、まだ決定ではないそうです。


クォン・サンウ側"'推理の女王'出演議論中、まだ決定無"


201702080949221119_1.jpg



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.06(Mon) 22:22
やはり、地上波じゃないと視聴率は低いのね。


でも、健闘したそうです。


‘我が家が現れた’が放送初回に視聴率3%を突破する気炎を吐いた。


20170205000547_0.jpg

でも、やっぱり、ドラマに出てほしいです。

主夫にならないで


俳優サンウを見せて~~~

暴れてやる~  グレてやる~~


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.06(Mon) 16:40
今日は、ルキくんのお誕生日ね。


もう、8歳なんですって‼️


早いです〜


スクスクと、彼らしく育ってくれた、もう、何も言うことはありません。


どんなお誕生日だったのかしら。

また、テヨンさんがインスタにあげたら、お借りして来ます(笑)



 
Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.05(Sun) 20:49
昨日の

面白かったですね~^^


私達は、いつものサンウくんだ~~^^

って、見ていたけれど、韓国の人はそんなにサンウくんの素顔を知らないみたい。


むしろ、日本のファンの方がよく知っていたりして(笑)


ウラジオストク


とっても良い記事でした。

私が、ファンだから面白かったのではなさそうで、よかったわ~~^^


この番組、面白い旅行記です^^


「未知の王」、言えてるね^^


サンウくんは、冒険家だからね^^

人がしないことしたがるのよね^^



 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.04(Sat) 20:32
ちょっと前に、MBCの『40春期』・・だったかしら?

終わりましたね。

これも、1時間半近くあり、長かったです。


食事中で前半見られなかったけど、PCつけて観始めたら、

ファンミで歌った曲の練習中(笑)。

部屋に、曲を流して練習してました~^^


ジムで運動したり、街をぶらぶらしたり・・・

こちらは、昨日の番組と違って主役なので、ほとんど出ずっぱり。


ファンにはとてもうれしい番組でした~♪


ジュナさんがいないだけに、視聴率が気になります。


街で、ジンジャーティーだかを買うときに、

「あなた、映画スター?」と聞かれてましたね。

そうだと答えていたけれど、聞いた方も、そうだと答えられてびっくりかもね(笑)


ホテルの部屋で、一人でいるとき、ファンミの唄の練習してたね~^^

「ありがと~~!」って、思いました。

嬉しかった^^

つながってる気がして^^


笑ったのは、韓国に帰ってお仕事しているジュナさんを、1人で待ってるので、

アヴェ・マリアの曲と共に、天階のワンシーンが流れたりして。

若いサンウがほれぼれするような若さ。

というか、素敵だった~~

ウラジオストクの街をぶらぶらしてるときも、

子どもがいると、可愛いと気になる。相変わらずのサンウくんでした。


ブランコに乗りながら、韓国において来た子どもたちが気になって、

ブランコに乗っているリホちゃんに、サンウくんがポッポする動画を紹介。 

これが、めっちゃ可愛いい。サンウくんが。



 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.04(Sat) 14:44
昨日の「我が家が現れた」の、動画がたくさん見られるページを教えていただきました。

⇒  コチラ

ネチブ









 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.04(Sat) 00:29
今回は、「本放 死守」しました~~^^


1時間40分はちょっと長かったけど、びっくりしたり笑ったり。

楽しみました♪

子ども部屋のKルームはサンウくんのプランね^^


羨ましい遊び部屋だわ^^


二人の子供のパパ、クォン・サンウがプレゼントした'人々の夢の空間' Kルーム! わが家が現れて1回



でも、この男の子、最後にサンウくんからもらったゲーム?のおもちゃを、

一番喜んでいたみたい(笑)



 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.02.03(Fri) 18:17
こんばんは~~


今夜9時から、「私の家だ」ですね。

こちらで見られます。 ⇒ コチラ


韓国記事で予告^^


「マイホームだ」クォン・サンウ、 プロ木工達 挑戦記...「美大先輩」

わが家が現れた

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.