dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.07.31(Sun) 23:35
ただいま~~~


昨日、楽しんできました~♪


昨日は、帰りの高速が大渋滞で、帰るのに2時間もかかったので、

家にたどり着いたら、12時近く。


朝から、休みなしで頑張ったので、もう、パソコンに写真取り込むのに精いっぱいで・・・・


朝も、ちょっと寝坊した上に、昼から仕事と会議で、結局こんな時間まで・・・・。


遅ればせながら、後記書いてみますね^^



昨日のこと振り返ってみると、私の中で、二つ盛り上がったことが。



ゲームコーナーで、

私たちのテーブルを含め、5テーブルで、ジェスチャーゲームで競ったんだけど、

すべてのテーブルが正解で、結局はジャンケンで勝敗を付けることになりました。


私達のテーブルのyさんが、ジャンケンが強くて、

これ、みんなでいただきました。

バスボール

入浴剤


ファンミやパーティーで、これまで何かに当たったことが一度もないので、

すごくうれしくて、熱くなりました~(笑)

この籠持って、テーブルまで来てくれたので、

すごくうれしかったです^^




それと、第2部でお着替えして出ていらっしゃる時、

会場の後ろから入って、各テーブルを回って、

キャンドルサービスをしてくれたんですが、

その時、バックに流れていたのが『悲しき恋歌』の、

『10年経っても』(ソン・スンホンさんの歌声で)が、流れたんです





お友達Cちゃんが「スンホニの唄にのって登場なんて・・・どういうこと?」って、

笑っていたけど、私は、ほら『悲し恋歌』ではまったので、

すっごく嬉しかったです


歌詞の内容がまたいいのよ。

10年経っても、こうして、サンウくんを思い続ける私たちにピッタリよね^^

♪♪♪

会えなくても君を感じることができて-
君の愛も君の幸福も結局私がまた、君を見送るよ-
空しく空しくこうすることとか何の話もなく別れが-
嫌で嫌で 毎日祈るがずっと君だけ思い出されて-

十年が過ぎても百年が過ぎても千年が過ぎても私は君を忘れれないで-
十年が過ぎても百年が過ぎても君を待つのが私には最も容易なことであるから


続きに歌詞を載せてみますね。


『悲しき恋歌』を、見たころは、韓国語が全く分からず、

聞いたこともない言語だったけど、いつか、この歌詞がわかるようになりたいと、

ずっと、思い続けていたら、10年経ってみたら、今は、歌詞の意味が解るようになんて・・・・・

なんだか、自分もやるじゃないと、ちょっとだけ、褒めたくなりました。


いつも『悲しき恋歌』の挿入歌を聞きながら、

いつか、いつか・・・・と思っていたから、ほんとうに嬉しいいです。


初心を忘れないって、素敵なことだと、初めて思いました。この歳で。


明日、パーティーのこと、詳しく書きますね。

もう、ネタバレの心配ないですもんね^^


以上、今日は“自己満足”報告でした^^

 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.30(Sat) 07:49
おはようございます!


良いお天気です^^


どしゃぶりよりいですよね^^

夕方は雷雨もあるかもしれないので、注意しましょうね^^


さて、サンウくん、昨夜は麻布で河豚・・・だったそうです。

麻布ふぐ武

ふぐ武

でも、もしかした、向かいの「居酒屋ふぐ武」さんだったかも。

居酒屋ふぐ武

多分、こっちね・・・・



スタッフさんのinstagramに投稿がありました^^ ⇒  コチラ

ところで、Tシャツには「木梨サイクル」の文字が。

「武」に共通点が・・・・

どんあ、関係なのかしら(笑)。


気になる・・・・・



続きに、お写真お借りしてきました。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.29(Fri) 23:46
後10分で明日だわ(笑)


明日は、午前中に1つ会議があって、昼まで頭を使い~~~


その後、家族のお昼御飯と夕御飯を作り~~~

それから、洗車して、お友達の最寄り駅までお迎えに行き、


車で、お台場のヒルトンです。

駐車場は地下なんですって


家から、ガンガンにクーラーかけて行くので、多分汗だくにはならないと思うけど、


初めて車で行くホテルなので、

ちょっと、緊張します。


そわそわして、眠れないけど、

サンウくん、もう寝たかな?


