dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

サンウ近況 (217)
ニュース色々 (30)
出演ドラマ (374)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (3)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (17)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (56)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (26)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (11)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.11.29(Sun) 10:48
おはようございます!

日曜日。 そして、11月29日。 ふふふ・・・・


サンウファンなら、「あっ!」と、思う日。

サンウくんのオモニムのホン女史のお誕生日です。


サンウくん、おめでとうって、電話したかな?

それとも、撮影の合間を縫って、お母様のところに帰ったかな?

それはないわね^^ 多分。


私も、今日は、みんなにおめでとうと言ってもらえて、うれしい気分♪

夫や、子どもたちや、弟や・・・・


そして、今、サンウチングさんからも!

〇〇〇さん、〇〇〇〇さん、みなさんありがとうございます!!!




そして、サンウくんの『探偵な二人』の日本上映のめどがついて、

ほんとうに嬉しいです。


シネマート新宿さんのホームページにも、お知らせが出ています。 

 ⇒ クォン・サンウ最新作『探偵なふたり』公開決定!

探偵なふたり
 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.27(Fri) 21:44
きゃあ~~~!


出ました!

日本公式にお知らせが~~~!!!

クォン・サンウ 日本公式ファンクラブ


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.22(Sun) 21:57
こんばんは~~~


3連休の中日でしたね。


みなさんは、どうしていらっしゃるのかしら?


私は、昨日、久しぶりサンウつながりの楽しいランチ&お茶をしました。


そのお話は次回にという事で、今日は久しぶりに見たハ・ジウォンちゃんとの記事を~。

一昨日の記事なんですけどね^^;

ハ・ジウォンクォン・サンウ、一緒にいたら清潭洞がそわそわ


ハ・ジウォン


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.20(Fri) 07:40
すごいですね~~!


今回の映画撮影情報。


製作会社の関係者が流しているのかな・・・・


まず、スティール写真まだでしたね。

お久しぶりです7



そして、昨日の撮影現場の様子をどうぞ~~

お久しぶり8
 

>>>Read more

Comment(10) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.19(Thu) 16:56
こんばんは!


お夕飯、作る前にちょっと寄りました(笑)。


前回、海に入っているサンウくんに???だったけど、

すぐにわかりました。


撮影だったのね~~~^^

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.17(Tue) 22:05
・・・・・


水に入る~

下水啦~
今天20:03 来自 iPhone

weiboテヨン
 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.17(Tue) 21:36

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.16(Mon) 21:55
こんばんは~~^^


忙しいし、風邪ひいて・・・・


サンウくんの様子を横目で見てました~^^


中国サンウ、続きにどうぞ^^

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.14(Sat) 20:52
インタビュー、これで終わりです。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.14(Sat) 20:23
パリで同時多発テロ。

怖いです。

憎悪の連鎖でしょうか。

犯人は、シリア空爆への批判を口にしていたとか。


海外の国に軍事介入って・・・正義と信じてすることでしょうが、

正義の基準がわかりにくくなっています。



サンウくんは、着々と撮影が進んでいるようです。

元気ならいいんです^^



続きは、インタビューの続きです。

忙しいので、ほとんど翻訳機のままですが・・・・


私たちが知らなかった「人間クォン・サンウ」


インタビュー 1111
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.12(Thu) 21:25

>>>Read more

Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.12(Thu) 20:32
今日、午後2時過ぎ、サンウくん、weiboに自撮り^^


weibo20151112.jpg


ちょっとすっきり~~

そういえば、昨日の午後、CSWSに、2キロやせたって、うれしそうなメッセージ。

5キロ減らすのが目標なんですって。

そうね~~


ちょっと、このごろ、丸~く・・・・^^;?




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.10(Tue) 23:34
こんばんは


今日は、コサのニュースや、撮影のニュースがあるのに、


一日、仕事で忙しく、


そして、娘のことで忙しく…


パソコンする暇もなく、


テレビを見る時間もなく、


お布団に入って携帯から更新中です。



今日、ハッピートゥゲザーも、放送したんでしょ?


今、テレビで録画できなくなっているので、残念無念。



リアルタイムで見たからよしとしましょうか


サンウく~ん


元気に撮影して、早く帰ってきてね~


 
Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.09(Mon) 06:45
月曜日~~~

また、忙しい1週間が始まります。

私の人生設計では、今頃のんびりリタイア後の夫と海外旅行にでも言って、

また、第2の新婚しているつもりだったのに・・・


いやいやいや・・・・ 参りました。


家にいられる時間、少な!


夫婦バラバラ・・・・・

夫は自分の部屋から出てこないし・・・・  ブツブツ。


人生、思い通りに行かないものですね。


さて、昨日、朝、サンウくんが中国へ発つ前に、CSWSにメッセ残しましたね。

写真も~~♪

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.08(Sun) 08:24
おはようございます!

