dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (33)
出演ドラマ (383)
つぶやき (301)
イベント (169)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (220)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (26)
お買い物 (36)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (21)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (60)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (181)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (13)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (2)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.09.30(Wed) 20:34
暇なとき読んでね^^


「大作出演拒絶?まず責任を負う俳優になりたかった」

~~~~~~~~~~~~


追記:

今夜の韓国SBS 『一夜のTV芸能』、午後11時から、『探偵』がちょっと紹介されるそうです。

お時間のある方は見てね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~


それから、結構、youtubeに、舞台挨拶の動画が出ていますね。

[?? ? ???] ???? ????? ??(??) ???,???



??? ????- ??: ? ??? (9/26 ???? ??? 7?)






行けなかった、お留守番組の私たちには、良い情報だわ^^

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.30(Wed) 16:21
昨日のKBSの映像ニュースから。


‘ピギニン’か‘エンディング’か..岐路に立った‘探偵’




内容は、アンチですね(笑)。

観客の点数は高いけれど、専門家の点数はあまり高くないですよね。


舞台あいさつで、サンウくんが、しきりと、みんなに、

「面白かったら、SNSで拡散お願いします!」って、頼んでました。


これは、今のところ、SNSの勝利ですよね。


気になるのは、このアンチのみなさんが、

秋夕には必要な笑いだったが、この後、来週や再来週の結果を見てみましょうって。

なんて、皮肉な人たちでしょう。

だからいやなんだわ・・・・


って、お借りしてきて文句言っちゃいけないわよね

インテリのみなさんから見たら、穴だらけの映画なのかもです。


映画は楽しんでなんぼでしょう。

面白かったらそれでいいという映画もあっていいいでしょう。




 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.30(Wed) 10:41
次週も地方で舞台挨拶が続きます。

変更がありました。

10 月 3 (土) ロッテシネマ釜山本店7館→9館 です。

舞台挨拶予定

10/2(金)  ロッテシネマ クァンボク(光復)店   クォン・サンウ  ソン・ドンイル キム・ジョンフン監督
3館 20:30 開始時
8館 19:00 終映時



舞台挨拶予定2
10/3(土)  クォン・サンウ、ソン・ドンイル、ソ・ヨンヒ、キム・ジョンフン監督
メガバックス・ソミョン(西面)店 2館 14:00 開始時
CGVソミョン(西面)店 9館 12:20 終了時
CGVソミョン(西面)店 12館 14:40  開始時
ロッテシネマ プサンボンジョン(釜山本店)  9館 14:05 終了時

ロッテシネマ プサンボンジョン(釜山本店) 7館 9館 16:30 開始時

ロッテシネマ ソミョン(西面) 3館 15:05 終了時
ロッテシネマ ソミョン(西面) 4館 17:30 開始時

CGV大淵(テヨン)  あるいは、CGV대연
8館 16:05 終了時
8館 18:40 開始時



舞台挨拶3
すみません、大邱については、時間ができたらします。


映画館探して、書き込んでいくの、ちょっと時間がかかります。

知りたい方は、コメント下さいね^^

 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.30(Wed) 08:01
おはようございます。


気が重くならなくてよい日々が続いています(笑)。

頑張った結果が出ています。


クォン・サンウの‘探偵’ 130万人突破“クチコミで広がりました”

記事930


内容は続きに書きました。 ご覧ください。


ところで、ソン・ドンイルさん、超売れっ子。

10月15日封切りを控えている映画「秘密」(監督パク・ウンギョン)と

tvNの新しいグムトドラマ「応答せよ1988」(脚本イ・ウジョン、演出シンウォンホ)。

「探偵」の舞台挨拶と同時進行で色々なお仕事をしていらっしゃるのですね。

すごいです~。

 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.29(Tue) 10:13
FBにお祝いセレモニーをした様子が出てました^^ ⇒  コチラ


★祝! <探偵: さらにビギニング>100万突破★

爆発的口コミで恐ろしい興行突風スタート!
まだ<探偵: ザ・ビギニング>を見てなかったの? 劇場にみんな来て!



