dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.03.28(Mon) 10:21
シネマートさんでの『探偵なふたり』の上映は、4月1日までですって。


今日も入れて、あと5日しかないですね。 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.28(Mon) 10:06
もうすぐ3月が終わり、4月ね^^

あと、3か月でファンミよ^^


6月30日の名古屋会場の、日本特殊陶業市民会館フォレストホールは、

こんなところ。

舞台から、客席はこんな風に見えるのね。

o0675045012753981701.jpg

全員とハイタッチ。


6時開演、8時45分には終わりますね。


名古屋にホテルを取ろうか、東京で取ろうか。

はたまた、家に帰ろうか。


悩みます~。


チケット、一般発売しています ⇒ コチラ

 
Comment(14) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.27(Sun) 22:29
ソ・ユジンさんといえば、昔、サンウくんがデビューしたころ、

「おいしいプロポーズ」で、共演した女優さん。


今、ソ・ユジンさん、アン・ジェウクさんと共演の、

「子どもが5人」に出演中。ブレイク中です。

art_1458986137.jpg


昨日は、視聴率、23.2%だったそう。

一時はスランプで気をもみましたが、また、お元気になられてよかったです。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.27(Sun) 22:13
こんばんは~♪


このところ、仕事も忙しいし、娘と孫と時々婿の、変則的7人暮らし。

この歳で、仕事しながら7人暮らしを支えるのは、正直きついです。


今は、6月のファンミのことを考えて、頑張るのみです。


さて、古い記事ですが・・・・

中国ドラマのことが韓国記事になってましたね。


papikim20160325104130_P_03_C_1.jpg


こちらは、コサのときの写真。

0025Xp0Lgy70jK0S0aeca690.jpg

《爱归来》3月19日在北京举行了开机仪式,

「愛は帰ってくる」 3月19日に、北京でコサを行った。

weibo
より


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.21(Mon) 16:27
あまり触れてなかったけど、6月30日から7月にかけてのファンミですが・・・


お友達が、ぴあの先行予約に応募したら、思いの外良いお席だったんです。


それで、心配になりました。

その方の前は400席くらいしかないんです。

ありですか?


あの広いホール、埋まらないんじゃないかと心配に・・・

あぁ~ みなさん、名古屋にちょっと足を延ばしましょうよ!

せめて、1階席は埋めましょうよ!


ファンクラブ枠って、どこらからどの辺りなんでしょう?

とても心配になってきました。


初日に、サンウくんの悲しそうなお顔は見たくないです。

 
Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.21(Mon) 14:53
雑誌、アリーナオオム プラス4月号に掲載だそうです。

20160321_1458535365_22804000_1.jpg

なんだ、胸がきゅんとなる写真です。
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.21(Mon) 14:38
キム・ハヌルさんが、一昨日、結婚されましたね。

おめでとうございます。

末永くお幸せに!

ちょっぴり、胸が痛むのはなぜかしら。

kimhanul0319.jpg





3月19日公開

俳優キム・ハヌル、一歳年下の事業家と今日結婚

俳優キム・ハヌルさんが今日の昼新羅ホテルで一歳年下の事業家と結婚式をあげました。

放送人キム・ソンジュさんの司会で進行された結婚式には、

両家の親戚と知人、同僚俳優チョン・ウソンさんとユンセアさんなど

400人余りが参加した中、非公開で開かれました。

1年の間付き合った二人はアメリカへ新婚旅行に旅立ちます。
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.15(Tue) 21:19
今日、中国へ出国ですって^^


出国2


CSWSにも、メッセと写真がありましたね^^ 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.14(Mon) 20:27
CSWS に、お食事会の後記の写真と文がたくさん出てますね。

行ける方はいらしてね。


実に羨ましい。

なんだか、何千人かでキャーキャー言うのが馬鹿らしくなるようです。


ま、仕方ないわね。


続きに、写真をお借りしてきました。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.14(Mon) 13:50
寒いですね~!


またまた、ダウンをひっぱりだしてお出掛けです。


雪降らなければいいんですけど・・・

今朝からずっと冷たい雨が降ってます。



遅ればせながら、一昨日のニュース。

サンウくんの次期作の記事^^


まだお読みでない方、続きへどうぞ。

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.13(Sun) 22:43
昨日12日土曜日、シネマート新宿へ行ってきました。


新宿三丁目から歩いてほどなく、シネマート新宿の入っているビルが^^

DSC06486a.jpg

『探偵なふたり』のポスターが嬉しいです。


ビルの中のエレベーターホールにも~♪

DSC06487a.jpg




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.12(Sat) 09:53
おはようございます!

