dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.10.31(Mon) 18:22
日本公式にメッセージがありましたね^^

素敵な写真もありますよ^^


まだの方は、行ってみてね~~♪

公式の写真の方が素敵な気がする~~~

それから、韓国記事にもなってましたね。


クォン・サンウ、ケイトアップトン - ジャスティンボルレンドと和気あいあい認証ショット


2016103115040818424-540x404.jpg



こちらも、韓国記事から・・・

14910341_1299519786726526_5225135388836532030_n.jpg

左奥で隠れているのは レインくんかしら。

サンウくん、若者に囲まれるとすでにナイスミドル的ね^^;

でも、素敵♪



 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.30(Sun) 22:45
昨日、サンウくんはロサンゼルスにいたのね~  ⇒コチラ










ハリウッドの俳優さんを中心に、アジアの俳優さんもいましたね~。

Cさん、教えてくださってありがと~~♪


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.27(Thu) 22:46
最近、KBSニュースを見ると、パク・クネさんの親友の、

チェ・スンシルさんの話題で持ちきりですが、

彼女と親しいチャ・ウンテクさんの名前も出てきていますね。

韓流文化拡散の拠点を育成する目的  観光公社「K-スタイルハブ」事業  チャ氏の事業の追加後、予算13億4千万円増額  用途合わない観光振興基金を引き出して使用  大統領府秘書官、事業コンセプトの変更を指示  1日で20億の予算、企財部が迅速に増額  ト・ジョンファン議員「大統領府、チャ・ウンテクが深く介入」


チャ・ウンテクさんは、有名な広告監督さん。

たとえば、有名なところで、キム・ジャンフンさんのこんなMV。

『俺は男だ』『夕立(ソナギ)』・・・・








そして、『悲しみよりもっと悲しい物語』のミュージックビデオも、

チャ・ウンテクさんが演出だったのね~。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.26(Wed) 21:38
CSWSの写真部屋に、ものすごく わっかい サンウくん。


こちらからお借りしてきました ⇒ http://cafe.daum.net/csws

ハンテン 2002

2002年ですって。


今から14年前ね。


26? 25?


もっと若い気がします^^


『同い年の家庭教師』を撮影してた頃かしら・・・・

見たい人は、拡大して見てね。

ハンテン





 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.20(Thu) 18:24
もう、20日になっちゃいましたね~

今日、午後8時30分から11時まで、TBSチャンネルで『野王』

1話と2話ですね^^


何度目かで見る『野王』です~~

ところどころ見ても面白い『野王』です^^


ところで、今、「ぴあ」で、2016/12/24(土)

クリスマスファンミを検索してみたら、


中野サンプラザ(東京都) 予定枚数終了 ですって!


やったね^^

後、2か月。

待ち遠しいですね~~






 
Comment(1) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.19(Wed) 20:30
おはようございます。


もうじきDATVで、10月31日(月)の20:00~21:00

(再放送:毎週(火)(水)11:15~12:15)から「愛のめぐり逢い」が

始まりますね。

その他は、まだ嬉しいお知らせがなくて・・・・


ちょっと退屈なこのごろ。



で、私がサンウくんに本格的に はまるきっかけのこのCMを思い出していました。





 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.16(Sun) 09:24
おはようございます。



この間、学生時代の仲間8人でランチをしたんです。


そうしたら、中の一人が「年末にクォン・サン(なぜか呼び捨て)が、

ファンミするんですってね?

行ってみようかと思うの」って。


もちろん「素敵よ~~!  来てね」と答えました。

もう少しプッシュしてみますね^^


大勢の人で、中野サンプラザがあふれるといですね。

今回、あちこちで広報がよくされているみたいです。


さて、昨日の韓国記事。

チョン・ジュナ、クォン・サンウと多情ショット…“ルクィお父さん ロハお父さん”

チョンジュナ


いつも仲よし、チョン・ジュナさん。


ロハくんの写真もお借りしてきました。

チョン・ジュナ

2年くらい前、ダイエット頑張って別人のよう・・・・


ロハ



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.15(Sat) 11:29
嬉しい記事が!!!


