dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (376)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2017.01.30(Mon) 17:22
Youtubeにいっぱい動画が~~♪

韓国語がわかないと、ちょっとつらいわね。

日本での放送、楽しみにしています♪

























 
Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.28(Sat) 22:11

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.28(Sat) 20:15
今日、6時20分から オンエアでしたね~。


忙しくて、見そびれました。


再放送をお友達に教えてもらいました。



2017.01.28 土曜日 (今日)

18:20   MBC


2017.01.30月曜日

13:35   MBC

20:56   MBCドラマネット、1回


2017.01.31火曜日

00:21   MBC every1、1回

07:57   MBCドラマネット、1回 (再放送)


2017.02.01水曜日

21:30   MBC every1、1回 (再放送)


2017.02.03金曜日

01:30   MBCドラマネット、1回 (再放送)


2017.02.04 土曜日

12:10   MBC

18:25   MBC


見られるといいな~


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.19(Thu) 17:42

>>>Read more

Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.19(Thu) 17:38
2月3日夜9時に放送される、番組の予告編。

Youtubeに乗りましたね。


視聴率上がるといいですね^^


[ゲスト プレビュー] 'わが家が現れた'にクォン・サンウが出てきた!

-わが家が現れて2チャティジョ


ところで、JTBCって、何? っていうことで、

ウィキさんに教えてもらいました。


JTBCは、大韓民国で衛星放送やケーブルテレビ向けに放送を行っている中央日報系のテレビジョン放送局。日本の法的区分では「衛星又は有線一般放送事業者」に相当するが、地上波局並みの総合編成を行う点が日本とは異なる[1]。

2011年3月21日に会社設立、12月1日開局。


中央日報系なのね。

地上波局並の総合編成なんですね。


JTBC

↑ こちらから、登録すればみられるかも。


時間のある時、試してみます。


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.18(Wed) 22:29
新しい番組って、ドラマじゃなく、バラエティみたいですね。


こんな記事がありました。


'我が家'クォン・サンウ・ハン・ジミン・キム・ジョングク・チュ・サンウク、超特急ゲスト

20170118_1484709206_36877500_1.jpg




 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.16(Mon) 19:51
私はね、あまり知りたいとは思わないんですが・・・・


気になる方もいらっしゃると思うので、

韓国記事をお借りしました。


テヨンさんの記事です。

ソン・テヨンが1年の間、一つのベッドで家族皆が共に寝たと告白する。


 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.14(Sat) 11:55
ソルラルに、MBCで放送される、「四十春期」の企画の裏話が、

韓国記事になっていました。


インタビュー]チョン・ジュナ"無限挑戦'空席に'四十春期',うれしくて負担になって"


これを読んで思い出したんですが、

夏のセンイルパーティーの時だったでしょうか、

こんな質問がファンから出たんですね。


「もし、昔の時間に戻れるとしたら、いつに戻りたいですか?」と。


サンウくん、

「女性とお付き合いしたりする前の、男同士でつるんで遊んでいたころに戻りたい」って、

ぽつんと、言ってましたよね~。



そして、秋に、チョン・ジュナさんと、男だけで独身気分で、

何もかも忘れて気ままな旅に出ないかと、話して、それが実現したのね。


旅の費用は、みな自腹で、すべてリアル旅なんですって。


イメージが壊れそうだけど、すごく楽しみです^^


この番組が、ターニングポイントになるかもね^^






 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.13(Fri) 17:55
週末は寒くなるらしいです。

センター試験に行く生徒さん、大変ですね。

親御さんも、心を砕いていらっしゃることでしょう。


さて、一昨日のNHKのあさイチをご覧になりました?


私は、頭痛もちではないけれど、年に1,2回、頭が痛くなります。

睡眠不足の時と、夏など、急に暑いところに行ったとき、

血管が急に膨張して痛くなるみたいです。


でも、全国には頭痛でお悩みの方が、840万人もいらっしゃるんですってね。


ところで、椎名由紀さんがブログで、呼吸法で頭痛がなくなるって、

書いていらっしゃいます。

椎名由紀2


気になる方、ご覧ください。

拡散希望だそうです。


こちらからどうぞ ⇒  頭痛はちゃんとなくなりますよ!!