風邪、少し良くなってきました。

あと、『探偵なふたり』に何度会えるかな?

sub4-480-12cb7.jpg



ちょっと、まだ、元気がないんですけど、

こんな記事を見たので、行ってくることにします^^

笑わないと脳卒中リスク増える? 千葉大など調査


みなさんは、もう、お家でたのかな?

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.10(Thu) 09:29
おはようございます

ご無沙汰です~~


みなさんは、お変わりありませんか


我が家は、先週の金曜日に主人が39.8度の熱をだし・・・・

喫煙者なので、喉風邪が重症化したのか、

インフルにかかったのかは定かではないのですが、

大柄な人なので、動物園のゴリラが瀕死の状態。

ふ~ふ~いいながら、病床から

「あれもってきて、これ持ってきて。だるいよ、辛いよ」と、

人使いの荒いこと。


おまけに、2か月の乳児とそのママが同居しているので、

母子に風邪をうつすまいと、主人は、洗面所とトイレ以外出入り禁止になって、

息子が、夫が使った後はアルコール消毒するしまつ(><)。


私も、看病疲れと日常の業務の忙しさで、風邪気味に。


心の中では、サンウくんとはいつも対話しているのですが()、

『探偵なふたり』も、1週間見てないし、ブログも更新できなくて()。


世の中、どんなことになってますの?


昨日は、ファンミのファンクラブ先行受付の当選発表があったんですよね!


私が、発券に行けなくて、お友達Cちゃんが、セブンイレブンに行ってくれました。


東京会場、昼・夜、行けることになりました♪


名古屋・神戸は迷い中。

孫が生まれて、いつ何があるかわからず。


でも、名古屋は近いから行きたいな^^


ぴあで、申し込もうかな?

ただいま思案中です。

チケットが余っている方は実費でお譲り下さい^^

ご縁だと思って、参加することにします。

そう、あと、一歩、後ろから押していただく力がないと、踏み出せないこの頃です。




 
Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.06(Sun) 14:04
3月2日(多分)はルキくんの、小学校の入学式だったんですね!


小学校の入学式にナビが潜入!韓国の教育事情は?

韓国では、入学式は3月上旬。

今年は、全国的に3月2日のところが多かったようです。

でも、韓国でも深刻な少子化問題。

出生率1.2人だそうです。

「新入生がいない…」韓国の小中高110校が入学式行えず=韓国ネット「いつか韓国が消滅?」「1人で暮らすのも大変なのに…」

110校以上の学校が、新入生がいなくて入学式が行えなかったそうです。

日本も地方ではそういう学校が増えているんでしょうね。

日本の出生率は2014年で1.42。

2015年は少し増える見込みだそうです。



今日、日曜日。

私は、家族が風邪をひき、映画に行けませんでした。

残念!


11日までの間に行けるかしら・・・・


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.03.01(Tue) 09:34
おはようございます!

北海道は猛吹雪?

とばされそうに風が強いとか。

お気をつけて・・・・


南関東は朝からよく晴れています。

でも、寒いです。

日本列島は日本海側と太平洋側で、本当にお天気が違いますね。

それぞれの良さがありますから、それぞれ楽しむしかないですね♪

探偵なふたり 公式FB に、お知らせが~~。

12768177_200955026928623_276149334786305484_oa.jpg


昨日のお知らせですが^^;


明日は映画サービスデイです!!
どなた様も1,100円にて映画をご鑑賞できますので、是非この機会に『探偵なふたり』をご覧下さい!



東京近郊のみなさま、お天気も良いですし、お出かけになってみてはいかがでしょう。

いかがですか? シネマート新宿さんへ。


そして、こちらは、ちょっと残念なお知らせ。

【上映終了劇場のお知らせ】
109シネマズ川崎(神奈川)
109シネマズ名古屋(愛知)
109シネマズHAT神戸(兵庫)
では、3月11日(金)までの上映となります!!

残り2週間弱となりますので、お見逃しなきよう宜しくお願い致します。尚、こちらの劇場では、2週目の来場者プレゼントを絶賛配布中です!!

劇場情報:【上映終了劇場のお知らせ】
109シネマズ川崎(神奈川)
109シネマズ名古屋(愛知)
109シネマズHAT神戸(兵庫)
では、3月11日(金)までの上映となります!!

残り2週間弱となりますので、お見逃しなきよう宜しくお願い致します。尚、こちらの劇場では、2週目の来場者プレゼントを絶賛配布中です!!

劇場情報:http://tantei-movie.jp/theater/pc-main.php


109シネマズは、あと10日しかないんですね^^;

お急ぎくださいませ!
 
Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.