dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.10.31(Sat) 21:51
香港の雑誌、ZIP HOMME2015 って、いうんですか?


ソウルで撮影したみたいですけど、とっても素敵ですね。

homumi.jpg


なにか、昔懐かしい感じがしますね。

お友達のFBからお借りしました。


ありがとう!!!

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.31(Sat) 21:43
昨日の、「2015中国映画祭開幕式」の動画が出ていましたね~^^





素敵♪


女優さん、なんと美脚な!

チョウ・ドンユィさんって、言うんですね。


氏名       : 周冬雨  (ピンイン表記 : Zhou Dongyu)
日本での通称 : チョウ・ドンユィ

生年月日   : 1992年12月27日
出身地      : 中国 河北省 石家莊
身長     : 162センチ
学歴  : 石家莊十二中高  →2011年秋 北京電影學院 表演系に入学予定
所属事務所  : 北京新画面影業公司


23歳さんですね~~。

 
Comment(9) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.30(Fri) 19:52
元気そうで、うれしいな~~~♪


今日のサンウくんです^^


クォン・サンウ - チョウ・ドンウィ、「温かい善男善女」


入力:2015.10.3018:15|修正:2015.10.3018:25

201510301825445793_l.jpg
▲クォン・サンウ - チョウ・ドンウィ

俳優クォン・サンウ、チョウ・ドンウィが30日午後、

ソウル永登浦区永登浦区汝矣島CGVで開かれた

2015中国映画祭開幕式フォト月のイベントに参加して

ポーズを取っている./写真=キムヒョヌ記者
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.29(Thu) 21:11
こんばんは。

最近、忙しすぎて精も根も尽き果てて・・・状態で・・・



ところで、今、韓国の観客数のサイトに行ったら ⇒ コチラ

なんと、火曜日まで『探偵』は上映していて9位だったのに、

昨日は、上映がほとんどなくなっていました。

40位  観客数 163人

累積観客数 2,622,537人  上映館 15館 上映回数 18回


5週で、打ちきりですか・・・・  

まあ、次からつぎへと新しい映画が封切しますから・・・・


しかたないですね。

早く、日本で上映しますように~~!


この写真、載せてなかった気がして・・・


1445652966005.jpg



 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.27(Tue) 17:30
こんばんは!


今日も、特にニュースはなく・・・・


昨日の『探偵』の観覧数は1,702人。

累積で、2,620,649人です。


114館、210回。

5週目で、見たい人はみんな見たのかしらね・・・・

6週目に入っても、300万はやはり無理でしたね^^;




退屈ですが、『探偵』のメイキングの動画がたくさんある・・・

それも、日本語字幕付き!

まだの方は、いらしてね^^



k-real.

追記:

ニュースがありました^^

日本公式ファンクラブからお知らせがありましたね。

続きへどうぞ

 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.25(Sun) 21:41
こんばんは。


今日は、都内で学習会があって、朝、7時に家を出て、より7時過ぎに帰ってきました。


内容が濃い一日だったので、数日、旅行に行ってきたような気分です。


で、帰ってきていろいろニュースを探しましたが、

これと言って、うれしいニュースもなく・・・・


おや、と思ったのは中国映画『ライバルハネムーン』の本編がyoutubeにアップされていたことかな。

思わず見始めたけど、これって字幕が付いたとき観た方が楽しい気がして、

すぐに見るのをやめてみました。


ビジュアルだけ楽しみたい方はどうぞ^^


一刻も早く、動くサンウが見たい方はどうぞ!


続きにお借りしました。


 

>>>Read more

Comment(14) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.24(Sat) 21:15
こんばんは!


今日も静かでした~。

「2015中国映画祭」の韓国版のポスターは、ずいぶん赤いんですね~。

55631906.jpg



そして、昨日金曜日の観客数は、2,866人。

昨日までの累積観覧数は2,608,662人になりました。

124館で236回の上映だったそうです。


平均11人くらいの観客ですね。 ちょっとさみしいかな?



