dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.12.29(Thu) 08:19
以前から、イ・ムンセさんが大好きでした。


今回のクリスマスファンミで、サンウくんが歌った韓国のバラード。

サラン クロケ ポネネ


歌詞を探していたら、こんなブログを知りました。

イ・ムンセさんの愛あふれるファンブログです。


haru haru (一日一日)



「愛はそんなふうに見送る」の歌詞を訳してくださっていますので、

続きにお借りします。

よろしかったら、どうぞ。


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.28(Wed) 09:32
おはようございます。


押し詰まってきました。

普通の月末と思えば、どってことないのですが・・・

年賀状だけプラスと、頭切り替えればいいかしら?(笑)


日本公式ファンクラブに、25日にサンウくんから写真入りメッセージがありましたね。

帰りの車か飛行機の中からですかね。

指は、アス。  指ハートだった^^ 


クリスマス・ファンミーティング期間、私達も幸せでした^^



日本の記事が出ましたね^^

クォン・サンウがクリスマスファンミーティング開催、来年の作品復帰も宣言


3c78645c3cb53d4334bf91082771ff7c.jpg



 

>>>Read more

Comment(7) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.26(Mon) 23:05
大阪会場の様子が、韓国記事になっていましたね^^


クォン・サンウ、日本で5千名余とクリスマスファンミ


ファンミa
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.26(Mon) 22:32
アフターファンミの質問で、お勧めのお店は? に、

蓬夢藍(HOMURAN)と言っていましたね。

ここは、2012年7月にオープンした、

新世界グループのショッピングスポット「SSG」の中にあります。

こんな感じの外観です。

ショッピングセンター
こちらからお借りしました  ⇒ 韓美生活


コネストさんの情報では、

ベーカリー、日本食レストラン、セレクトショップ、ワイン (1階)
ベーカリー「THE MENAGERIE」はケーキ、パン、カフェコーナーがあり、朝8時から営業。カツサンド(4,500)などのサンドイッチが人気です。ドリンクメニューはカフェカウンターで注文します。日本食レストラン「蓬夢藍(HOMURAN)」は、そばや一品料理が楽しめ、シックな店内はランチから会議まで様々な場面で利用されています。

「My Boon」は有名ブランドデザイナー、ミラン・ヴィクミロビッチ監修のセレクトショップで、ファッションやコスメ、家具などを扱います。併設の「My Boon Juice Bar」ではデトックスなど機能性ドリンクが楽しめます。「SSG WINE」はソムリエが常駐し、「シンクアノン」などの入手困難なワインを韓国で唯一所蔵するなど、コレクションに定評があります。



行き方 ⇒ コチラ

蓬夢藍(HOMURAN)の内装はこんな感じ。

ホームラン

ホームラン2

ホームラン3


純和食ではないようです。

ホームラン4



喰らう」をコンセプトにカジュアルな和食をプロデュース。建築的に構成された黒を基調とした素材テクスチャーと、鈍く光る金属、光の陰影と色を演出した「sexy」な空間。昼は地下のフードマーケットの顧客、夜は若い富裕層が在住するチョンダムドンの住民をターゲット。メニューは九代目総本家更科堀井指導の手打ちそば、臨場感を演出したカウンター越しの炉端焼き、創作鮨とロール、串揚げ。深夜のバータイムのラウンジでは、赤色の間接照明が妖艶な空間を演出し、外部の竹の庭は店名の「蓬夢藍」を連想させる。設えの計画、器のデザイン、スタイリングを実施。

こちらからお借りしました。  ⇒  HOMURAN SSG Food Market, Seoul


韓国へ行ったら、是非寄ってみたいです。

気軽に行けそうなお店のようですね。



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.26(Mon) 22:05
ファンミの後、ツーショットとサイン会が約1時間ありました。

待つのは苦痛じゃありませんでした。

久しぶりにお会いしたお友達の皆さんと

楽しいおしゃべりに花が咲き…、あっという間した。



アフターファンミは6時38分頃からはじまりました。


終わったのが7時20分頃。


サンウくん、4時間半も頑張ってくれたんですね〜〜(^ ^)


ファンクラブ限定のファンミの時、

これからは、日本でもこういう機会を持ちたいと、

言ってくれましたね。


ファンクラブ限定は初めてですよね。


嬉しかったです〜😍



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.26(Mon) 20:46
お着替えして出てきたサンウくん。


