dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.09.28(Wed) 22:28
今日は9月28日。

9月28日といえば~~  そう、サンウくんとテヨンちゃんの結婚記念日^^


おめでとう~~!



8年目だわね~。

お子たちも大きくなるわけだわね^^


肝心のお二人は、今日はニューヨークですって。


雑誌の撮影とかかしら・・・・

夫婦二人だけで行くなんて・・・・。


ま、どっちでもいいんですが^^;



今日のニュースは、サンウくんがジウ姫に差し入れ~~♪


ジウ姫

「おやつ車」の看板には、


「大当たりを祈願します!

女神 ジェ・ジウ ファイティン!

クォン・サンウ が応援してます!」


って、書いてありますね。



 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.25(Sun) 13:36
今日は、これから初めての、


孫のハイハイレースに行って来ます。



自分の子どもの時は、

育てるのに無我夢中で、8ヶ月の子を外に連れ出すなんて、

思いもよりませんでした。



娘はずいぶん余裕だなと、感心します(笑)


ハイハイする間は、人生のうちでほんの3、4か月。


カメラに収めて来ようと思います。


みなとみらいに、GO 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.24(Sat) 21:04
昨日は、サンウくんは先輩の映画の試写会に行ったのね~♪


素敵なサンウくん、もう、たっぷりご覧になったでしょう?

阿修羅


動画も~~♪



201609232035121129_1.jpg

映画『阿修羅』は、9月28日封切です。


トロント映画祭に出展され、好評だったそうです。

日本に来るのかしら・・・・

 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.24(Sat) 20:17
こんばんは^^


今日は、お友達と代官山へ行ってきました。

お目当ては・・・・  bondolfi boncaffe

はい、サンウくんがルキくんと腕相撲したお店です。

代官山


このお店、

1855年にイタリア・ローマで生まれたボンドルフィカフェ。

地元の方々に150年以上愛され続けているコーヒーが日本初上陸。




代官山の駅から3分ほどの、TENOHA代官山 というところに入っています。

TENOHA代官山は新しいビジネス&ライフスタイルの創造施設です。

東急東横線 代官山駅徒歩3分、代官山の中心に誕生した「てのは」の森を囲む、

ライフスタイル ショップ・レストラン・カフェ・サービスオフィスです。



雨の中、行ってきました。

テノハ

カフェ

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.22(Thu) 17:10
こんばんは。

今日は9月22日。 秋分の日。

雨が降っているので、お墓詣りは行きませんでした。

みなさんは、どうされたのかしら?


さて、今日は、もう一つ気になることがある日だったんですよね。

日本公式ファンクラブのホームページから、抜粋しますね。


~~~~~~~~~~~~~~~


【EVENT】【正会員限定イベント】イベントレポート募集!!

2016-09-16

2016年6月、7月に行われました、

「Kwon Sang Woo The Stage 2016」&「KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2016」イベントレポートを募集します。

イベントの様子やご感想、心に残っていることなどなど、皆んなで分かち合いたいエピソードを募集いたします。
送ってくださった方の中から、抽選で3名様にプレゼントをお贈りします。
また、募集されたレポートは厳選し、12月発送予定の「会報誌vol.3」にご掲載いたします。
皆様のたくさんのご応募お待ちしております^^

◆応募資格◆
クォン・サンウ日本公式ファンクラブ 正会員

◆応募期間◆
2016年9月16日(金)~9月22日(木)23:59まで


~~~~~~~~~~~~~~~~


今日中に送れば間に合うんですが・・・・

忙しくて・・・・


まだ、手つかずです。


ファンクラブ会員みなさん、送られましたか?


もうちょっと時間がありますね。



せっかく、企画してくださったんですものね^^

感想を事務局やサンウくんに伝えるのも兼ねられると思うの。


私も、できたら応募したいなと思います。


P.S
午後10時過ぎ、送りました^^

レポートというより、感想よ^^

だって、レポートはもうブログにしてありますものね。

 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.16(Fri) 13:36
12月に会えるね~♪

サイトも更新していますね。  ⇒ http://ksw-fc.jp/christmas2016/

christmas_event2016-_2_2_01.png

ボイス・クリスマスカードも楽しみです^^



でも、年末って主婦は忙しいのよ~^^;

とても大阪には行けないわ・・・・


14日に、ファンクラブ枠の先行チケットの当選発表がありましたね。


私のは、お友達が買ってくれることになっていたので、

「当選したよ~♪」って、メールがあった時はとてもうれしかったけど、

なんと、別のお友達は落選したって!