ちなみに、『探偵』が、どんなに健闘しているかというと、『探偵』の配給会社CJエンタテイメントの最近の一押し映画、

イ・ソンギュンさん主演の『怒れる弁護士』は、

昨日は9097人の観客数、104万8342人の累積観客数でした。

ちなみに、『探偵』は、同じ2週間後には 1,060,946人、累積で220万でした。


配給会社からは広報に力を入れてもらえなかった『探偵』ですが、

ほんとうに健闘しましたよね~~^^

私ってひがみっぽいのかしら(笑)。


続きは、全然関係のないお話ですが、中国つながりってことで。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.23(Fri) 21:37
今日のニュースはやっぱりこれ。

キム・ハヌル結婚



良かったね~~~♪


いつも言ってるけど、私の好きな女優さんです。





 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:韓国俳優 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.23(Fri) 05:59
昨日は、韓国語教室の日でした。


今の先生のお教室に通い始めて8年くらいですが、その前にも1年ほど、

別の先生に教えていただいていたので、

もう、10年近く韓国語を習いに通っているのに、まぁ~、上達しないこと!(苦笑)


お家で、予習・復習をほとんどしないので、月に2度韓国語会話に触れるっていう、

そんな感じの、怠け者の生徒です。


私たちのクラスで、一番お出来になるのは、Yさん。

この方は、70代でいらっしゃるのですが、

ご家庭でも毎日1時間くらいは勉強なさるとか。

とにかく、語彙が豊富で驚きます。


始められた時期も、私とあまり変わらないんです。

私も、歳だから覚えられないとか言っていられません。




 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:韓国語教室 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.23(Fri) 05:29
10月16日に、CSWS主催の「ティータイム」が開かれたお話は、

前に、ちょっと触れましたが、場所はどこかなと思っていたら、

ホワイトシークレット


ソウルナビ


なかなか、素敵ですね^^


コチラには、店内の様子など、細かい写真が載っています。


狎鴎亭ですね~。

2013年にできたばかり。

でも、前回ソウルに行ったときは、もうできてたってこと?

目の前に、現代アパートがありますね。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.22(Thu) 21:38
サンウくんが、 中国のチョ・ドンイさん(知らないけど)

「2015中国映画祭」の広報大使になるそうです。


大使


内容は続きに・・・ 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.22(Thu) 07:53
おはようございます。


まず、恒例の『探偵』観客数。

観客数10,289人  累積観客数 2,602,781人 311館 850回



記事を一つ。

'マション''インターン' 'ソングナンビョンホサ'
ボックスオフィス順位変動無'洋画が強気'


2015. 10.22(木)07:17


[テレビデイリーハンイェだ記者] ボックスオフィス上位圏順位変動が相変らず平気で維持されている。

22日映画振興委員会統合ネットワークによれば去る21日8万840人の観客を動員した映画'マション'がボックスオフィス1位を占めた。 累積観客数は334万8230人を突破した。

2位'インターン'は4万2737人の観客を動員して累積観客数291万9015人で300万煮こま目の前である。

3位'ソングナンビョンホサ'は2万9152人の観客を動員して累積観客数は103万9245人になった。

4位'使徒'は1万905人の観客が入って累積観客数620万8233人になった。

5位'トランスポーター:リピュルド'は1万421人の観客を動員して累積観客数14万6897人になった。 6位'探偵:ザビギニング'は1万289人の観客が入って累積観客数260万2781人になったし、7位'アデルライン:止められた時間'は一日観客数4332人、累積観客数3万6711人である。

8位'ビジト'は3412人の観客を動員して累積観客数4万9158人になった。 9位'秘密'は3237人の観客が入って累積観客数4万8056人を記録した。





そして、ま~~、素敵な動画が。
 

アリーナオム  プラスコリア

時間を走る男クォン・サンウは今目新しい時間を過ごす。
そして彼は相変らず、これ以上できないという心で役目に跳びこむ。
昔も今も彼の時間は切迫するように経過する。
時間を走る俳優クォン・サンウとMIDOが会った。




お友達に教えていただきました^^

ありがとう~~! 


みていると、くすぐったくなるような動画です。

40歳の少年って、何?(笑)




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.21(Wed) 07:20
おはようございます!