 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.12(Thu) 23:20
CSWSのフリーボードにオアシスさんが、新しい画像を載せてくれてます。


こちらから⇒CSWS

ネイバーを検索したら見つかったんですって。


サンウくん、めっちゃ寒そう。

寒いの嫌いなのに~~^^;


画像は続きに~~



 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.12(Thu) 22:30
日本公式に画像入りメッセージ!!!

行ける方はいらしてね^^


どんな番組かしらね^^

と~っても、楽しみです。


真面目なバラエティ…みたいな感じ。


忙しすぎて、昨日も今日も「誘惑」見そびれて・・・残念。

明日は見なくっちゃ!



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.11(Wed) 14:59

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.10(Tue) 21:32
サンウくんの記事がやっと出ました^^

MBCのお正月番組に、サンウkんが出るそうです。

ちなみに、2017年の韓国のお正月は、

1月27日(金)
1月28日(土)
1月29日(日)
1月30日(月)

だそうです。


クォン・サンウXチョン・ジュナ団結した正月パイロット'四十春期'で題目確定


htm_2017010916920149640.jpg

楽しみ~♪





 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.08(Sun) 22:39
昨日、サンウ・ファミリーはイルマさんのコンサートにいらしたのね。


インスタにこんな写真が。

コンサート

お仕事していないと、ちょっぴり精彩を欠きますね~^^;


早くお仕事のお話が聞けるといいですね~。


とりあえず、元気そうでよかったです^^



私も元気ですが、仕事や会議で忙しく、

のんびりしていられないのが悩み。


明日からも泊りがけで、ちょっと地方に行って来ます。


えっと・・・・


私に定年はあるのかしら。

私が所属している団体の定年は75歳なの。

そこまでやったら、私の人生の老後の楽しみはどうなるの?

早く引き継いでくれる人見つけなきゃね。


 
Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.02(Mon) 22:35
今日は、初売りの福袋を買いに、

娘のお供で、玉川タシマヤに行ってきました。


駐車場が特別に、8時から開いていて、

首尾よく3階の駐車場入口付近に停められ、

すぐに連絡口にも通してもらえたので、

寒くもなく、これまでの福袋買いの中では、

一番楽ちんでした(^ ^)



しかし、自分の服はもういらないし、

調理器具の福袋は、高年の家庭にはもう必要ないし(苦笑)、

孫の服は娘が買うし、並びながらも欲しいものが無く、

結局、婿、息子、主人に買う事にし、まっすぐ紳士売り場に行きました。

前から20番めくらい?


男性ばかりの中に…(笑)


Aramis、J.PRESSなど 3袋購入。

どれも、着られそうなものばかり。

良いお買い物ができました。



自分のものが欲しくないとは…

自分でも不思議です。


そして、娘まで子どものものと、タオルだけ!


おしゃれに縁遠くなった母娘になってしまいました。



とろで、次のドラマですが、共演、誰がいいかしら〜


私ね、ハ・ジウオンさんがいいな〜

20080522111109.jpg

BNAG BANGのCMのお仕事の1枚。

あれから、もう、9年も経つんですね~


もう一度共演してくれないかしら(^ ^)


そろそろ、ニュースになるといいですね。



 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.01.01(Sun) 22:57
明けましておめでとうございます。

元旦も、あと1時間ほどで過ぎようとしています。

歳のせいか、時間の経つのが本当に早くて、焦りというか面食らうというか・・・・

今年も、バタバタと忙しくなりそうな予感です。

明日は、久しぶりに娘と福袋を買いに行きます。

みなさんのお正月はいかがお過ごしですか?


クォン家の新年はお家で迎えたのでしょうか?



年末に、日本公式とweiboにこの写真が上がっていましたね。

15740930_1369491106396060_4771648668752294944_n.jpg


そして・・・・

こんな可愛い画像が、テヨンさんのインスタにあがっていました。

15623601_1395298430481306_526701855372214272_n.jpg

お兄ちゃんが大好きなリホちゃん。

お兄ちゃんさえいてくれたら、もう、幸せ~~ 

兄妹って、いいですね~~^^



今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.