日曜日の朝、ちょっとだけほっとして、PCの前に座りました。


最近忙しくて、なかなかweb上のサンウくんに出さえ会えない日々が~~^^;



さてさて・・・・


いよいよ、中国へ~~

サンウ出国


クォン・サンウが中国ドラマ撮影のために

11月8日午前仁川国際空港を通じて空港ファッションを誇って中国宣伝に出国した。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.06(Fri) 20:51
コ・ユンさんという新人さんが「クォン・サンウ先輩に似たい」って^^


こんな感じの俳優さんです。

コユン









 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.05(Thu) 13:58
昨日、フェンディの清潭洞(チョンダムドン)のお店で開かれた、

フェンディ ソウル ピカブプロジェクト オープニング イベントに参加したそうですね。

フェンディ3

いい感じに落ち着いてきましたね~^^

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.03(Tue) 23:19
こんばんは。

昨日、一日遊んだら、なんだか今日は抜け殻で・・・^^;


さっき、CSWSに行ってみたら、運営さんがサンウくんの

プロフィールの変更をしてくれていました。


体重は72キロじゃなく、74キロですって。

やぱり、ちょっと太られたのね^^



靴のサイズは、28センチじゃなく27センチですって。

靴をプレゼントされる方は、ご参考に~~。



面白かったのは、宗教はキリスト教だけれど、

お寺にいるときが、一番心が安らいだって^^

私も、お寺が好きです♪

やっぱり、ハートはアジアンだわ^^




さ、今日はもう寝ます。

明日起きて、面白記事探してみますね^^

おやすみなさい。
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.02(Mon) 07:32
おはようございます!


雨模様の月曜日。


その上、気温11度。 日中も気温が上がらないそうです。

お出掛け日和じゃないけれど、今日は学生時代の部活の仲間と、

銀座で待ち合わせ。 8人も集まるのよ^^

私たちの部活、結束力抜群だったの。

同期、10人しかいなかったけど、全員の結婚式出てるし^^

私の結婚式にも、9人来てくれて、私がツアコンしてソウルにも一緒に行ったし。

人生の友です。 


今朝は、ちょっと古い記事だけど、ネイバーからお借りしてきましたよ。

12191471_541062942726209_1679598217311500764_n.jpg


???D???diary エディターDのファッションdiary ⇒ コチラ

『??? VS ??? ???, ??? ? ? ?? XD』

「夫ルック VS ボーイフレンドルック  クォン・サンウ、イ・ドンウク 一本勝負」ですって


(*画像が大きいですが、みなさん、見られますか・ 見られない方がいらしたら、コメントくださいね^^)

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.11.01(Sun) 11:39
日曜日。


韓国サイトも静かです~。


30日に行われた、ソウルで行われた中国映画祭の記事が、

まぁ~、多くて、韓国がいかに中国と親密になりたいかわかるようです。

サンウくんが、weiboも更新していたんですね。


CJ中国映画祭2015Zhou Dongyuと^^
笑顔
10月30日20:57 来自 iPhone 6


段々見ているうちに、高校の美術教師のサンウ先生が、

教え子と登場みたいに見えてきて・・・

中国映画祭a



でも、ちゃんと、エスコートもしてるんですよね。

エスコート

高いピンヒールなのに、これだけ大きな歩幅で歩けるなんて、

そうとう、ウォーキングの練習してますね。

膝も曲がっていないし、お手本のようです。

さすが、中国を代表する女優さんですね。


そして動画で見ると、チョウ・ドンユゥさんの韓国語がとてもかわいかったです^^。


いつか『初恋のきた道』や、『サンザシの樹の下で』を見てみたいと思います。


この中国映画祭ですが、2006年に始めて、今年で10周年。

両国の代表的文化産業主管機関の

中国の国家新聞・出版・ 光電総局映画局と、

韓国の映画振興委員会が主催して、

CJ CGVとCJ E&Mが主観する行事で

韓国では2006年、2007年、2009年、2011年、2013年に

'中国映画祭'という名称で、

中国では2006年、2008年、2010年、2012年、2014年'に

韓国映画祭'という名前でそれぞれ行事が開かれているそうです。


お互いに、隔年で行っているんですね。

映画文化を通して、両国の親善の促進をしているんですね。


日本も、こんな行事があります。

「第1回大阪韓国映画祭」 11月13~15日に開催


大阪の韓国文化院が主催ですって。

国家プロジェクトではないんですね。


過ぎちゃいましたけど、こんなのもやっていたんですね。 ⇒  第2回新大久保映画祭


なかなかね~~

友好関係が深まることを願います。


 
Comment(8) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.