dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2016.01.31(Sun) 21:34
こんばんは~


居で1月も終わり。

早いですね~~


なんだか、怖いようです。



weiboから、撮影中のサンウくんをお借りしてきました。

o0600080013554050420.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.30(Sat) 16:00
久しぶりに、ちょっと、一息の時間ができました。


韓国情報はこれと言ってなく、weiboにも、少し古い記事が。


中国語、全然だめですが・・・  → http://www.weibo.com/p/230418727586cb0102w6kj


素敵な画像が。

727586cbjw1f0fg1mxtu7j20dw099di9.jpg

0025Xp0Lgy6YVBvpTOBe5690.jpg

“よそ行き”な、おすましサンウくん。

これは、恋人のお宅を訪問してお手伝いしているシーンかしら?


こんなお婿さんが来たら、大変!

心臓バクバクで、いつも以上にへましそう^^

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.30(Sat) 06:50
おはようございます!


このところ、周期的に寒波がやってきて、

普段あまり雪が降らないところに雪を降らせたりしています。

今朝も起きるなり、ブラインドの隙間から外をのぞいてみました。


どうやら、まだ雪は降っていないようでほっとしました。

みなさんのお住まいの辺りでは大丈夫ですか?



さてさて、昨日のお昼にも、サンウくんのweiboに、画像が。

9d46ae77gw1f0g8nrc24uj20k00qo76w.jpg

リー・ミンシュン(李 銘 順 )さんと一緒に、って書いてありました。

この方のプロフィールを知らべてみたら・・・・

俳優名:リー・ミンシュン
漢字表記:李銘順
生年月日:1971年07月23日
年齢:44歳
血液型:-型


5歳年上の兄様でした。


チャ・スンウォン先輩より、1歳年下。

この髪は、演出かしらね~。



 
Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.28(Thu) 20:29
weiboにCSWSに、日本公式に・・・・

画像がたくさんアップされましたね^^


img-077632ab3a223cd09ca9e301edb15f26.jpg

この写真、すっかり中国人な・・・? (笑)


元気で良かった♪




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.25(Mon) 20:22
こんばんは~

西日本の日本海側は猛烈な寒波が襲っているとか。

南国と言われるところに雪・・・・

反対に、南関東は晴天の一日でした。

みなさんのお住まいの辺りは、いかがですか?



ニューヨークも雪がたくさん降って寒いとか。

この冬は、世界的に異常気象みたいですね~。

被害が最小限でありますように~!



さて、今朝、サンウくん、weiboに画像をアップ。

9d46ae77gw1f0bifptzp1j20zk0qoh0u.jpg

先週の月曜日も~~

9d46ae77gw1f03hy8far4j20zk0qodky.jpg

なかなか素敵なところで撮影ですね^^





 
Comment(8) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.23(Sat) 17:12
weiboにたくさんの撮影中の画像がありますね~。


40歳前にして、まだメロドラマに出られるのは素晴らしい・・・・

って、思います。


後姿もいつまでも変わらず素敵です。


d120fca5jw1f08q8vtnsrj20xc18gn7d.jpg


d120fca5jw1f08q8xikumj20xc18gdny.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.23(Sat) 16:45
日本で記事にもなった、この話題。


あら、私ったら・・・・

「姑根性」あったのねぇ~^^


ソン・テヨンがぼやき「サンウから渡される生活費では足りない」

どうか、サンウくんの株を落とすようなこと言わないでね。

お友達とのおしゃべりと、公的な場所でのおしゃべり、区別してね。

おねがい

 
Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.22(Fri) 22:51
決して、サンウくんを忘れているわけではございません(笑)。

娘と婿と孫が先月から一緒に暮らしているので・・・・

そして、3月まではいる予定。


なんだか、主婦の仕事が3倍になった感じ。


毎日、赤ちゃんを中心としたくらし。

手がかかります~~^^



サンウくんが耳石症になったというほど、過酷な育児。

ふ~。

私の時はどうだったかな・・・・

若かったからね・・・・



さてさて、気を取り直して・・・

上映館が増えました!

『探偵なふたり』のFBからお借りしてきました^^


映画『探偵なふたり』
3時間前 ·

【上映劇場追加のお知らせ】

下記の劇場にて『探偵なふたり』の上映が決定致しました!!

■青森松竹アムゼ(青森県)3/26(土)~
http://www.s-cinema.com/

■大垣コロナシネマワールド(岐阜県)3/12(土)~
http://www.korona.co.jp/Cinema/ogk/top.asp

■金沢コロナシネマワールド(石川県)3/12(土)~
http://www.korona.co.jp/cinema/knz/top.asp

■福井コロナシネマワールド(福井県)3/12(土)~
http://www.korona.co.jp/Cinema/fuk/top.asp

■福山コロナシネマワールド(広島県)3/12(土)~
http://www.korona.co.jp/Cinema/fuy/top.asp

■ソレイユ(香川県)4/23(土)~
http://kagawa-soleil.co.jp/

一気に6館の追加です!
2/20(土)の初日まで1ヶ月を切りました!
引き続き宜しくお願い致します。

現在決定している上映劇場は、下記よりご確認ください。

公式HP:http://tantei-movie.jp/


ほんと。

1ヶ月切りましたね^^

楽しみ♪
 
Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.16(Sat) 10:37
明日1月17日、お昼12時15分から、KnTVで、

