dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.06.30(Thu) 21:42
8時40分、すべて終わりました。

楽しかったです


ところで、私は、帰りの新幹線に間に合わないと大変なことになるので、


ハイタッチはあきらめて会場をあとにしました。


こんなことになるなんて…

でも、明日もあるからね


無事、名古屋駅上りホームで、

名物の立ち食いそば、アニラ、きしめんをいただきました。


帰ってから、写真載せますね

美味しかったです


私には、ちょっと塩分が…


でも、働き盛りの男性客には、

これくらいがちょうどよいと思います。


新幹線は、もう少ししたら、静岡に着こうとしています。


今日のことを思い出しながら、幸せな気分です。


そう言えは、サンウくんも、最後に


「今日はとても幸せです」って、


たどたどしく、日本語で言いました


なかなか、カンペ見ながらでも、

ズラズラ言えない不器用なサンウくん。


そんなとこも、可愛いんだわ…

ではでは…


また、明日 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.30(Thu) 15:38
入待ちしました~♪

黒塗りのレクサスから降りて、

手を振ってくれました


いつもの、赤とベージュの帽子に、

紺のTシャツにベージュっぽい綿パン。


にこやかに~~~


あ~、幸せ 
Comment(6) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.30(Thu) 06:38
おはよyございます!

6月30日。

名古屋でファンミの朝です。


お天気は、南関東では曇り空。

名古屋は、今はところどころ雨みたいですが、

午後に向かって段々晴れるみたいです。


サンウくんは、今日、来日みたいですね。

昨日、セントレアで一日待ったお友達が、がっかりしていました。


当日入り・・・なんて・・・・・

何か、重要なご用があったのね。


昨日、残念だったみなさん、ファイティン!



クォン・サンウ来日ファンミーティングツアー Kwon Sang Woo The Stage 2016



TIMO Japan



私も、1人で、名古屋までちょっと日帰りで行ってきます。

ではでは・・・・

 
Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.29(Wed) 11:20

>>>Read more

Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.28(Tue) 18:19
日本公式ファンクラブから、

グッズ販売のお知らせが来ましたね^^


グッズ

もっと、早くのお知らせがあればよかったな・・・・


えっ?!


■グッズ購入者特典■

☆☆サンウさんと一緒にチェキ撮影! MEET & GREETご招待☆☆

オフィシャルグッズ対象商品をご購入いただいた方の中から
抽選で、各公演10名様(合計40名様)をMEET &GREETにご招待いたします。

   ①スペシャルセット(6点セット)<12,000円> ⇒ 抽選くじ2枚
   ②会場別セット(3点セット)<7,000円> ⇒ 抽選くじ1枚



ふ~~っ。


ツーショットですか・・・・


当たらなくても、とりあえず買います?

Tシャツ、名古屋は白、東京は黒、神戸はブルーなんですね。

私は、3公演に行きますが・・・・

それぞれの会場で買ったら、破産だわ(笑)。

1か月後にはセンパだし・・・・


迷いますね~

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.26(Sun) 18:01
♪もう いくつ寝ると お正月~♪

も、4つ寝ると、サンウくんに会えるよ♪


今年のファンミにはお洋服は新調しないの^^;


いつものお洋服で行きますね^^


なんかね、ドキドキしてきました。


まずは、名古屋会場。

JR  東海道本線・中央本線「金山駅」下車 北へ徒歩5分
名鉄  名鉄名古屋本線「金山駅」下車 北へ徒歩5分
地下鉄 名城線「金山駅」下車 徒歩3分(地下連絡通路あり)
市バス 「金山」下車 北へ徒歩3分


今回も、名古屋は一人で行くので、ドキドキです。

無事にたどり着けますように^^



 

>>>Read more

Comment(7) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.24(Fri) 21:35
すみません!


なかなか、更新できなくて・・・・

気になっていたんですよ、久しぶりに。


日本公式ファンクラブから、メールが来たでしょう?

アンケート。

15もあるけど、かける所だけでもいいから、早めに送ろうと思います。

〆切は、来週の火曜日。

急がなくっちゃ^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.15(Wed) 21:32
歌の練習している写真ですよ^^


みなさん、もう、行きましたか?