CSWSのティータイムの様子がいろいろ上がってきますね。


昨日、オアシスサンウさんの後記の中で、

サンウくんの好きな映画は「ニューシネマパラダイス」と




韓国名で「暴風の中へ」、原題 「POINT BREAK」、

コチラ


邦題 「ハートブルー」ですって。




日本版の予告編は コチラ


日本の番組紹介で様子がわかるかも。





いかにも、サンウくんが好きそうな映画ですね~~~^^


こんなアクションがしてみたいんですね~、サンウ。


素敵なアクション映画のオファーが来るといいですね。



一方、映画『探偵』の昨日、20日までの 累積観覧数は、2,592,514 人だそうです。

チケットの総売り上げは、日本円で、2,022,549,907円。

20億円を軽々超えました~^^

確かに期待以上ですね^^

『探偵』の総製作費は38億ウォン。 

約4億円。 

どなたも損をしなくてよかったです~~。





5週目に突入できるか・・・・  できますよね。


 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.20(Tue) 10:15
今日はすごいです^^


新しい画像がいっぱい。

もうすぐ出かけなきゃならないので、急いで、上げますね。

クォン・サンウ"私がしたとわかることが出来るアクション映画を作りたい"

雑誌2


そして、昨日の観覧数です。

260万には届かず・・・・^^;





5位

売上高79,781,400ウォン

累積売上高20,150,441,073ウォン

観客数   10,796人

累積観客数 2,581,861人

スクリーン数 309

上映回数  864回



コチラ
 から、お借りしました。


ファイティン! 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.19(Mon) 20:59
昨日は、ボックスオフィス、4位だったんですね!




탐정 : 더 비기닝

封切り日  2015-09-24

売上高  269,529,800ウォン

売上高シェア  5.0%

売上高増減(前日比)  -8,983,600 (0.0%)

累積売上高    20,070,659,673ウォン

観客数   34,101

観客数の増加(前日比)  -1,359 (0.0%)

累積観客数  2,571,065人

スクリーン数  335

上映回数  908回


コチラ から、お借りしました。


今日は、260万に届いたかな?


続きは、監督のインタビュー。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.18(Sun) 22:22
こんばんは^^


静かな日曜日ですね~~


昨日の『探偵』ですが、記事はなかったので、

コチラから、直接お借りしてきました。


ランキング映画名   『探偵:ザ・ビギニング』

公開日  2015-09-24

売上高  278,513,400

売上高のシェア  4.5%

売上高増減(前日比) 137,151,900 (100.0%)

累積売上高 19,801,146,973

観客数 35,460

観客数の増減 (前日比) 16,573 (90.0%)

累積観客数 2,536,966



健闘してますね。

他の韓国映画比べて、前日比が落ちていないです~~


今日はどうだったのかな?


ふふふ・・・

楽しみ^^


他の、情報集めてこれないけれど許してね。

あ、そうそう、昨日CSWSのティータイムでしたね。

後記板を見ると、本当に楽しそうで良かったです~~^^
 
Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.17(Sat) 19:40
秋になりましたね。


今日の夕方、庭の桜が色づきはじめたのに気が付きました。

秋
 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.17(Sat) 17:54
こんばんは~~♪


週末の夜に・・・・

あと少しで食事ができます。


寸暇を惜しんで、更新(笑)


250万、突破しましたね♪

続きへどうぞ!


ところで、他にも韓国記事がたくさんあるのですが、

ネタバレになるので、ここに載せるのはやめておきます。

とにかく、日本で『探偵:ザ・ビギニング』が見られますように!


