dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (32)
出演ドラマ (382)
つぶやき (299)
イベント (168)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (29)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.08.31(Mon) 21:03
KOARI さんが、

『探偵:The Beginning』のキャラクター映像を字幕付きで上げてくださいました。


[動画] クォン・サンウ&ソン・ドンイル主演「探偵:The Beginning」キャラクター映像



クォン・サンウ、ソン・ドンイル主演の映画「探偵:The Beginning」のキャラクター映像が公開された。


「探偵:The Beginning」は韓国のシャーロックを夢見る推理マニアのカン・デマン(クォン・サンウ)と、広域捜査隊のレジェンド刑事ノ・テス(ソン・ドンイル)の非公開合同推理作戦を描いたコメディ犯罪推理劇。9月24日に韓国で公開される。


韓国エンタメ総合情報サイト KOARI



面白そうですね~^^


あと、1ヶ月切りました。





 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.30(Sun) 10:14
今日、午後15:45から、MBCで放送の『セクションTV芸能通信』に、

映画のプロモーションでドンイルさんと出演するそうです。

セクションTV


見られるかたはどうぞ!

見られなかった方はどうぞ!









 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.29(Sat) 21:34
今夜、KBS2で、10時25分から放送の、

「青春FCハングリーイレブン」に出演だそうです。

見れる方は、どうぞご覧になってくださいね。


「探偵」ソン・ドンイル - クォン・サンウ、 「青春FC」サポーターズになった... 「直接リクエスト」


11958114_1028474727164368_2486215385266164483_o.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.29(Sat) 21:12
今日はもう、ソウルでお仕事。

働き過ぎ!


少しは休んですね。



クォン・サンウ「狎鴎亭が揺れるデパート外出〜」

ファッション

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.29(Sat) 15:57

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.29(Sat) 09:31
昨日、日付が変わる頃、サンウくんがweibo更新しましたね。


@情?蜜月的路演活?在成都?束,?在要回首?了。?大家多多支持@情?蜜月,我会再来的。成都!!再?!!!

@ライバルハネムーンの成都でのロードショーが終わってすぐソウルに帰ります。
ライバルハネムーンをたくさんサポートしてください。 また来ますね、成都! !さようなら! ! !

8月28日 23:52 来自 iPhone 6

11039229_1028174213861086_6925109724692128416_n.jpg

えっ?! ?在要回首?了


現在、ソウルへ帰ります・・・?


これって、ソウルに帰るっていう意味?


今日は、武漢で見面会あるんですけど・・・・


武漢

 
Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.29(Sat) 09:14
おはようございます。

昨日の成都の画像、weibo等にたくさん上がっていますね。


自分で写しに行くわけにかないので、みな、借り物ですが~~^^;


例によってお借りしますね。

みなさん、ありがとうございます!

成都3

成都の写真 色々・・・・ たくさんありますが、一部ね^^


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.28(Fri) 08:58
そうそう!

素敵なELLEの写真、積み残してました^^

エル3


エル4

この写真見ていたら、急に、これも載せたくなりました。

続きへ・・・


 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.28(Fri) 08:34
おはようございます。

連日の中国での『情敌蜜月』の見面会。

一つの都市で、いくつかの会場を回っているみたいですね。


ウォレスさんは、撮影中なのかいらっしゃらなくて、キティ・チャンさんと、

もう一人の可愛い方・・・ 名前を調べる元気なく^^; ミアネヨ~

それと監督さんやプロデューサさんと回っていらっしゃるみたいですね。


広州1

写真がたくさんあるんですが・・・

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.27(Thu) 21:12

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.27(Thu) 07:29
おはようございます!


今日は朝日が見られました。

夏が少し戻ってきたのかしら。

昨日などは寒くて、風邪をひきそうでした。



さて、まだまだ、情敌蜜月の見面会で、中国を回っているサンウくん。

a0055344_2332285.jpg




昨日は上海。

11222895_1027061037305737_6559949807689321723_n.jpg

727586cbjw1evg7w3j537j20zk0zk7ae.jpg

コチラ から、お借りしました。


今日は、広州。


頑張ってますね^^


私も今日は一日、会議。

では、行ってまいります!






 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.26(Wed) 10:11
今回も、ほんとうにかなり期待できそう。


あと、1ヶ月!


