dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.08.24(Wed) 23:57
今日、ファンクラブから、お知らせメールが届きました。



あと、4ヶ月でまた、サンウくんに会えますね。


わ~い♪


早く会いたいな♪



その頃までに、韓国作品のお話しが具体的に決まっているといいな…



どうか、良いお仕事が来ますように! 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.22(Mon) 20:53
オリンピック、終わりましたね~。

8月3日に始まって、21日に終わりました~。

寝不足になったけど、楽しいリオ・オリンピックでしたね。


感動したり、泣いたり・・・・

選手のみなさん、ほんとうにたくさんの感動をありがとう。

女子のレスリングは痛快でしたし、400メートルリレーは驚きました。

すごかったですね~。


中でも吉田選手に、一番、ありがとうを言いたいです。

主将としての重圧、そしてこれまでの偉業。

2004年アテネ五輪金メダル、2008年北京五輪金メダル、2012年ロンドン五輪金メダル。

2002年から世界選手権13連覇 。

4連覇はできなかったけど、すごいですよね。

銀は惜しかったけど、それでもすごかったです。

もう、泣かないでと伝えたいです。



さて、サンウくんのニュース。

テヨンさんのインスタグラム、記事になっていたんですね。

ニュース

ちょっと・・・・^^

ルキ君の方が、男前じゃないの~ (笑)

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.20(Sat) 16:22
こんにちは!

お盆も終わり、日常生活に戻りつつありますが、

こう、暑いとなんだか夏休み気分が抜けきらず、

毎日、グダグダしています。


最近うれしかったこと。

テレビで「野王」を見れたこと!


最近、ipadで、家の中のどこにいても、テレビが見られるようになりました。


台所や寝室で、気軽にテレビ。 誰にも邪魔されない^^


韓国ドラマ「野王〜愛と欲望の果て〜」ノーカット字幕版 #17
8/22 (月) 21:10 ~ 22:25 (75分) TBSチャンネル1 

韓国ドラマ「野王〜愛と欲望の果て〜」ノーカット字幕版 #18
8/23 (火) 20:30 ~ 21:45 (75分) TBSチャンネル1 

韓国ドラマ「野王〜愛と欲望の果て〜」ノーカット字幕版 #19
8/23 (火) 21:45 ~ 23:00 (75分) TBSチャンネル1 



時間が微妙に違いますから、気を付けましょう。

前回は、ドフンがダヘの過去を知り「過去はどうでもいい。

君を信じたい。本当のことを言ってくれ。

君はハリュと結婚していたか?

ウンビョルという娘がいたか?」と尋ねるけれど、

ダヘは否定して、優しいドフンが初めてダヘの頬を殴り、

別れを告げた場面でした。


ハリュの復讐も終盤に向かい、あの3人で暮らした家を買い取り、

壁紙を張り替えるハリュの姿が切なかったです。


やっぱり、「野王」、いいですね~~~。



日本語字幕でテレビで見るのは初めてだけど、

夢中になりました。


ストーリーには相変わらず無理があるけど、そこが韓国ドラマ。

怒ったり、ほろりとしたり、ドキドキしたり^^


お休みの日に、久しぶりの韓国ドラマでした^^

それにしても、TBSチャンネルさん、良い時間にやってくださいますね。

嬉しいです。




 
Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.15(Mon) 09:35
暑い夏ですね~

お天気も暑いけど、オリンピックも熱いです。

一昨日は、昼からお墓参りもし、留守になっている実家の様子も見て、

風も入れて、郵便物を取って・・・・

ちょっと、お掃除もして。


義母がいない、義母の家に義父は帰って来れるのかしら。

ちょっと、心配になりました。

きっと、義母のところに行ってくれましたよね。

そう、信じたいと思います^^



そして、今日は終戦記念日。

不戦への誓いも、オリンピックで霞みそう。

スポーツができるのも、平和であるからこそですから・・・

数日前に、こんなようなキャンペーン記事のようなものが、

たくさん出てましたね~。


そうそう、韓国の放送界・映画界のみなさん、

この魅力的な俳優クォン・サンウを起用してください!


クォン・サンウ、どんなキャラクターでも、本人のもので消化する吸収力!どのような作品でも信頼感上昇!

記事5
 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.13(Sat) 12:22
こんにちは!


お盆ですね。

長男の嫁としては、早く義父のお墓のお掃除に行かなくちゃ・・・

と、思いながら、なかなか時間がなくて、延ばし延ばしになっています。

今日こそ! とは思うんですけど・・・・  暑くてね・・・



そて、お台場で「ライジングドランゴン」が見れそうです。



ドリパスとうのがあって、

リクエストの多い映画を映画館で上映するそうです。


【9/3上映】「ライジング・ドラゴン」JCD完結上映会@お台場シネマメディアージュ

fit_large_fe5f30d041fab72e4552.jpg

ドラゴン

30人いたら、上映してくれます。

限定200枚まで。

多分、ジャッキーさんのファンで、すぐに30枚売れそう。


みんな~、行きませんか?







 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.10(Wed) 17:10
暑いですね~


みなさん、おげんきですか?