サンウくんの出演番組を検索していたら、


10/17 (月) 3:45 ~ 4:00 (15分) この時間帯の番組表
DATV(Ch.653)
情報/ワイドショー - 番組紹介・お知らせ

番組概要

イ・ミンホ&キム・レウォン主演「江南ブルース」

シン・ハギュン主演「笛を吹く男」

クォン・サンウ初主演中国ドラマも日本初放送

■防弾少年団ジョングク出演のバラエティも


あ、そうだわ!  「愛のめぐり逢い」テレビで放送されるのよね^^

DATV で!


あいめぐ2

忘れかけてたけど、もう、今月スタートです。


総製作費10億円!クォン・サンウ主演の
中国ドラマ。日本初放送!

放送日:
10月31日スタート
(月・火)20:00~

再放送日:
(火・水)11:15~
(木・金)6:30~

放送回数: 全34話

日本語字幕版

提供元:
©北京纽音国际文化传媒有限公司



DATVは、ケーブルテレビに入っていても見られない有料放送です。


DVDも持っているから、1話はDVDで見て、

11月から契約しようかな~~~(笑)。

最近、シビアな私です^^;


あ、その前に、10/20 (木) 20:30 ~ 21:45 (75分) から、

TBSチャンネル1で「野王」も、また始まりますね^^


これは、ケーブルテレビ(私はJ.com)に入っていれば無料で見られます。

何度見ても、見ごたえある作品ですね^^
 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.15(Sat) 11:02
下のエントリー ↓ ごめんなさい。

最近の、素敵なサンウくん。


テヨンさんのインスタグラムが韓国記事になってましたね。


o0540053413770916977.jpg


日本では、地震や洪水、火山の噴火と、

これでもかというほど天災が起きて、心にゆとりがなくなっている気がします。


韓国は、最近、北朝鮮とだけではなく中国とも小競り合いが続き、

戦争が起きませんようにと祈るばかりです。


芸能記事って、そんな雰囲気を、一瞬でも忘れさせてくれますね。

サンくん有難う、テヨンさん有難う。

記事は、続きに・・・・
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.15(Sat) 10:43
おはようございます!


今日は、快晴!

雲一つないお天気ですね^^


この頃、明け方、「あ、ブログ全然更新してない!」と、

焦ってる夢を見ることが良くあります。


昔なら、早朝でも夜中でも気が付いたら起き出して

パソコンの前に座ったのに・・・


新しい作品に出ない ⇒ ニュースがない 

⇒ サンウくんのこと考えている時間減る ⇒ 忘れる(苦笑)


いけない いけない・・・・

サンくんが一番恐れている「大衆に忘れられる」ってことにしては、いけません。



ところで、嬉しくないニュースで昨日から気になって、

サンウくんのことを思い出しました。


六本木の事故をテレビで見ていたら、見覚えがある気がしたんです。

六本木2

そしたら、やっぱりそうでした。

昔のアービングさんの事務所が入っていたビルでした。

メインステージ六本木(東京都港区六本木3-9-11)


駅からサンウくんのお店へ行く通りにありました。

google map でみて、確信しました。


あの辺はいつも工事をしているビルがあって、

なんとなく、通りを歩いているとゾワゾワしてたんです。

事故に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。






 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.07(Fri) 21:21
こんばんは!


また、日本公式ファンクラブに画像付のメッセージがありましたね^^


今日の写真は、いいわ~~(笑)


うんうん、元気が出ます♪


このところ、「フジテレビTWO」で朝6時~7時、

メデカル・トップチームを放送してるんですよね。

早起きした日は見るようにしています^^

やっぱり、字幕付きは良いわ~^^

10425_7801_1412.jpg
 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.10.01(Sat) 15:48
こんな記事がありました。


過剰なファンサービスが奪う“アイドルの価値”


サンウくんはアイドルではないけれど、

ちょっと考えさせられました。


そして、同感。



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.