7d9f8573d273aabcbc54d69021a36528.jpg


コチラから、記事をお借りしてきました。


新しい動画・・・・


『探偵:ザ・ピギニン'推理アカデミーオープン祝い映像』だそうです。




新プロメンズ カップル誕生!  探偵になったソン・ドンイル&クォン・サンウ1




新プロメンズ カップル誕生!  探偵になったソン・ドンイル&クォン・サンウ2

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.26(Wed) 09:21
おはようございます。

たくさん出ている韓国記事で、こんな記事がありました。

イルマさんが、話していた内容だそうです。


イルマは去る2013年12月放送されたMBC '黄金漁場-ラジオスター'に出演した。

当時イルマは義兄弟であるクォン・サンウの酒癖に対して"本当に酒が弱い"と話した。

引き続き"酒を飲めばすぐに酔いが回る。

私たちがニックネームをつけてやった。

リミット(Limit)だ。

酒を突然グイッと飲めば、'I'm limited'と言う。

それでニックネームがリミットだ"と暴露した。


イルマはクォン・サンウの酒量に対して"ワイン1本程度飲めるようだ。

ところが、1,2杯食んで酔っぱらった状態でまる1本飲む"と話して目を引いた。



酩酊したまま、ワイン1本飲む!

雰囲気は、嫌いじゃないんでしょうね~~^^


そういえば、今度の『探偵』の撮影中のエピソードで、

「ドンイル先輩と、撮影が終わったあと、

ビールを飲みながら映画の話をする時が一番幸せだった」と。


本当に、映画好きなんですね~~^^


そして、ドンイルさんがサンウのことを、こう、賞賛してくれました。


引き続き「(サンウは)私が考えたイメージと違ったよ。

アナログ的な魅力が多い俳優だ」と言って

「現場のスタッフ一人ひとりに配慮する姿を見た。

末っ子までにも誕生日プレゼントを用意したよ"と話した。


また"その間クォン・サンウを見て'演技も上手だったら良いだろう'と考えたが

以前には演技にオリーブ油をたくさん塗ったとすれば

今回の作品ではエゴマ油を塗ったような演技を見せた"と比喩して笑いを誘った。



意味深ですよね^^;


前には、演技はあまり評価していなかったけど、

今回の作品では、自然で味があるって?

他にも、都会的なデジタル型かと思っていたら、庶民的だったとか。


今度の映画期待できそうですね。

4年ぶり。


韓国へ行かなくちゃ・・・ですね。



 
Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.25(Tue) 22:00
今日、新宿で3時間時間をつぶさなければいけなくなって、

毎年、サンウファンのお友達と一緒にお花見に行く、

新宿御苑へ一人で行ってきました。


夏の終わりの新宿御苑。

朝、9時過ぎ。  誰~れもいないの!

芝生3


 

>>>Read more

Comment(6) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.25(Tue) 21:45
こんばんは。


大型で強い台風が、九州から中国と縦断して、

大きな被害をもたらしたようです。

みなさま、大丈夫でしたか?

九州地方の皆様のお顔が浮かびました。


昨日から、記事を追いかけるのが精いっぱいで、

たくさん、載せていない画像や出来事があるんです。


たとえば・・・・

3346_L_1440464356.jpg

俳優の顔だわ。



続きに、まだまだ・・・・





 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.25(Tue) 16:34
今日はもう中国。

そして『恋のライバルハメムーン』の、広報活動。

こちらでは、力仕事(笑)。

11200902_1026489460696228_2833917284235472852_n.jpg

11903870_1026489457362895_1546980618254125151_n.jpg

11951852_1026489467362894_6245514800115223528_n.jpg

この女優さん、お痩せになっているのね。

こんなに高く持ち上げられちゃうなんて・・・・

でも、力自慢とかって、あまりスマートな感じじゃないですね^^;



 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.24(Mon) 22:39
記事が多すぎて、もう、ごちそうさまなんですが・・・

これは、興味深かったので、ご紹介しますね。

「探偵」クォン・サンウ“第2子の育児でクプラ結石症に…妻に申し訳ない”

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.24(Mon) 21:25
読み応えのある記事がありました。

私は、この記事が、一押しかな?


制作発表会a




続きへどうぞ・・・・

あ、その前にYoutubeに動画が上がっていました。






 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.24(Mon) 14:48
嬉しい記事に、一人だけの写真。

コチラから、お借りしました。

制作発表会15

制作発表会16

制作発表会17


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.24(Mon) 14:35
ビジュアルはバッチリ。

探偵制作発表会2


制作発表会2

そして、お互い、息子自慢をしたらしいです。



クォン・サンウは、

ソン・ドンイルとの呼吸に対しては

“あまりにも久しぶりの映画なので、撮影会場で私を知らない人々がいた。

ところでソン・ドンイル先輩はその間育児プログラムもされたでしょう?。

先輩の息子ソンジュンの話をたくさん取り出しましたよ。

今回の作品がうまくいって私の認知度も上がったら良いだろう”と

率直に話して笑いをかもし出した。


引き続き“今回の作品を成功させて息子ルクィの認知度をソンジュンぐらい高める”と

強い抱負を伝えてもう一度笑いをかもしだした。
 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.24(Mon) 12:10
コミックは、『同い年の家庭教師』より、過激らしいです。


制作発表会

アジョシだわ~~~^^  すべてが・・・(笑)

でも、ほんとうに嬉しそうで、楽しそうで・・・ 良かった^^ 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.24(Mon) 12:07
制作発表会、始まったのですね~♪


続々、画像が上がってきています。


探偵制作発表会
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.23(Sun) 21:49
と~~っても、静かな日曜日でした。

何かないかなと、探していたら、1か月前のサンウくん発見!