ハッピートゥギャザーで、 自分の舌足らずのまねをして、

クッチャンロ タラワ~!を

クッチャンロ タダワ~! って、おどけていましたね。


自分の弱点も、笑いに変えて頑張ったプロモーション。


徐々に効果出ています^^



祝



 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.29(Tue) 10:10
また、インタビューなんですよ・・・


あんなに何もないときもあるのに、固め打ちの時もありますね~。


でも、読んでみましょうね^^  コチラから、お借りしました。

(読みやすく、訳しなおしました。12時現在)





インタ5
▲「長い時間大衆と調和することができる俳優になることを願って」



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.29(Tue) 09:33
おはようございます。


風邪が流行ってます。

私も、1週間ほど前から治らずに、

今日こそクリニックに行こうと思いながら、

延びのびになっています。

今日は、何の予定もないので行ってこようかと思っています。


さて、今朝のニュース。


29日午前配給会社CJエンターテイメントによると、

「探偵」は、同日午前7時映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワークに基づいて累積観客数100万超えた。

開封6日で、累積観客数100万突破は

過去正月連休に公開して興行に成功した「朝鮮名探偵:消えたノブの娘」と同じ速度だ。


朝鮮名探偵a

ミョンミンさん主演のこの作品。

結局どんな結果か見てみましたら・・・


「朝鮮名探偵:消えたノブの娘」は、過去正月連休のみ193万4203人の観客を集め、

旧正月連休の映画館の最高人気作に手選ばれたりもした。

現在までの累積観客数は380万人を超えた。
(4月9日の記事より)

これは、なかなか行くかもですね~~♪



「探偵:ザビギニング」、ボックスオフィス2位「100万人突破の目の前 」


目前

次の記事で詳しく。


「探偵:ザビギニング」は28日、753個スクリーンで2985回上映され、

35万6697人が見たのに続いて

29日午前7時までの8万4541人を追加して

100万人の観客を超えた(累積観客数106万8608人)。

28日の売上高は28億6000万ウォン、累積売上高は79億7100万ウォンである。

一方、28日ボックスオフィス順位は1位「サド」(67万348人)、

3位「メイズランナー:スコッチトライアル」(23万1241人)、

4位「インターン」(17万4623人)、

5位「西部戦線」(12万1260人)の順である。
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.28(Mon) 21:51
嬉しい記事!


一日の仕事から帰って、こんな記事見ると、ほっとして、疲れも吹き飛びます。


探偵:ザビギニング’、‘サド’と秋夕大戦 2巴戦形成

記事28日

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.28(Mon) 21:21
今日は、結婚記念日ですね^^

おめでとう!



本当は、韓国へ行けて直接プレゼントしたかったけど。

今日は、大切な仕事が午前・午後。

残念でした。


心を込めて選んだ記事、どうぞ^^

 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.27(Sun) 16:40
CSWS のフリーボードに、

運営さんが、ファン室長が撮って送ってくれたという写真を

アップしてくれています。

チョンサンウサンa

お肌の状態も良いようで・・・・^^

きりっとした、良いお顔をしていらっしゃいます。

舞台挨拶、頑張って♪



 
Comment(2) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.27(Sun) 15:50
本当に面白いんです^^

韓国の若者のみなさん、お友達とみんなで観に行ってね~~~♪




私たちも、日本のPCの前で「タンジョン テバッ!」と叫んでみましょう^^





FBから、ひたすら、シュートするサンウくん。



コチラ じっとしていられないんでしょうね^^

後姿に、今の気持ちを感じられます。

何度だって、投げ返してやる~~!


配給会社さんのFBに写真が上がってました。

ゲーム

ゲーム2

ゲーム3

ゲーム4

ゲーム5

ゲーム6



続きに、ちょっとうれしい記事を一つお借りしてきました。



 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.27(Sun) 09:08
おはようございます!


ソウルに行っているお友達のブログを読むと、

舞台挨拶で何度もサンウくんに会えているようで、

良かったです^^


さて、昨日、26日は、全国530個の上映館で

18万2725人を集めてボックスオフィス3位だそうです。

25日に486スクリーンだったので、50スクリーンほど増えていますね♪


このまま増え続けますように!



FBのこの短い動画のサンウくんが好きです。 ⇒ コチラ



この時の撮影で、このポスター作ったのかしら?

o0678096613402622192a.jpg











 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.26(Sat) 21:30
雑誌のコラムですかね・・・。


でも、写真が素敵。

マックスムービー2

記事の中で気に入った個所はここ。

クォン・サンウが考える「素敵なパパ、良い夫」はどんな人なのか?

