dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (58)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (61)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.12.31(Thu) 11:21
大晦日ですね~~。


今日で、1年も終わりです。

後半はあっと言う間に過ぎてしまって、なんだか明日から新しい年なんて、

ピンときません。


みんさんは、今年やり残したことありますか?

私は、断捨離、失敗でした。

目標の半分も捨てられず・・・・


捨てることの難しさを痛感した年です。


サンウくんには、センパとファンミに会えました^^


やっぱり、彼の存在は、私に元気を与えてくれますね^^




さて、みなさんとっくにご存知と思いますが、朝日新聞の千葉版の記事になっていたのですね。

千葉)字幕翻訳、学生が挑戦 韓国映画「探偵なふたり」


日韓の明るい兆しのように思いますが、連日ニュースになっている、

両国間の懸案は、一筋縄ではいきませんね。


もう、これっきりにして思う日本と、いえいえ、どこまでも・・・・ な、あちらのお国。

どこまですればいいのか、何をしてもダメなんじゃないかと思うこの頃です。


さて、続きには、コ・ヒョンジョンさんの記事です。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.28(Mon) 16:48
忙しい暮れです。

撮影は、まだまだ続きます~。

写真は続きに~~^^



韓国記事がありました。


クォン・サンウ"中ドラマ出演苦情? 家族と離れて過ごすこと"



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.27(Sun) 08:13
おはようございます。


今年も、今日を含めて5日しかありません!

月日の経つのがなんと早いことか!!!



サンウくんの日本公式ファンクラブも、

12月に入って3年目継続の記念品のキーホルダーや、

会報も届いて、うれしいしめくくりですね^^

DSC06200.jpg

この写真、昔のハリウッドスターの入場みたい^^

スター クォン・サンウらしいカットですね~^^


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.26(Sat) 10:26
おはようございます。


みなさん、六曜って気にされますか?

今朝、こんなニュースにびっくり。

大安・仏滅…記載は不適切、県がカレンダー回収


私は、必要だと思う方が利用されればいいと思いますが・・・

わざわざ、回収するほどのことかしら?


ところで、1月9日(土)からの、前売り券、第2弾。

特典のクリアファイルがとっても楽しみです♪



詳細は、コチラ へ。

画像は、続きに。



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.25(Fri) 23:55
メリ~ クリスマス。

と言ってるのは、weiboのサンウくん^^


クリスマス


中国は、暖かそう^^


みなさんは、どんなイブ&クリスマスをすごされていますか?



我が家にも、クリスマス前に、可愛い天使がやってきました^^


これから、しばらくは、ますます、忙しくなりそうです♪

 
Comment(2) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.22(Tue) 19:32
めっちゃ素敵なサンウくん登場!


weiboにメッセージです。


昼食しましたか? 
楽しい一週の始まりですか? 
今日も楽しい一日送ってください~

ウエイボ2
今天16:22 来自 iPhone


こういった、おすましサンウも好きだけど、

やっぱり、こんな表情が、私は大好き♪

イン5

わたしはね^^

 
Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.21(Mon) 22:11
昨日の土砂崩れには影響されず、撮影続いていたようでよかったです~~^^


1935568_1081269615218212_5363602550261228717_n.jpg




一方、日本公式ファンクラブでは、『探偵なふたり』の

予告編のお知らせが・・・・


クォン・サンウさん出演映画最新作「探偵なふたり」の日本版予告篇が公開されました。
「探偵なふたり」は2016年2月20日(土)よりシネマート新宿、109シネマズ川崎ほかで全国順次公開されます。
12月12日(土)から 第一弾特典(ポストカードセット)付き特別鑑賞券も発売中。
特典第二弾、両A面クリアファイル付き特別鑑賞券は2016年1月9日(土)から発売開始です。





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.20(Sun) 20:20
大丈夫とは、思うんですが・・・・