みんな、良い夢見て、ぐっすり眠りましょうね~♪


お休みなさい

 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.28(Thu) 21:42
こんばんは~~~

今頃ですが、日本公式ファンクラブに、一生懸命歌の練習っていう写真が、

アップされていましたね。


まだの方は、見てらしてね^^


今日、11時45分羽田着のビエンギでいらしたそうです。


同じ日本に^^


嬉しくなるのね~、相変わらず^^ 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.28(Thu) 07:42
おはようございます!


センパが近づいてきました。

明後日ですね。

サンウくんは、明日、羽田入り?

そう思うだけで、ワクワクしますね^^


お迎えにいらっしゃる方、頑張ってね~♪




さて、サンウくんのこととは関係ないですが、

こんな記事を発見。


続きを見てね。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.27(Wed) 17:57
なんだか、写真がたくさん。


クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦未公開写真大放出 ですって。


リホ2

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.25(Mon) 22:28
今日、イ・ジェハン監督の、映画「仁川上陸作戦」の試写会に参加したんですね^^


イ・ジョンジェ-チョン・ウソン-クォン・サンウ-イ・ミノ'歴代級ラインナップ、4大ハンサム総出動'

20160725_1469450074_34310700_1.jpg





試写会4


三人三様の、白いTシャツ。

4大ハンサムですって・・・ぷぷぷ・・・・


いいですね~~^^


動くサンウはさらに良い~♪




 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.23(Sat) 12:07
みなさ~~ん!


CSWSにサンウくんがメッセージ出しましたね^^

行ける方はいらしてね^^


『休む時は・・・家族と一緒 ・笑』tって。


記事なったら、また、画像をアップしますね。

かっこいいパパだわ~~^^

家族a


こちらは、クリックすると大きくなります。
家族

CSWSから、お借りしました。





 
Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.22(Fri) 22:54
今朝、早起きして、会議の前にメイキングだけ見ました。

DSCF5099.jpg


ポストカードや生写真も特典にあったのね~~♪

特典
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.20(Wed) 23:24
こんばんは~♪

17日から19日にかけて、2泊3日で信州の実家に行って来ました。


今、仕事も超多忙。


留守中の日曜か月曜に『探偵なふたり』が届いたと言うのに…


まだ、メイキング映像さえ観る時間なくて…(泣)


週末の楽しみに、とっておこう~っと 
Comment(0) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.14(Thu) 22:15
今日の夕方、すごい雷雨でした。

空が、急に真っ暗にかき曇り・・・・

風と雨!

視界は200メートルくらい。


自然の猛威。

九州地方ではたくさんの被害が出ているようですね。

地震に加え、どうしたということでしょう。

心よりお見舞い申し上げます。


私達の身辺でも、何かできることをと、思っても、

寄付金を募るくらいしか浮かびません。


ちょっとずつですが、コツコツ寄付金を送りましょう。



さて、ファンミから2週間。

まだ、時々思い出したりしています。


kstyleさんで、とても素敵なレポしてくださってますね。

さすが、プロだわ~~♪


続きにお借りしてみました。


このシーン、楽しかったわね。

サンウくんの得意げな顔^^   思い出します^^

ファンミ3
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.05(Tue) 22:16
こんばんは・・・・・・・


韓国で、記事だけでなくてテレビでも紹介されましたね。





国民テレビ KOREA TVですって・・・・ ⇒ コチラ


この番組の内容、元祖韓流スター日本ファンミ・・・って言ってる割には、

活動は中国ばかり。


現実はそうよね^^;


ま、いっか。

3日間楽しませていただきました^^


今年もありがとう!


そして、あと1ヶ月もしないでセンパ~~


まだ、チケット残っているらしいですよ。

今年も生バンドですって。


歌の練習、しっかりして来ますって言ってましたね。

あと、ファンとのゲームはもういいから、全員とツーショットしてくれないかな・・・・


ハイタッチや握手や、プレゼント渡しではなくて、ツーショット。


宜しくお願いします。


グッズはもういいです^^;

あ、ペンライトは欲しいです^^



 
Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.04(Mon) 18:39
ファンミのことが、韓国記事になりました~~^^


クォン・サンウ、日本3都市ファンミーティング ツアー盛況"忘れることのできない思い出"

ファンミ2


瓦を、全部割った写真もある~~♪

東京の昼の部。 すごい迫力でした。

私は割ると思ったので、10枚以上にかけました^^

大あたり^^

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.03(Sun) 14:45
なんだか、まだ、脳も身体も戻ってません。

おまけにこの暑さ。 へばります。

が、お昼寝したら夢にファンミが出てきました~~(笑)


今回、3会場ともMCは椎名由紀さん、

そして、通訳は根本さんでした。


お二人とも、サンウくんと息が合って、とってもいいですね~~。

椎名さんが、Facebookに、今回のファンミのことを載せてくださいました。



続きにお借りしました。  コチラ


こちらには、サンウくんの写真もありますよ。

転載禁止ですけど・・・



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.02(Sat) 17:48
神戸は夕方5時開演なのね。

もう、始まってる~^^

「容疑者はどこだ」とかしてるのかな?