上は襟なしの、グレンチェックの薄手のウールジャケット。

第一ボタンしているだけ。

パンツは黒のジャージみたいで、サイドに赤の太いライン。

パンツだけ見ると、くるみ割り人形の兵隊さん。


あとで、サンタの格好をする事になるんですが、

その時にやっと似合いました(^ ^)



胸にカブのような赤い❤️の模様あり。

きっとどこかの有名ブランドなんでしょうね。

オシャレが高度すぎて、おばさんには理解できませんでした。



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.26(Mon) 01:01
3時ちょうどに暗転。

さあ、始まります。


まず、椎名さんが出て来るかなと思ったら、舞台、右の奥からサンウくん登場。


歓声に包まれる会場!


何ともかっこいい!  あ、これは、前に書きました。

テンション揚げあげ^^


「きっと君は来ない・・・・ 一人だけのクリスマス♪」

上手かったです!

文句なし!


続いて、真っ赤なドレスに白いファーを身に着けた由紀さん登場。

通訳の根本さんは、東京会場もトナカイの姿で^^

盛り上がりますね^^



早速、椅子に座って最近の様子をトーク。

長いサンウくんの足にうっとり^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.25(Sun) 23:02
今日はクリスマス。

昨日はイブなのに家にいられなかったので、

今日は1日家族サービスしました。


サンウくんも家庭の大切さを何回も強調。

私もそう^^


やっぱりね、我が家は皆、家族が大事な人たちだから・・・

私だけ外を向いている人間です。

今日は、家族で家で楽しみました。


昨日のことを思い出しながら書いてみます。

サンプラザ


続きへどうぞ~
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.25(Sun) 09:49
いつものイベントは、MCの方が出てきてから、

サンウくんの登場…・と、なるわけですが、

今回は、サンウくんがこの唄を歌いながら出てきました~




きゃ~~~

そう、私もこの瞬間、思いました。

さ~~んて、サンウって素敵なんだろう

好きだ~~


この瞬間のためにだけでも、ここに来た価値あると思いました。 ほんとうに。


グリーンの上等な薄手のフラノ(?)のウールのスーツ。

ボタンは伝統的なこんな感じのボタン。

ボタン

なぜか左の袖口のボタンは4つで右は3つ。  どういうこと?

新種のおしゃれか?(笑)