来ますよね^^ きっと。




 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.15(Thu) 07:36
おはようございます。


先日の3連休があまりにも忙しく動き回ったせいか、

この2,3日、ずっと頭が重くてだるいんですが・・・・


風邪かなとも思って休養を取っても、なかなか回復しなくて、

どうしたら、元のすっきりした体に戻せるか思案中。


『探偵』を、観に行けば元気になるかな?  ぷぷぷ・・・



このところ、これといったニュースもないんですが、

ユノくんとサンウくんが、カロスギルでランチしたとか。

ふたりで、ランチしながら軍隊の話をしてたんですって^^


映画は、今日から4週目に入りますね。

色々なイベントを組んで一人でも多くの方に見ていただこうとしています。

公式FBにこんなお知らせが。

#‎탐정_더비기닝‬ ‪#‎10대_관객‬ 들을 위한 특급 제안
#探偵_ザビギニング#10代_観客のみなさんのための特急提案


イベント

試験で疲れた青少年のみなさんのための
   推理コンビの特急イベント





追記:

昨日までの観覧数‘探偵:ザビギニング’、2万24人、累積246万9719人でした。

250万は、明日・・・かな?

 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.14(Wed) 18:12
こんばんは!


あららら・・・・


もう、こんな時間です。

先ほど仕事から帰って、夕食を作る前に、ちょっとだけ更新^^


こんな記事が・・・・

「探偵」、後続シリーズ出てくる?事件依頼イベント「ホット反応」

依頼
[事件依頼イベントを開き、熱い反応を得た「探偵:ザ・ビギニング」。写真提供=(株)クリーピクチャーズ、CJエンターテイメント]


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.13(Tue) 20:33
こんなパパは・・・、どうかしら?

こういう人、いますよね。

めっちゃ、体育会系のパパ。


人間サンウは、最近、知りたいような知りたくないような^^;


すでによく知っていることだけど、こんな動画・記事がありました。

 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.13(Tue) 08:57
おはようございます。


忙しすぎた3連休が終わり、まだ頭がぼ~~っとしています。

『探偵』のFBには、ネタバレのようなf動画がいっぱい。

用心、用心。

見た時に楽しみが半減しますよね^^;


今朝の記事を続きに載せます。

また、何かあったら更新していきますね。


監督とおちゃめなサンウ。

11218852_1688872938011485_6943188065950428279_n.jpg
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.12(Mon) 19:42
こんばんは^^


今日は、早朝から夜まで、気功のステージがあって、

一日留守にしました。


舞台で一日、気功を表演。

もちろん、その他大勢でなんですが、一日動いたので、足腰が笑っています。

2,3日筋肉痛で大変なことになりそうです。



さて、今朝の記事。



隠れた強者 「探偵:ザビギニング」250万人突破か

チョン・ジェヨン記者| pakes1150@hanmail.net


2015.10.12 06:24:51


[メディアペン=チョン・ジェヨン記者]

「探偵:ザビギニング」が250万に向かって疾走している。

12日、映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、

「探偵:ザビギニング(監督キム・ソンフン)」は11日、6万3075人を集めて

ボックスオフィス5位を記録した。

累積観客数は241万2832人である。



一方、「マション」が45万3292人を集めてボックスオフィス1位、

「インターン」が14万6282人で2位、

「怒れる弁護士」が13万5454人で3位を記録した。


いえ、300万狙ってるんですが・・・・^^;



探偵の公式FBに舞台挨拶の画像が。

可愛いサンウくんです。

オレンジナム

オレンジナム2

オレンジナム3

オレンジナム4

オレンジナム5

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.11(Sun) 23:09
楽しい一日でした。


朝、11時30分ごろから、5時半まで、ずっと一緒^^

お喋りしながら食べて、飲んでおしゃべりして、

また食べて飲んでおしゃべりして・・・・

笑って、笑って^^


サンウチングは最高です。


記念 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.11(Sun) 09:35
おはようございます。


今朝の南関東地方は雨です。

ベランダに出たら、久しぶりに雨の匂い。

乾燥していたので、うれしいですね。


昨日の『探偵』は、7万1481人(累積234万9702人)で5位だったそうです。


そして、今日はいつものサンウファンのお友達と、表参道でお会いします。

楽しんできますね~~♪




続きは記事です。 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.10(Sat) 19:52
『探偵』の関連記事2つ。


新しさはないんですが、ちょっとした発見はあるかも^^


それと、cjエンタテイメントの日本版FBがあって、

1回だけ『探偵』を取り上げてくださってます。


いいね、たくさんして、是非日本で上映してもらえるよう運動しましょう♪

こちら  ⇒ CJ Entertainment Japan  9月11日のエントリーです。



あ、それから、忘れていました。

『探偵』のFBに昨日の舞台挨拶の写真が載ってました!