土砂崩れで建物多数倒壊=行方不明者の情報も―中国・深セン





大丈夫ですよね・・・・




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.20(Sun) 11:07
『探偵なふたり』、上映館が、徐々に増えていますね~^^

~~~~~~~~~~~~~
北海道
劇場名  
ディノスシネマズ札幌劇場 011-221-3802 2/20

関東・甲信越静
都道府県 劇場名 TEL 公開日
東京 シネマート新宿 03-5369-2831 2/20
神奈川 109シネマズ川崎 0570-007-109 2/20
群馬 シネマテークたかさき 027-325-1744 4/9

中部・北陸
都道府県 劇場名 TEL 公開日
愛知 109シネマズ名古屋 0570-052-109 2/20

近畿
都道府県 劇場名 TEL 公開日
大阪 シネマート心斎橋 06-6282-0815 2/20
京都 T・ジョイ京都 075-692-2260 2/20
兵庫 109シネマズHAT神戸 0570-011-109 2/20

中国・四国
都道府県 劇場名 TEL 公開日
岡山 シネマ・クレール 086-231-0019 近日公開

九州・沖縄
都道府県 劇場名 TEL 公開日
福岡 T・ジョイ博多 092-413-5333 2/20


どの上映館でも、前売りが始まっています。


theater-header.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~ 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.18(Fri) 20:49
今日は寒くなりましたね~。


雪国やスキー場では雪が降ったようで・・・

ほっとされた方、やれやれと思われた方。

色々でしょうね。


さて、撮影風景やスチールが上がってきていますね~^^

suti-ru.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.16(Wed) 22:13
こんばんは~~♪


今日は、娘と車で母のところに行った後、

新宿で美術館に行ったり、ショッピングをしたり・・・


とっても楽しかったです。



娘っていいですね~~^^



今日書きたいことは、断然これ!

CSWS.jpg

素敵~~


CSWSに、ファン室長が送ってくれたんですって^^


韓国公式ファンクラブさん、ありがとう! 
Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.15(Tue) 14:10
こんにちは。


日々、多忙で、自分のブログはおろか、サンウくんの検索すらできないこの頃です。


今も、横浜馬車道まで、会議に行く電車の中です。



サンウくんのことを考えているのが一番幸せな時なのに、


パソコンの前に座って、事務以外のことができない、この辛さ。


でも、昨日、ファンクラブ特典のキーホルダーが届いて、


ぱ~っと、気分が急上昇。


これは、ずっと長く使えそうですね。


嬉しいです。



年が明ければ、映画『探偵なふたり』も観られます。


ワクワクですね~。


みなさんも、年末に向けお忙しいことと思いますが、


健康に留意され、元気にお過ごしくださいね。


それにしても、ガラ系携帯からの更新は骨が折れます(苦笑) 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.12(Sat) 22:18
こんばんは~~♪


今日から、『探偵なふたり』の前売りが始まりましたね。


お友達が、シネマート新宿に行って買ったそうです。

私は、娘たちとの約束があって行けず・・・(泣)。

もっと早く発表してくれたら行けたのに~~。 ショボン。


で、行けたお友達のお写真をお借りしてきました^^

今日のシネマート新宿です。

ポスター5

ポスター4


そして、特典のポストカードとチラシ。

ポスター6


いいな~~♪



そうそう、ネットでもチケットが買えるそうで。

コチラ


そして、昨日のサンウくん。

weiboに~~♪

12月11日 21:04 来自 iPhone

シンセン

今もまだ、暖かいシンセン。 
皆さん風邪引かないように気をつけて楽しい週末送ってください~




 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.11(Fri) 19:33
中国映画のサンウは、ほんとうにかっこいいですね~~^^

weiboから、お借りしてきました。


12316458_1076455302366310_644098379369930231_n.jpg

12359851_1076455199032987_2319748578636903159_n.jpg

12341134_1076455252366315_955739394336161123_n.jpg
 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.11(Fri) 11:13
お友達にお知らせいただきました!