新曲を練習しているんですって。

セロウン ノレ って書いてありました^^


頑張って、歌の練習しているんですね~^^


あと、2週間!

楽しみにしていましょうね^^




 
Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.12(Sun) 22:15
最近、胃腸炎がとっても流行っているらしいです。


びろうな話で恐縮ですが、症状は吐き下し。

ノロウィールスによるものが多いようです。


娘が先週罹りまして・・・・

まだ5か月の子もいるので、SOSが来て、車で迎えに行ってきました。

ただいま、娘と孫が我が家にいます。


今日になってだいぶ良くなったんですが、この間、孫も吐き出して、

昨日はあわてて病院に連れて行ってきたりもしました。


孫は今日はけろりと良くなって元気になり、ほっとしました。

娘はまだ、ふらふらすると言っています。


家中、あいついで同じような症状で、私もいささかグロッキー。

みなさまもお気を付け下さいませ。

 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.08(Wed) 21:10
センパのチケットぴあの先行抽選受付、明日までですね~^^


まだの方、いかがですか~?


KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2016〔東京・兵庫〕 先行抽選

2016年6月9日(木) 11:00まで先行抽選受付中!


結果発表:2016年6月10日(金) 18:00頃(予定)


【公演情報】
◆KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2016 in TOKYO
公演日:2016年7月30日(土)
会場:ヒルトン東京お台場 ペガサス (東京都)

◆KWON SANG WOO BIRTHDAY SHOW 2016 in KOBE
公演日:2016年7月31日(日)
会場:ANAクラウンプラザホテル神戸 ザ・ボールルーム (兵庫県)



 
Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.08(Wed) 07:08
おはようございます!


まだかな~~と、首を長くして待っていましたが、

やっと、昨日7日、帰ってきましたね^^

こちら、北京。

帰国a




そして、仁川で、bちゃんたちのお出迎え。


帰国2
インスタグラムからお借りしています。



6日には、こんな写真もアップされていましたが~~^^

多分、少し前ですよね。

大きく見えるように加工しました。

撮影b

この写真、よそ行き用のおすましサンウ。



そして、仁川のbちゃんのインスタグラムの写真は、リアルサンウだわね^^


夕べは、ご家族とゆっくりできたかな?










 
Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.07(Tue) 21:57
今日、weiboの更新。

めっちゃ、可愛いです♪


9d46ae77gw1f4ms65a735j20i60nztau.jpg


もうすぐ40歳なんて・・・思えない。


 
Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.05(Sun) 20:26
中国で撮影中の『爱归来』(帰ってきた愛)。

徐々にクランクアップする人が出てきているんですね。

38efb81349698bbf38e61fcc1082279ab.jpg
3ヶ月の撮影、《帰ってきた愛》、今日私は順調に脱稿します!
私の最も親愛なる夢のお父さんに感謝します!
また権相祐オッパ、美しい文娟のお母さん、格好が良い子の嘉兄、
おかしい耀慶のコウリャンに感謝します。。。。。。
感謝する人が多すぎて、みんなが好きです!


子役の、刘宸希ちゃんのweiboからお借りしました。 ⇒ コチラ


53ccd2efjw1f4kgdesv07j20rm122npda.jpg


53ccd2efjw1f4kgdbr01qj21w0195b2c.jpg


53ccd2efjw1f4kgd6us59j21w0195x6r.jpg


サンくんも、そろそろ帰ってくるのかな~~^^

 
Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.06.04(Sat) 15:52
6月になりましたね。

1日には、センパの当選発表があって、

お友達から当選のお知らせがありました。 ホッ。


行けることになりました~♪


今月末にはファンミもあるし、しばらくは楽しみなことが続きますね~♪



テヨンさんのFacebook に、クールなサンウくん。


こちらは、インスタグラムから・・・

o0540068513662382957.jpg

誰ですか?
それは私? ルッキヤ? リーホヤ?
3人ともなの?
そう。 認めてくれるでしょ。 うん ふふふ❤️


ニュアンス、分かりづらいわ・・・・^^;



6月は春じゃなく、夏でしょう~^^


暑いの苦手だわ・・・・^^;


今月も元気出していきましょうね。






 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.