サンウくんの誕生日パーティーから、10日が過ぎて・・・・


その間に、娘たちと御殿場のアウトレットへ、

赤ちゃん連れで遊びに行ったり、楽しいんでいたら、

母が脳梗塞で倒れICUに。


急いで、東京に住む叔母と、母が入院中の病院や

実家に行って来ました。



母は、左に麻痺が・・・・



 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.06(Sat) 23:14
コリアプラザが閉店したのですね。

コリアプラザ



寂しくなります。

特に2階の書籍やCDの売り場が大好きでした。

とても残念です。


去年、仁寺洞が閉店してがっかりしていたら、

なんと、コリアプラザまで・・・・



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.06(Sat) 22:49
ちょっと気になる記事。

一昨日あたりからどんどん出てきました。


続きへどうぞ。 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.06(Sat) 22:38
韓国記事になりました。

あの円盤状のものは何かと思ったら・・・

ケーキだったのね(笑)。

ケーキ



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.06(Sat) 10:00
昨日は、ドンイルさんもおめでとうを言ってくださったのね^^

テヨンさんのFacebookからお借りしました。


センイル

センイル2

他にもたくさん・・・




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.06(Sat) 09:40
おはようございます。


なんだか暑くて・・・・

昨日の夜は、ウォーキングの途中で気分が悪くなったりして、

熱中症かもしれないと、帰ったら水分よくとって、すぐに寝てしまいました。


夜、CSWSで、サンウくんへのセンイルのお祝いのエントリーを読みました。

とっても可愛いプレゼントでしたね~♪

サンウくんも、喜んだことでしょう^^


CSWS7
http://cafe.daum.net/cswsから、お借りしました。

はは・・・・

ルキくんの高熱で急遽お帰りになったと思いましたが、

実は、これがあって、急いで帰ったのね~・

と、私は思いました^^


そうそう、これかたは、自国でオールインですよ^^


なんたって、自分の国のファンクラブを大切にしなきゃね^^


続きに、CSWSの記事をそっくりお借りしました。

そういえば・・・・

今回、私は、忙しくて送金できなかったのでした。

ミアネ~



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.05(Fri) 11:03
サンウくん お誕生日おめでとう

なんだか、私にとっても、今日は特別な感じがします。


CSWSにも、昨夜遅くメッセージが出ていましたね。 CSWS お借りしてきました。

すぐに。。私の誕生日なんだな。ふ
内祝いメール書いてみます
長い間サンウを愛してくれたチョンサンの家族は本当にありがたく。 。 。感謝します
あまりにも暑いですね? このように暑い時 私を産んでくださった母にまた感謝して
私の誕生日に、私はもっと面倒を見る人が多い年齢になったが。 。それでも誕生日は嬉しいですね


チョンサンa

ご家族からソウルの自宅でお祝いしてもらってっているのかな?


ルキくんがお熱が出て、急遽、昨日帰ったそうです。


空港で見かけた方がいらっしゃいました。


また、元気になったら、夏休みの間に遊びに来てね^^



センパの東京の様子が韓国記事になっていたのでつづきに、

ご紹介しますね。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.04(Thu) 22:24
お友達が、横浜駅付近でランチはどこがいいって。


私が、行きたいところ、よく行くところ、書いてみます。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.04(Thu) 21:50
日本公式ファンクラブに、ルキくんとの楽しげな写真がいっぱい!


ファンミの時「ルキとの写真をサイトにアップするね」と、

約束してくれたサンウくん。


約束守ってくれました^^


まだ行ってない方は、どうぞ!


ファンクラブのは持ち出せませんが、

テヨンさんのFacebookに、二人の写真が載ってました。

テヨンさん


それで、明日は誕生日だけれど、

もう、帰るらしい。

もしかしたら、帰っちゃったかも^^


昨日の夜は、原宿辺りで目撃情報があったけど・・・・


明日は、どこでお誕生日を迎えるのかな?






 
Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.03(Wed) 22:14
大事なこと忘れていました。


記事にもなっていましたね。

クォン・サンウ、日本でクリスマス公演開催決定!自らの口でサプライズ発表

ファンミ6
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.03(Wed) 22:09
テヨンさんのinstagramによれば、昨日からもう、家族で東京を楽しんでいらっしゃるよう^^

このお店の前の写真がありましたね。

ナンバー シュガー (NUMBER SUGAR)

ナンバーシュガー

東京都渋谷区神宮前5-11-11 1F ですって。

キャラメル屋さん。


サンウくんの日本公式ファンクラブのお店から、1キロ以内にありますね。


サンウくんがお仕事中にテヨンさんとおちびちゃんたちで行ったのかな^^


日本を満喫できるといいですね~♪
 
Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.01(Mon) 10:45
さて、後半ですが、「悲しき恋歌」の挿入歌「10年経っても」の曲で、

後ろのドアから入場されたサンウくん。

各テーブルを回って、キャンドルサービス。

テーブルは、確か28テーブル。

今年の東京は、例年に比べてちょっとこぢんまり。

だから、ゆったり進行しましたね^^



お着替え後は大胆なTシャツで。

そのあと、ファンとゲーム。


続きます・・・・

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.08.01(Mon) 08:48
今回は、仕事の関係で東京の夜しか行けませんでした。


でも、なぜか、十分満足。


会場は、ヒルトンお台場。

hotel_main_20160421111448_lg_pca.jpg
(ホームページよりお借りしました)


1階 ペガサス。

20160630161607_img_la.jpg
(ホームページよりお借りしました)


で、一昨日はこんな感じ。

会場








 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.