ハッピートゥゲザー3 #152<韓国放送日>2015.09.24 がありますね。


【MC】ユ・ジェソク、パク・ミョンス、パク・ミソン、キム・シニョン、チョ・セホ

【ゲスト】ソン・ドンイル、クォン・サンウ、パク・ウンヨン、Lady Jane


12042911_1041347709210403_1688259130932290704_n.jpg

鼻の穴にコインを詰めてるところ~~^^;


このところ、KnTVさんと契約してなかったけど、今月だけ契約してみようかしら~~^^



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.14(Thu) 21:33
こんばんは。

SMAPの解散騒動は、時間が経つにつれ効いてくる気がします。

彼らが中学生のころからテレビで見てきただけに、

「近所の子たち」のようなアイドルグループだったような気がします。


解散しないでほしいと思います。


ジャニーズオタクの娘が言うには、〇〇ーさんが戻ることを許さないって。

本当かどうか知らないけれど、ややこしいですね。

内部事情はしらないけれど、ずっと5人はSMAPでいてほしいんですが・・・


風通しの良い事務所であってほしいんですが。

ファンの気持ちはそっちのけ?


うまく収まるように願ってます。

サンウくんは、ペナンで撮影ですって。

ペナン2

ペナン



そうそう、それから、この記事 ⇒ イクメン探偵と左遷刑事のバディ・コメディ! ~『探偵なふたり』 

いいですね~~♪


2月の封切まで、たくさん話題になって、上映館がもっと増えて、

大勢の人が見てくれて、韓国映画の良さ見直してくれるといいな~。

マニアだけじゃなく、色々な人に見てほしいですね^^


 
Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.12(Tue) 10:23
1月10日は、サンウくんの愛娘リホちゃんのお誕生日でしたね。


テヨンさんが、Instagramに画像を載せたら、早速、韓国記事になってましたね~♪


o0600058213538733467.jpg
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:KSWファミリー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.09(Sat) 22:27
今日は、『探偵なふたり』の前売り券発売の、

特典第2弾の初日ですね^^

コチラ


『探偵なふたり』公式サイト

更新してますね~♪

コチラ

イントロダクション

クォン・サンウの新しい魅力が全開!映画史に残る“最強コンビ”の誕生だ!!

『痛み』「野王」など痛々しいほど切ないラブストーリーを演じてきたクォン・サンウが、『恋する神父』『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』以来のコミカルな魅力全開でスクリーンに帰ってきた!端正な顔立ちに素晴らしい肉体を持つサンウが、『探偵なふたり』で嫁には怒られ、警察からは疎まれる”推理オタク”といった今までのイメージを覆すキャラクターに挑戦!子供のおむつを替えながら、警察も解決できない危険な事件に立ち向かうイクメン姿は、誰もが愛さずにはいられない。共演には『怪しい彼女』「大丈夫だ、愛」など幅広い演技で常に観客を魅了するソン・ドンイルが人生初の銀髪に変身し、サンウとの絶妙な掛け合いで、映画史に残る新たな”コンビ”を誕生させた!二転三転する事件の行方。コミカルでありながらも先の読めない展開に誰もが驚く結末。いままでにはなかった全く新しい推理ミステリーそれが『探偵なふたり』だ!



そして、今日、私も、お友達とシネマート新宿へ、

前売り券を買いに行ってきました~♪

DSC06311.jpg

これが、今日特典のクリアファイル。

DSC06310.jpg

A5が、すっぽり入る大きさ。

重宝しそうです^^

なにより、お父さん顔の優しいサンウくんに癒されます^^


こちらは、前回の特典のポストカード^^

DSC06312.jpg


私は行けなかったので、Cちゃんにお願いして買っていただきました。



今日の新宿ぶらり旅の様子は続きへ~~♪

 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.07(Thu) 21:30
「探偵なふたり」のサイトに、

新年のあいさつがありましたね~♪





最後に、「また、お会いしましょう(ト バヨ)」っていってるのに、

字幕は「劇場でお会いしましょう」になってるし~~(笑)



映画を見て、僕を思い出してくださいって言ってますね^^


2月20日、楽しみです~~♪


今週末は、劇場へチケット買いに行きましょう♪



 
Comment(10) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.04(Mon) 17:05
今日のお昼ごろ、CSWSにメッセージ^^


ドラマの過去シーンの学生時代ですって。


照れくさそうなコメントでした。


クックック・・・大学生. 。時代
過去シーン. 撮影中
そっと照れくさいな ヒウッ


過去シーン

過去シーン2

大学生に見える~~♪



 
Comment(6) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.02(Sat) 21:19
気が付かなかったんですけれど、

「親愛なる お久しぶりです」っていうんですか?

『亲爱的好久不见』。


新年のご挨拶の画像があったんですね。

新年a

新年2a

どこまでも、ロマンティックで、劇画チックなドラマのようです。


DVDになったら、日本で売り出しますよね?^^


楽しみだわ~♪





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.01.01(Fri) 20:29
明けましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


サンウくんは、大晦日も撮影があったみたいです。

今日もあるのかな・・・

中国のお正月は春節ですものね^^;




さて、南関東では、今年も初日の出、ばっちりでしたね~~♪

初日の出

みなさんは、どんな新年をお迎えですか?

我が家は、にぎやか~な 新年です。

この狭い家に、ただいま6人です^^




 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.