「愛しています」の短縮語「アッス」。


くくく・・・・

アッス、アッスってはしゃいでいたサンウくんが、脳裏に浮かびます。




昨日から、1人になったら、何していても、

エチュードの「きまぐれ 天使の エチュード 寄せては返す波♪」と、

サンウくんの歌声が耳から離れません^^;


サンウくん、最後だから疲れているけど頑張っているかな?

神戸にいらしたファンのみなさん、楽しんでいるかしら?


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.02(Sat) 16:56
ただいま~~


集会のお世話から今帰りました。

そろそろ「神戸会場」は、開場かしら。


みんな楽しんできてね~♪


サンウくん、今年のファンミは5曲歌って言ってましたよね。

韓国語のは、サンウくんの声ではないけれど、プロの歌手の歌を聞きながら、

サンウくんの声を思い出しながら聞きましょうか^^




まず、オープニングの曲。

10cm(십센치) の、10月の天気((10월의 날씨) でした。




2曲目が前に上げた、내 곁에서 떠나가지 말아요 (僕のそばを離れないで)。




3曲目が、パルレ(洗濯)。



そして、4曲目が、日本語のミッシング。


Kさんから、お借りしてきました~

5曲目がエチュードですね。


こちらも、Kさんからお借りしてきました。

日本語の曲があって良かったね^^


韓国の3曲も、できたら和訳を、後ろのスクリーンで流してほしかったな~。

ぴったり、歌と訳のタイミングがあっていなくても曲の意味が解ると、

もっとよいのにね~~。


今帰ってきてみたら、

名古屋はponetさんやchamiさんが、詳しく書いてくださってるのね。


もう、私、書かなくてもいいよね^^



じゃ、東京だけ書く?

でも、ルーちゃんとかもうしっかり書いてくださってるのね^^  ⇒ こちら


書くことないかな?(笑)


じゃ、次のエントリーでは、感想を書こうかな~~^^

 
Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.02(Sat) 08:26
おはようございます!

昨日の東京会場2会場が終わって、さあ、今日は神戸。

私は行きませんが・・・・


確かに、今朝はとても疲れています。

これで、神戸はやっぱり無理だったと思います。

肩から首筋にかけてミシミシいってます。


欲張らなくてよかった^^

これで私は限界だわ。

4会場、すべて行くpさん、お疲れ様です。



私はこれから、午前は会議、午後は行事開催で、

1日パソコンの前に座れません。


詳しいレポは少し待ってね。

コレポさんが、東京会場の昼公演に取材に入ってくださっているので、

今日にも記事になると思います。

楽しみですね^^


私は、まず、この2日間で、印象に残ったことだけ、続きに書いてみます。
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.02(Sat) 00:06
サンウくんが好きだというもう一つの曲。

パルレ(洗濯)




歌詞は続きに。

こんな人も歌ってます。






 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.01(Fri) 23:34
ただいま~~^^


サンプラザ中野 会場から帰ってきました。

様子は、明日に・・・・


さすがに、ちょっと疲れたので今日はゆっくりします。



サンウくんが、今回のファンミで歌った、一番好きだと言っていた曲、


내 곁에서 떠나가지 말아요 (僕のそばを離れないで)



どうやら、今も韓国で大人気の曲のようです。

お友達が探してくれました。

感謝~~♪

あの、キム・ボムスさんも歌ってるのね。



やっぱり、聞きやすいわ・・・


歌詞を続きに・・・・


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.07.01(Fri) 08:49
おはようございます。


やっと、パソコンで更新です^^


昨夜は、一応、12時前に帰れましたが、

結局、2時くらいまで眠れなくて、今朝は6時半に目が覚めてしまいました。

脳がとても興奮しているみたいです。


昨日のおさらい、でかけるまえにざっとしてみます。


会場は、日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(名古屋市民会館)


行列3

模型

1階は1542席だそうです。

とりあえず、1階席は満席でした。

2階?


私のところからは見えませんでした。



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.