中野サンプラザのキャパは、2,222人なんですって。

落選なんてあるの???って、思いますよね。

でも、チケットぴあや、色々なところでも販売するため、

ファンクラブ枠が決まっていて、落選もあるんですって。



と~っても、複雑な気分になりました。

どうやら、2会場を申し込む方の中から、落選が出るらしいの。


なんか、変じゃありません。

たとえば、Aさんがお友達Bさんの分も入れて東京会場に2枚申込み、

大阪会場は、Bさんが行かれないので1枚申し込んだら、

東京会場が落選、大阪会場は当選。


Aさんは、Bさんに申し訳ないと言って悩まれています。


気を取り直して、東京会場はぴあさんで取ることにしたと言いますが、

落選は、もう、来なくていいいよとか、

ファンやめたらって言われている気がするって、

とても落ち込んでいらっしゃいます。


何かいい方法はないかしらね・・・・


チケットぴあの最速先行は、14日(水)から、すでに始まっています。

AさんとBさんが良いお席が取れると良いですね。
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.11(Sun) 17:39
ちょっと、涼しくなった日曜日。

みなさん、いかがお過ごしですか?


私は、午前中、地域の敬老の祝賀の集まりの、

お手伝いに行ってきました。


なんだか、どっぷりつかれて、 午後はうとうとしてしまいました。



今日、有料チャンネルの『衛星劇場』で、

ファンミの東京会場(昼)の様子が放送されたようで・・・・

ponetさんのところで、詳しくキャプチャーしてくださってますね^^ ⇒ コチラ


瓦を全部割って「土煙」が上がった時の、ドキドキ感は思い出しました~(笑)

東京の昼は良かったです~♪

気合入ってましたね。

夜は、なんだか疲れちゃったみたいで・・・・



今日のサンウくんは・・・・

家族で田舎に?


14134554_888290777941743_314536486_n.jpg

テヨンさんのインスタグラムからお借りしました。

日曜日。
少しは涼しいところに
みなんなが 自分の思い思いに

#日曜日#Sunday#農場#子供たち#ルーキー#テリン#シエン#リホ#家族#family

#ママ#パパ#友人の姉#兄#妹#キャンディ#必須



右端はリホちゃんかな?

ルキくんはすぐわかるわね^^


最近、家族サービスに大忙しなサンウくん。

そういう時間も大切ね。


続きあります~



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.08(Thu) 17:46
自撮りを公表だそうです。

ソースはどこなのかな?

どんな意図を持って?

自撮り


いずれにしろ、素敵なおすましサンウくんが見られて嬉しいけど・・・ 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.07(Wed) 21:17
こんばんは~~!


この10日間ほど、台風が日本列島を集中襲撃。


東京の多摩地区、東北、北海道、九州、群馬・・・ですか・・・・


みなさん、大丈夫ですか?

お見舞い申し上げます。


我が家から300メートルほどの1級河川も、

洪水の可能性が出て、一部に避難指示が出ました。

夜中にずっと避難警報がメールに送信されてきて、

良く眠れない日もありました。


そうかと思えば、日本中で地震が起きて日本列島の活動期?

今年は災害の多い年になりました。



そうそう、日本公式にサンウくんが写真つきンメッセージ。

まだの方は見てきてね。


 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.09.02(Fri) 16:49
ご無沙汰しています。

いろいろ忙しく、家にいない日が多く・・・

でも、いつもサンウくんのことは一緒に居るみたい。

情報は逃しません^^


9月11日衛星劇場で『クォン・サンウ、ファンミーティング2016』放送ですってね。  ⇒ コチラ


そして、教えていただきました。

〇さん、ありがとう!


プレミアムシネマ「ライジング・ドラゴン」<字幕スーパー><レターボックスサイズ>

9/6 (火) 13:00 ~ 15:05 (125分) NHK BSプレミアム(Ch.3) 映画


嬉しいですね~~♪

お台場へは行けなくてもテレビで見られます。




そして、クリスマスファンミは、昨日から申込みはじまってます^^

私はお友達にお願いしました。

Cちゃん、コマウォヨ~~♪

楽しみです~♪


今日のニュースは続きへ

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.