dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.04.28(Thu) 23:09
『帰ってきた愛』の記事が、また韓国サイトに・・・・


写真、載せるのちょっとためらっちゃいます。


私、考え過ぎ?(苦笑)


続きへどうぞ。 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.27(Wed) 20:21
今日、ポストに、大きな茶封筒が。




今年もしてくれるのね^^ 嬉しい♪


行くもんね~♪

迷いなく行くわ^^


東京】7月30日(土)

会場:ヒルトン東京お台場 ペガサスの間

ph_06.jpg


ph_05.jpg

MAXで、600席ですって。

舞台を作るから、500席くらいかしら・・・・


(昼の部)11時開場 12時お食事スタート 13時開演


(夜の部)17時開場 18時お食事スタート 19時開演



【神戸】7月31日(日)

場所:ANAクラウンプラザホテル神戸

16時開場 17時お食事スタート 18時開演


料金:55000円 お食事込み。



5月18日から、ファンクラブ先行予約開始。

ぴあの専用サイトから。

抽選だそうで。


ファンクラブ枠なので、落選もあるそうで。

ぴあで、一般向けにも販売があるのね。


当選者には招待状が来て、お席は当日会場でわかるんですって。


は~~~。


ドキドキです。


4人まで申し込めるんですって。


ドキドキしてきました~。


東京は行くけど、神戸は・・・・


疲れちゃって無理かも。


ファンミの1か月後。

嬉しいけれど、ハードですね・・・・

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.25(Mon) 10:23
今日は、久しぶりに午前中は時間ができました。

お家でまったり・・・・^^


今見たら、韓国記事がまた出てました♪


クォン・サンウ、中ドラマ'帰って来た愛'の中で1人で2色の魅力

2016042601002008900145681.jpg
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.25(Mon) 08:22

おはようございます。


月曜日。今週で今月も終わります。

来週からは5月!  初夏です!


九州の揺れも早く収まって、どうか1日も早く新しい生活がスタートできますように。

心よりお見舞い申し上げます。


熊本、大分の避難されている皆様のことを思うだけで、

気持ちが重くなりますが、日本人はみんなで元気を出して、

九州の人たちに元気をお分けできるように頑張らなくちゃね^^




さて、ちょっと古いですが、韓国記事からお借りしてきました。


クォン・サンウ、中ドラマ「帰ってきた愛」撮影公開

2016042313542673166-540x810.jpg
「帰ってきた愛」クォン・サンウ/スカンパニー提供 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.22(Fri) 13:20
テレビでNHKを見ていると、絶えず地震速報が流れます。

遠く離れた関東にいても、一緒に揺れている気持になり不安になります。


遠い親戚が、室内がぐちゃぐちゃになったと言っていましたが、

片づける意欲も薄れるのではないでしょうか?

それでも、家が残っているだけで幸せなのでしょうか?

あまりの悲惨さに、気持ちも沈みます。

1日も早く揺れがおさまり、復旧できますように。

住む家だけでも早く用意されますように。

毎日、お亡くなりになった方々のご冥福を祈っています。


そして、九州から、四国、本州へと震源地が移っていくような予感も・・・

12994503_954769604636030_3054612859227753720_n.jpg
地殻は地球の表面にある湯葉のようなものだという。湯葉だとするとマントルの流れで一つ所に固まり、そこから割れていく。その動きは一箇所ほころびができれば、連鎖的に割れていく。今の地震はまさにそうだと思う。311の地震の時に、まだ津波によって空焚きになる前の時点で原子炉建屋で放射能がひどくて入れなかった事実はまだ解明されていない。
津波が原因でない可能性があるということだ。今の地震が連鎖的に東に行けば伊方原発、西南に行けば川内原発に行きつく。忘れてならないことは、未だ福島原発事故ですら原因解明できていないのだから、次の教訓にはならないということだ。


田中優さんのFBから、お借りしました。



現実世界は、なかなか厳しいものがありますが、

お隣韓国も厳しい現実があり・・・・


でも、私たちは元気に生きて行きたい^^


以前、ご紹介した、雑誌ARENAのサンウくんの記事。

なかなか素敵です。 ⇒ ARENA

29363-133751-sampleM.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.20(Wed) 16:38
weibo更新ですよ^^

大家中午好~^^
みなさん、よい午後をお過ごしですか?