家長として生計の責任を負うだけか。

しかし、何よりも同じ時間を共有することが最も重要である。

しばらく前に写真撮影でドイツに行くとき妻と息子ルクィを連れて行った。

ルッキと露天カフェで二人座って、私はビールを飲んでルクィはリンゴジュースを飲みながら、このような話をした。

「ルッキヤ、お父さんが一番望むものは何だと思う? 勉強?じゃない。

ただ健康に育ってくれればいい。」そんな会話を交わして

遊びながら思い出を作ってくれることそれが一番ではないか。


素敵なパパであり、良い夫はすでになっているようだ。

俳優クォン・サンウの目標は何か?

私はいつも映画にのどがかわく。

中国で撮影しながら、漠然と想像した話を持ってシノプシスを書いて

監督を交渉してシナ​​リオまでに完成した。

私がしたい演技があり、私にシナリオが来るまで待つことができなくて、

私が直接乗り出した。

直接アイディアを出して主演を務め製作を引き受けたんだ。

ケイジェイフィルムという制作会社も立ち上げた。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出版物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.26(Sat) 21:11
まだ出るんですよ~

これが・・・・(苦笑)


これは、取り上げるのよそうかと思ったんですけど、

案外よかったんですよ。

私が注目したところを、赤字にしてみますね。


よろしかったら、どうぞ。


インc


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.26(Sat) 20:16
インタビューの続きです。

俳優クォン・サンウが育児鉄則と育児芸能に自分の考えを明らかにした。

イン6
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.26(Sat) 12:14
まだ出てくる、インタビュー(笑)。


必死なんですね~。

こんなサンウくんを今まで見たことありません。


この粘り強さ強靭さ。

ただただ感服。


イン5

この写真は、昔とあまり変わっていませんね~^^ 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:インタビュー 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.26(Sat) 09:41
おはようございます。

今日は封切から3日目です。

お友達Kさんから、上映スクリーン数の情報を教えていただきました。


探偵    486スクリーン
西部戦線 2120スクリーン
インターン 1473スクリーン


目を疑いますよね。

『探偵』を見くびるなって。

西部戦線の1/5ですよ。


ソル・ギョングさんのネームバリューですかね。


今朝の記事では、相変わらずボックスオフィスのランキングで、3位です。

大健闘ですよね^^





 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.25(Fri) 21:46
今日のサンウくんです。

12038454_1042255712452936_8912620288447889043_n.jpg


クォン・サンウ‘シャツ一つだけ着ても~’

2015-09-25 19:54:20

[ニュースにはチョン・ユジン記者]

映画'探偵: ザ・ビギニング'(監督キム・ジョンした/製作クリピックチョス)

舞台あいさつが9月25日午後7時30分ソウル麻浦区CGVサンアムで開かれた。

この日'探偵'舞台あいさつにはキム・ジョンした監督、俳優ソン・ドンイル、クォン・サンウが参加した。


‘探偵:ザ・ビギニング’は韓国のシャーロックを夢見る推理狂カン・デマン(クォン・サンウ)と

広域捜査隊レジェンド刑事ノ刑事(ソン・ドンイル)の非公開合同推理作戦を盛り込んだ作品である。

9月24日封切りした。


みんな、観てるかな~~


どんなかな~~

 
Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.25(Fri) 21:33
25日午前、映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによる記事が出ていました。


201509250939517271_l.jpg
▲秋夕封切り映画
お盆シーズン最新映画がボックスオフィス3位から6位まで並べ定着して順調な出発を知らせた。


1位 サド  2位 「迷路のランナー:スコッチトライアル」。

そして、3位に『探偵』です。


詳しくは、続きへどうぞ。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.25(Fri) 17:42
今朝起きたら、川島なお美さんの訃報が・・・・

心よりご冥福をお祈りします。


2012年3月12日の、サンウくんのディナーショーに来てくださいましたね。


『なおはん』のほっこり日和 2013.3.13


私のブログにも、ちょっとだけ・・・・コチラ そして、コチラ

川島さんは、2013年夏ごろにがんが見つかって、1年の余命宣告受けていらしたんですね。


可愛くて、才能があって、チャーミングな方でした。

川島なお美


2012年の3月のあの会場でご一緒したよしみで、エントリーしました。


どうぞ、やすらかに・・・・




 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.25(Fri) 16:50
HTのまとめ~~^^


記事も一つ。


広報に全力投球のサンウくんに拍手。

youtubeにも。

消去要求が来ると思うので、お早めにどうぞ!