インナーは白のタートルネックのセーター。

グリーンのスーツはとても難しいんだけど、

サンウくんなら、とても素敵。

~~~~~~~~~~~~~~

追記:インスタにヘアスタイリストさんが上げてくれました^^

この服。

ファンミ7


パンツはいつものように、裾がタイトでとても短い。

茶色の靴下に濃茶の靴でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~


印象に残る登場でした。


続きは少しずつ書きます。

 
Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.25(Sun) 07:43
おはようございます!


今日は、娘と孫が家に来てクリスマスするんです~(笑)


すごく忙しいのに、寝坊して今起きました!


とりあえず、サンウくんが昨日歌った韓国の曲。

素人がテレビで歌っているのを見て、とても良い曲だと思ったと。


これでしょうか。

SUPERSTARK 2016 [5회] 김영근&이지은 - ′사랑 그렇게 보내네′ 자정음원공개 161020 EP.5
SUPERSTARK2016[5回]キム・ヨングン&イ・ジウン-´愛 こんなふうに 送るのね´夜の十二時音源公開161020EP.5



サンウくんが歌うとずいぶん雰囲気が違うけど・・・・

美しい曲ですね。



イ・ムンセさんの曲なんですね。







 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.24(Sat) 22:37
ただいま〜!


長い一日が終わりましたね。


これを読んでくださる方は、ほとんど今日のファンミに参加された方でしょうか。



午後3時に始まったファンミは、約2時間半程で終わり、

その後、アロマキャンドルを購入した方の中から、

ツーショットやサイン会などがありました。


その後、6時40分頃からアフターファンミーティングがあり、

7時30分頃には全て終了。



朝、10時30分頃から列に並んで、約9時間に及んだ、

楽しいファンミの1日は終わりました。



お世話になった皆さん、お会いできた皆さん、

ありがとう!

そしてうれしかったです。



詳細はまたあすにしますが、

サンウくんは、もっともっと疲れたでしょうね。



みなさんも、サンウくんも残り少ないイブの夜を楽しくお過ごし下さい。



おやすみなさい、またあした。

 
Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.24(Sat) 10:23
キャ~!

よく晴れています♪



それだけでも嬉しい、今日はクリスアス♪



行ってきます♪ 
Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.23(Fri) 13:25
今、公式ファンクラブのページを見たら、

新たなお知らせが・・・・


これって、値上げ?

アニ。

全体で見れば値下げ^^;

っていうか、サイン会ですって!!!


こればびっくり!


 ◆「アロマ・キャンドル」Xmasセット◆

 ●商品構成 
  シルバー(Silver)セット + ゴールド(Gold)セット にて販売

 ●価格 : 20,000円(税込)

 ★購入者特典★

 「アロマ・キャンドル」Xmasセットご購入の方、全員にサイン会

 

>>>Read more

Comment(5) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.22(Thu) 22:54
8話まで観終わりました。


続きは1月10日ですね~~^^;


ちょっと間があいちゃって・・・・^^;


ホンジュから『ウリヘオジジャ』宣言(><)。

涙目のソックン。


夫婦の思いは、ずれていき・・・

この先も知っているだけに、なんだかね・・・


どんどん、セヨンに傾くのよね・・・  ふ~~。


原作はどうだったのかしら。


普通は、元のさやに納まるものよね。

ハッピーエンドなら。


でも、お相手がジウさんだから特別だったのかしら。


昨日、Youtubeで、「冬のソナタ 1話」を初めてみました。

めっちゃ若くてかわいいジウ姫。


「天国の階段」も若かったけど、更に幼い感じ。

幼いと言えば「天国の階段」ではサンウくんも可愛かった^^


ちょっと、一息。


私達のイベントはいよいよ明後日

チケットと会員証と免許証は準備したわ^^






 
Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.22(Thu) 20:28
追記:

個人的にはイベントのことで、少し浮かれ気分ですが、

新潟の糸魚川の大火が気になります。

被災されたみなさま、お見舞い申し上げます。


一刻も早く沈火し、これ以上被害が広がりませんように。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんかよくわからないけど・・・・


こちら ⇒ https://www.instagram.com/kwonsangwooforever/

に、こんな画像が・・・・


お お お借りして良いのかな?

15534807_945940775540554_8460612010025943040_n.jpg


どなたがアップしてくれたのだろう~~

あとで、素性がわかるものがあったら差し換えます。

入り口のグッズの宣伝の立て看の画像ですって^^


お借りしました。

チョンマルコマスミダ~~



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.22(Thu) 18:39
22日になりました。

今日は大阪のオリックスホールでもう、開場になりました。

いらした方、ドキドキですね^^


東京会場のこと、忘れないように おさらいしますね。



<グッズ販売時間>>

◆12月24日東京◆

先売り)11:00〜13:30
開場後)14:00~15:00

アフターイベントの受け付けは・・・

◎必要なもの
  ①イベント当日の公演チケット
  ②会員証(原本のみ)
  ③顔写真付き公的身分証明書(コピー不可/原本のみ/有効期限内のもの)

◎受付時間
  開場前:11:00~13:20  開場後:14:00~15:30(開演後30分まで)



大阪はグッズ売り場はあまり混んでなかったそうですが、

東京は人数が多いからちょっと混雑しそうですね。

土曜から寒くなるというのでちょっと心配です。


詳しくは続きへ~~

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.20(Tue) 11:42
昨日から、TBSチャンネル 「誘惑」 が、始まりましたね。

12/19(月)から 毎週(月)-(金)午後8:30〜午後10:50[2話ずつ]
※12/23(金)〜12/30(金)は休止

来月
1/17(火)まで 毎週(月)-(金)午後8:30〜午後10:50[2話ずつ]
※1/2(月)〜1/6(金),1/9(月)は休止


つまり、放送日は19日、20日、21日、22日。

1/10、11、12、13日

1/16、17日
 ですね。

変則的なので気を付けましょう^^


4日連続で8時30分から10時50分は、ちょっときついですね~。

でも、家は、今、録画できないから頑張るしかないわ^^;



昨日の1話は結構面白かったですね^^

韓国では、2014年7月14日に放送された第1話。

視聴率も、まずまずな滑り出しでしたね~。

'誘惑'1回は視聴率9.6%(TNmS・全国基準)を記録して同時間帯1位に名前をあげた。

前作'ドクター異邦人'初回(9.4%)より0.2%ポイント高かったし

競争作MBC'トライアングル'(7.9%)とKBS2'トロットの恋人'(7.5%)を記録

それぞれ1.7%ポイント、2.1%ポイント差で先に進んだ。



201407142235778126_53c3debaece5c.jpg

ホンジュが可愛かった頃^^;


そして、なんだか、セヨンも少しソックンを誘惑しかけたころ・・・

2014071517124115978-540x719.jpg

天国の階段のころに比べると、二人も大人になりましたね~。


 
Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.17(Sat) 22:04
最近、何やら忙しくなってきましたね~^^

14日には、日本公式の、歌の練習中というメッセージと画像^^;


ちょっと痩せた? サンウくん。

私は、すごく太りました(笑)。


あ、誰も聞いていない・・・・。  失礼しました。


なんだかね~、忙しいとお腹が減るのよ。

そんでもって、運動の時間も取れないのでブロイラー状態。


1週間で痩せるのは無理なので、諦めました(苦笑)。


嬉しいお知らせがまた~~。


TBSチャンネル1で、19日(月)午後8時半からドラマ『誘惑』が放送ですって。

[超特大タペストリー]と[プレスシート]が当たるらしいの。


こちらから見てね  ⇒  人気韓流スター クォン・サンウらの超特大タペストリー 視聴者プレゼント!!




 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.15(Thu) 06:44
おはようございます。


2,3日長野の実家に行ってきました。

両親の誕生日祝いで~^^


母が昨日90歳のお誕生日でした。

父は12日が誕生日なので、いっぺんにお祝い(笑)


といっても、欲しいものも無いそうなので、

元気な顔を見せに行って、

みんなでお祝いパーティーするのが一番のお祝いかな?


「私のために、こんなに大勢お集まりくださってありがとうございます」

って、何度もお礼を言ってました^^


昨夜帰って、あら嬉し!

CSWSに、サンウくんがメッセージ^^


もしかしたら、思っていたより早く作品が決まるみたい^^

「良い作品で皆さんにお足出来るかも」って^^


嬉しいな~~♪


本決まりになりますように





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.12(Mon) 21:01
サンウくん、昨日、ロシアから帰って来たようですね^^


ウラジオストクで、ツーショット。

コチラ から、お借りしました。


15535590_1827259257544205_1869028329651175424_n.jpg
(クリックしてね)




こちらは、テヨンさんがインスタグラムに上げた、

サンウくんのロシア土産ですって。

15403563_558445184352737_7745180216401592320_na.jpg


そっか・・・・



こういう趣味なのね^^


参考にしよう^^



 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.12(Mon) 20:41
もうすぐ、クリスアス♪


2週間切りました^^


みなさん、もう、ご準備は万端ですか?


私は・・・・

まだまだです。


お手紙もまだできていなくて、プレゼントもまだ用意してません。

あっという間ですから~~


さて、JYJのジェジュンくん、12月30日除隊なんですってね。


関連して、気になる記事が。