13001094_1157312700947236_1117377772603987311_n.jpg


こちらは揺れが気になって・・・

あんまり、良い午後じゃないかな?(苦笑)

そう、weiboは、中国の方向けですからね・・・・^^;




でも、素敵なサンウくん登場に、ちょっと嬉しい^^ 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.17(Sun) 23:28
中国語がわかりません(><)。


葛葛geg
今天 10:23 来自 iPhone客户端
《爱归来》韩国欧巴权相佑,一出门挺帅的正对着拍两张照,就想留个念我不知道不让拍 卡卡两下拍时欧巴笑的老开心了他知道我在拍他[可爱] 刚走过去一个韩国男的就说删掉像日本人说话[鄙视],删完他又给我找到最近删除 其实我按的是恢复照片 机智如我他肯定不知道 [笑cry][笑cry] 2北京·北京市望京(北京市)

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.16(Sat) 20:03
こんばんは。

14日から始まった熊本を中心とする九州地方の地震は、

ほんとうに、心配で 気がかりで 心が痛みます。


九州にお住いのみなさん、あるいはご親戚やお友達がいらっしゃる皆様、

気が気ではないですよね。

私も、知人や遠い親戚のことを思うと、心配で気が休まりません。


お亡くなりになった方々とご遺族のみなさんにお悔やみ申し上げます。

そして、止まらない余震に怯えていらっしゃる皆さんのことを思うと、

なんとお慰めして良いかわかりません。


お見舞い申し上げます。



そんなわけで、サンウくんのブログを更新する元気もなく、

ただただ時間が経っています。



でも、サンウくんからのお見舞いのメッセージが、日本公式ファンクラブに、

上がっていましたね。


こんな時、素早くメッセージを出していただいてほっとしました。



そして、今日は一昨年発生したセウォル号の事故から、ちょうど2年ですね。

2年経っても、ご遺族の悲しみは癒えないことでしょう。

国は違いますけれど、同じ人間として、心の中で哀悼の気持ちをそっとお伝えしました。




こんな時ですが、続きに、この間上がっていた、ニュースや撮影風景などを載せておきますね。

良かったら、ご覧ください。



 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.13(Wed) 17:33
今日は、韓国の 韓国総選挙だったんですね~。

早速、投票へ行くサンウくん激写!

投票


歩く姿がとってもかっこいい^^


動画、探してきますね♪


Facebookにはあるんだけど・・・・

どうやって、貼ればいいかわかりません。

見られる方はいらしてね。 ⇒ ディスパッチ (dispatch news)

 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.11(Mon) 20:01
サンウくんのweiboが更新しました


朝、10:39

good morning.......ですって^^


返ってきた愛3


こちらは、KONEST INC.さんが、撮影風景を紹介してくださいました。

返ってきた愛2

もしや、台本はタブレット?


そんな~~~~
 
Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.10(Sun) 17:52
こんにちは!


静かな日曜日ですね。

お友達のブログを見たりしていると、ポスターやプレスシートが当選した方が、

たくさんいらっしゃるようで、良かったです~^^


当選された皆様、おめでとうございます!


さて、ネイバーの『音楽と女 そして・・』というブログで   コチラ

KBSで放送された『韓国人の好きなドラマOST ベスト50』という番組を紹介していましたね。


彼的には、1~3位に好きな曲がなくて残念だと・・・・


そして~、

3位    KBSドラマ 明成皇后 のOST




2位   天国の階段(SBSドラマ) の『会いたくて ボコシプタ』





1位 ごめん愛してる の「雪の華」






う~ん。

3位は全然知りませんが、私としては、1位と2位の順序が逆なら、満点だわ^^


『ごめん愛してる』は、本当に泣けるドラマでした。

1回しか見なかったけど、心に残る作品でした。



で、サンウくんの作品のOSTと言ったら、

やっぱり『悲しみよりもっと悲しい物語』でしょう~~!


これもいいし・・・




これもいい~。




OSTで、ドラマや映画をもう一度思い出されて、ほんとうに良いですね・・・・。



泣ける・・・・


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.05(Tue) 21:10
今日は、韓国記事になった中国ドラマ『帰ってきた愛』の写真。


中国ドラマ

このサンウ、好き 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.03(Sun) 14:23
あいにくの雨ですね。

お花見日和になるはずだったのに、残念です。


私も、サンウチングたちとお花見に行くはずでしたが、

昨日の昼前からおなかが痛みだして、残念ながらあきらめました。



昨日午後、クリニックに行ってきました。

5日間分のお薬を貰ってきて、毎食後にお薬飲んでいますが、

一向に収まらず、単純な胃腸炎ではないようです。


仕方がないので、今日は、自宅の窓からお花見です。


雨2

雨5

雨

みなさんは、今年はもうお花見されましたか?

 
Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.04.01(Fri) 21:42
行ってきました。

シネマート新宿での、『探偵なふたり』最終日。

スクリーン2なので、62席。

立見が出るくらい埋まるといいな~^^


でも、年度初め。

お勤めの人は来れないよね・・・

私も、やっと3日前仕事を別の人に代わってもらえました。

でもね・・・・

4月1日は、うちの大切な主人の誕生日。


なんだか、出にくくて・・・

ギリギリまで迷いましたが、思い切って出かけてきました。

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.