舞台挨拶1

舞台挨拶2


努力してますね~。


今週末も、ファイティン!!!



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.10(Sat) 17:28
ちょっと皮肉っぽい内容ですが、面白いコラムがありました。


続きへどうぞ。 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:韓国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.10(Sat) 16:36
連休ですね~~


紅葉狩りとか、行楽でお忙しい方もいらっしゃるのでしょうね。


私は、今日は地域のコミュニティセンターのお祭りでした。


私は接待係で来賓の方のお茶の接待。

お茶だけでなくて、模擬店で売っているものをお勧めしたり、

コーヒーなさいますか? お茶になさいますか? と、

いちいちお聞きし、お出ししては、水屋へ行ったり来たり。

私に向きません・・・・。

県議さんや市議さん、市長さん、校長先生。

地域の顔役さん。


ずっとお愛想笑いしてたので、家に帰ってもまだ顔が引きつってます^^;

お愛想笑いをするのは、どうせなら、その場が楽しくなくてはと思うから。

お茶ひとつ出すのに、笑顔と共に出したいから。

いやいや、やっているんじゃないんです~^^



さ、癒しの時間、サンウタイム♪


これだけが楽しみなのよね^^

新しいポスター




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.09(Fri) 11:10
韓国に探偵という職業はないと、以前、韓国記事で知りました。

でも、近い将来できそうなんですって。

探偵は、海外から入ってきたイメージでしか、ないんですね。


それでも、こんなに熱い支持を得て、続編が待たれますね。

こんな記事がありました。



コチラ から、お借りしました。


犯罪の臭いがした、パパ「シャーロック」が出動

大田ab

詳しくは、続きをご覧ください。





一方、昨日までの「探偵」の観客数は、220万1761人。


明日からは週末、頑張って!




そして、昨日、木曜日は、新しい映画の封切日。


順位が相当変わったみたいです。


9日、映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークによると、

封切初日の8日27万602人の観客数を動員した映画「マション」がボックスオフィス1位を占めた。

累積観客数は28万993人である。

この日公開されたイ・ソンギュン主演の映画「怒っている弁護士」も、また、

8万9464人の観客を動員し、ボックスオフィス2位を占めており、

累積観客数は10万3146人になった。


一方、5日目ボックスオフィス1位を走っていた「インターン」は2ランク下がっ3位にとどまった。

8万2510人を動員し、累積観客数は178万2441人になった。


4位「サド」は4万5376人の観客を動員し577万1405人の累積観客数を記録し、

5位「探偵:ザビギニング」は3万9598人の観客が入って累積観客数220万1761人になった。


この日公開された映画「ファン」も上位に定着した。

16000人を動員してボックスオフィス6位を占めており、累積観客数は18436人になった。

7位「メイズランナー:スコッチトライアル」は11081人の観客を動員し267万7627人の累積観客数を達成した。


8位は多少低下したが、二ヶ月以上の長期興行中の映画「ベテラン」が占めた。

観客数3701人動員、累積観客数は1337万4823人になった。

9位「西部戦線」は2452人の観客を動員して累積観客数59万9736人になった。






 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.08(Thu) 11:11
おはようございます!


『探偵』の新しいポスターが出たんですって!

封切3週目で・・・、珍しいですね。


2015100832209013.jpg


昨日の観覧数の記事の抜粋です。



10月8日午前、映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワーク資料によると、

「探偵:ザビギニング」は7日、631個の上映館で

5万4203人の観客を集めてボックスオフィス2位を記録した。

累積観客数は216万2166人である。


ボックスオフィス1位は8万3293人を集めた「インターン」、

3位は5万1441人の選択を受けた「サド」が名前を上げた。


300万は・・・・、なかなか遠い道のりです。

週末に大勢の人が見に行ってくれますように。


でも、上映館が封切の時より増えているなんて、うれしいいですね。
 
Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.