〇〇〇さん、ありがとうございます!


特別鑑賞券(前売り券)が12月12日から、販売だそうです。


2016年2月20日よりシネマート新宿、109シネマズ川崎ほか全国順次公開で、

数量限定の特別鑑賞券にはポストカード2枚組(12月12日発売~)、

両A面クリアファイル(来年1月9日発売~)の2種類が特典。


これは、2回に分けて映画館に買いに行くようですね。


12日といったら、明日じゃない!!!

オットケ~~~


そして、『探偵なふたり』のサイトができていますね~~♪

『探偵なふたり』公式サイト


詳細は、続きへどうぞ。



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.10(Thu) 09:34
おはようございます^^


サンウくんは、シンセンの撮影現場に帰られたそうで。

また、撮影ですね^^


中国では「今日の様子」が、幸か不幸かよく解るので、

何かあったら、また載せますね^^


まずは、昨日の記事ですが、映画『探偵なふたり』の字幕の裏話から・・・

東京新聞さんからお借りします。


「CJエンターテイメントジャパン」さんの粋な計らい。

楽しみですね。


語学学校の生徒さんのご苦労が興味深く伝わってくる記事です。


日韓の交流が途切れることなく続きますように!

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.08(Tue) 16:56
こんにちは^^


12月8日。

あっというまに12月に入って1週間が過ぎてしまいましたね。


私は、今年はいつもと違った気分の師走です。

これは、多分、娘にいつ陣痛が起きるかわからないので、

仕事やお出掛けをぐんとしぼって、家にいる時間が長いので、

主婦気分でいられるからだと思います^^


そして、楽しみは・・・・・

家族が増える感覚は、結構いいものです^^

お婿さんが足しげく家にやってくるのも嬉しいです^^



さて、サンウくんは、日曜に韓国に帰ったみたいで、

撮影には登場せず・・・・。

なので、ちょっと前の撮影風景を^^

親愛なる

親愛なる2

かっこいいわね~~^^

目を細めたくなります^^




続きには、韓国記事をお借りしてきました。

古いけどね^^;

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.03(Thu) 06:30
おはようございます!


忙しくて~~(汗)。

狭い我が家に、今週の土曜日に、お婿さんが泊まることになり、

お片付けに大わらわです。


一応、4LDKなのですが、集合住宅は収納スペースが狭くて、

自分の部屋は実質上、部屋全体が物置だったのに・・・・


そこに婿殿と娘が泊まる???

娘は私よりもっとオタク体質で、貴重なグッズ(笑)やピアノが、

所狭しと詰め込まれているので、嫁いだ後も娘のレンタル倉庫状態。

あの部屋に、二人で寝るのは無理・・・・。


そこで、私が娘の部屋に寝て、私の部屋を娘夫婦に明け渡す(><)。

あと、二日しかないのに、まだ部屋の片づけが終わりません。


どなたか、サンウくんのホワイトブックとヌードの白、未開封ですが、

貰ってくれる方はいらっしゃいませんか?

ひところ、観賞用と保存用に2個ずつ購入していたパボな私です^^;



さて、本題に戻り、昨日のweibo更新のこと。


私は、食指が動かないんですが、

これをアップしたサンウくんのこころが可愛いので、やっぱりエントリーしますね^^





 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.02(Wed) 11:23
『探偵なふたり』の、日本のFacce bookや、映画情報が出るようになりましたね。


映画.com 探偵なふたり

Face book 探偵なふたり

探偵なふたり2

映画『探偵なふたり』公式FB始動です!!
公開に向けて沢山の情報を発信して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します♪


Face bookをされている方は、是非、「いいね」してきてくださいね^^



 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.01(Tue) 19:50
今日から12月ですね~~。

12月と聞いただけで、焦ります


『探偵』の日本上映が決まったことを考えるだけで、

そわそわ嬉しい気分です。


2月なんてすぐ^^

楽しみです。


韓国記事も出てましたね。 

 クォン・サンウ、「探偵:ザビギニング」で推理物の本場日本攻略する

続きに内容をお借りしますね。



さて、サンウくん、中国で撮影中。

weiboに、たくさん撮影風景出ていますが、

見学の人たちが、盗撮するのでマネさんが怒り心頭で、

指さす姿とかもアップされてて、あちらのみなさんの心臓には改めて驚きです。


とりあえず、私も、遠慮がちに1枚お借りしてきました。

だって、サン欠ですもの~~(笑)。

テーブル




 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.