~~~~~~~~~~~~~~~ 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.10(Sat) 11:24
師走に入ると、なんだかすべてせわしなくなる感じ・・・・


気分でしょうかね^^



さてさて、やっぱり~~~~ という記事が。

クォン・サンウ、旅行リアリティー初めての出演..チョン・ジュナとロシア行き

ロシア




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.07(Wed) 22:38
今、ロシアにいるんですって。

日本公式にもweiboにもメッセージ出したね^^


うえいぼ3

チョン・ジュナさんとのバラエティー番組つながりかしら?

旅行好きなサンウくんだから、楽しんでるかな?

でも、本当は、演技がしたよね。

早く、よいお仕事が来ますように!

『探偵Ⅱ』は、そんなにすぐには脚本できないでしょう。


良い映画のお話が来ないかな~~
 
Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.07(Wed) 22:21
昨日の夜、テヨンさんがバラエティー番組に出て、

家庭人としての私生活を話されたとか。


サンウくん関連の所が気になって、お借りしてみました。

読みたい方はどうぞ^^

結構、笑えます。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.03(Sat) 07:56
LaLa TVさんから、嬉しいお知らせが届きました。


レディプレジデント~大物

大物


一目ぼれした女性を大統領に当選させる!

―意志が強く、愛に生きる検事をクォン・サンウが熱演するラブロマンス!

出演:クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スギョンほか[全30話]
2010年 韓国


2016/12/10 (土) 12:15~13:30
韓◆レディプレジデント~大物#1
 
Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.