*1時間20分過ぎたあたりから、ファンミーティングのお話がたくさん出てきます。

どこまでも、真面目なサンウくん。

けなげな感じがしました。


 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.25(Fri) 11:14
おはようございます。


昨日の夜の「ハッピートゥゲザー3」。

まぁ~、長いながい。

11時10分過ぎに始まって、12時20分くらいまで見ましたが、

その後は起きていられず・・・・

若者向きの番組だわ(笑)。

朝起きて、ネット検索して、あとで、トークの要点などまとめてみたいと思います。

あ、その前に・・・・

興行ですが・・・



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.24(Thu) 22:52
忘れてはいけません。


今夜です。 KBS2 11時10分からです。 


完全洗濯板腹筋公開

コチラから、小さい画面で見られます。


腹筋の部分 コチラ で、見られます。


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.24(Thu) 20:34
韓国で、『探偵』を観たお友達が、

「ヒットの予感!」と、喜んでいらっしゃいます。


良かったです~♪

というか、何が何でもヒットしてほしいです。


監督さんのインタビュー記事がありました。

たくさん、褒めてくれています。

クォン・サンウでなければだめだった理由

監督3


お留守番組は、日本に来るまで辛抱、辛抱。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.24(Thu) 10:35
CSWS に、サンウくんからのメッセージですね。


全文をお借りしてきました。


도영
| 조회 73 |추천 1 |2015.09.24. 07:58

네이버 다음. .탐정 선풀! 답시다 천상여러분!

테러글들이 갑자기 올라오내요

손바닥으로 태양을 가릴순없죠! ㅎ

그래두 탐정을위해!천상분들! 화이팅해주세요!


ネイバー ダウム。。。 「探偵」旋風! 応えましょう  CSWSのみなさん!

テロ文などが、突然あがってくるかもしれません。

手のひらで太陽を選り分けることはできないでしょう! (ふっ)

それでも探偵のために! チョンサンの方々! ファイティングしてください!


イルボンペン達も、頑張ります^^


今回は行けないけど、他の方法で応援します^^




 
Comment(0) 
Category:CSWS 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.24(Thu) 10:16
おはようございます!


とうとう、今日、封切ですね。

劇場の入りはどうでしょうか。 ドキドキします。

お友達のみなさんの多くは、今日か明日ソウル入りのようですね。


みなさま、私たち留守番組の分もたくさん応援してきてくださいね。


FBに、新しい写真。


今日封切と、満面の笑顔の二人。

封切1

封切a







 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.23(Wed) 20:16
嬉しいニュースです。

2時間前の記事です。


探偵:ザ・ピギニン>前売り順位1位、<思悼(サド)>防いで立つか?



前売り率4位で始まったのに、先ほど1位になりました。

前売り



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.23(Wed) 14:23
なんとなく、韓国の芸能記事を読んでいたら、

スウホンさんの新作『第3の愛』(監督 イ・ジェハンさん) 関連で、

“熱愛中”ソン・スンホン、恋人と試写会で大胆密着…

「タイタニック」の名場面を再現  ⇒ コチラ

っていうのを見て、調べました。

なかなか、美人さんですね。

1987年8月25日生まれ。身長170cm。

噂によれば、富豪とか(笑)。

何もかも持ってる人っているものですね。




スンホンさん、すっかりはまられているそう(笑)。

すんなりゴールとはいかない気がしますが・・・・

ホニ

こちらも女性の方が上手なんじゃないかしら?


 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.23(Wed) 08:40
昨日も、たくさんのコラムとインタビューが出ていました。


なんだか、多すぎて、もう、おなかいっぱいなので、

今日は、コラムを一つだけ^^


『探偵』 力を入れたソン・ドンイルと、力を抜いたクォン・サンウが作った「ケミ」

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.09.23(Wed) 07:27
おはようございます!


なんだか、風邪ひきまして・・・・

昨日は、午前中仕事をした後、ずっと寝ていました^^;


季節の変わり目です。 皆さんもお気を付けて!


昨日は、舞台挨拶の新しいスケジュールが追加されましたね。

「D-2」 あと、2日って。

日付が変わったから、あと、1日です。


探偵D2

「前売りは愛です」・・・って、ドンイルさんが言ってます。

探偵D”ドンイル

そういえば、これまでのところ、今週の前売りは「探偵」は4位ですって。

ちょっと、心配ですね。


探偵金曜日CGV

土曜日からのは、続きへどうぞ~^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.