でも、写したのは1ヶ月前ではないですね。

春に写したんでしょうかね~。


今頃、発見、なんて言ってるのは私だけね^^


白いフェラーリは綺麗にしておくのが大変そう。

写真は持ち出し禁止なので、見てきてね。  コチラ



明日は、11時から『探偵』の制作発表会。

楽しみですね


映画の広報、頑張って^^


そういえば、韓国でもラッピングバスや、映画館の看板にも、

『探偵』が出ているんですね。 

コチラのtwitterで、

CGVの看板の写真を、4時間前に載せていらっしゃる方がいました。

いらしてみてね^^
 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.22(Sat) 15:50
『探偵』FBに間違いさがしのクイズ。

5ヵ所あるらしいけど、私は4ヵ所しか見つからいのですが・・・・

みなさんは?


間違いさがし


あ!  見つかりました!


答えは続きに~~♪

わからない方は見てね^^


これは、楽でしたね^^



 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.22(Sat) 11:59
『探偵』の封切が9月24日と決まり浮足立つ私たちですが、

今、一番気になるのは、「北」との準戦争状態。

こんな記事がありました。

正恩氏「準戦時状態」宣言 北vs韓国 火力部隊を前線移動 2015.8.21 20:50配信

韓国、高まる応戦論 内陸狙った砲撃、北挑発に緊迫8月22日(土)7時55分配信

緊張状態が、1か月で収まるとよいのですが・・・・



 
Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.22(Sat) 07:31
中国って、アメリカに次ぐ世界第2位の映画大国。

これは、ジャッキー・チェンさんの、ライジングドラゴンの時にも話題にしましたが・・・


大変な勢いで伸びているんですね。

少し、古いのですが、わかりやすく解説している記事がありました。


あいつもこいつも狙っている中国映画マーケット――『SBMドラえもん』が大ヒットも、出遅れた日本

20150609-00046488-roupeiro-000-7-view.jpg

サンウくん、中国に目が向いちゃうわけだわね~


追記:


でも、このサイトを見ると、時代劇より現代劇が人気みたい・・・

東亜電影速報


中国の1位の映画、滚蛋吧!肿瘤君

4fbf2078jw1ev9fqc9cb6j20cg0hsae0.jpg

どこから見ても、ラブコメ。

『情敌蜜月』もいけるかな?^^




 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.22(Sat) 07:26
中国映画『恋のライバルハネムーン』の記者会見?

『見面会』って言うんですね。

8月26日でした^^  25日じゃなかったんですね・・・^^;


見面会


それにしても、何回も、何回もイベントやるんですね。


今年は、中国も、韓国も戦勝70年で抗日・反日の時代劇のオンパレード。

そんな中で、時代劇には一切出演しない作品選びをしてくれるサンウくん。

日本ファンに配慮してくれているんだな~と、うれしいです。


この作品、大ヒットまではいかなくても、中ヒットはしてほしいです^^

 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.21(Fri) 21:04
出ましたね。
『探偵』封切は、9月24日(木)です。


う~~ん。 個人的には厳しいです。

その週は、木、金と外せない仕事があって・・・・

韓国に行けるとしたら土曜日から・・・。

それと、心配なのは北との準戦争状態(><)。


映画見ている場合ですか?にならないことを、ひたすら祈ります。


ポスターも素敵♪


探偵ポスター1

映画『探偵』Daum から、お借りしました。






 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.21(Fri) 08:02
おはようございます。

テンプレ、落ち着かなくてすみません。

なんだか、狭苦しいのは嫌いだと気が付きまして・・・


さて、『探偵』のFBに、新たなクイズが・・・・  『探偵』FB

11902582_1673147809583998_1561977700012950857_na.png



カン・デマンの推理アカデミーが用意した脳解くクイズ
この問題解けば、最少探偵?!

抽選で<探偵:ザビギニング>前売券をプレゼント!


#解釈と_答を_コメントで_残してください。
#コメント_正解流出注意_クイズから_解決



 

>>>Read more

Comment(10) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.08.20(Thu) 21:50
次の中国ドラマ、『好久不见(お久しぶり)』。


作家先生のweiboに、こんな写真が・・・・

お久しぶりです2
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.