dj_top

natu924

Author:natu924
FC2ブログへようこそ!

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

サンウ近況 (219)
ニュース色々 (31)
出演ドラマ (382)
つぶやき (298)
イベント (167)
韓国ドラマ (12)
韓国なこと (59)
出演映画 (219)
投票 (8)
映画 十二生肖 (53)
映画『痛み』 (14)
監督 (2)
出版物 (25)
お買い物 (35)
映画 (6)
韓国旅行 (3)
映画情報 (4)
Life (2)
KSWファミリー (57)
未分類 (19)
クォン・サンウ出演番組 (36)
昔のこと (1)
美味しいもの (9)
中国ドラマ関連 (3)
中国 微博 (54)
韓国俳優 (30)
中国ドラマ (22)
日本公式ファンクラブ (68)
CSWS (59)
サンウチングとお散歩 (30)
クォン・サンウについて (57)
世界の映画事情 (1)
インタビュー (28)
韓国歌謡・ポップス (10)
中国なこと (2)
日本の俳優 (4)
旅行 (32)
国内旅行 (2)
ドラマ『野王』 (180)
韓国映画・韓国ミュージカル (11)
CM (12)
日本のエンターテイメント (5)
空 (2)
韓国のテレビ番組 (14)
中国での活動 (1)
日本のテレビ番組 (1)
コラム (1)
韓国語教室 (3)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

美しいもの・美味しいものが好き☆俳優クォン・サンウの応援ブログです  
http://sangwoo924.blog.fc2.com/
sen
2015.07.31(Fri) 18:30
今、日本公式ファンクラブから、お知らせ来ましたね。


明日の注意事項が今!


もう、ご自宅出てしまった方もいらして、メールはご自宅のパソコンという方は、

オットケ~! ですよね。




今日午後、サンウくんはバンドの皆さんと都内で音合わせをなさったようです。

公式FBよりお借りしてきました。

18320_1471284743191074_1484535587868355462_na.jpg


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.31(Fri) 14:04
今日、11時10分頃、羽田に到着ですって。


お迎えに行って、会えた人、良かったですね^^


私は10時から12時は理事会で、抜け出せませんでした。


明日、たくさん歌ってくれるかな?


あまり趣向を凝らさなくてよいから、近くで会いたいだけです。

ツーショットかプレゼント手渡ししたいです。


近くで会って、おめでとうの気持ちを伝えたいだけなんです~~~。


なんだかね、どんなセンパになるのやら。


ツイッターに目撃情報いっぱい。


元気で、上機嫌なサンウニム。

https://twitter.com/GD666ALICE

CLNwzExUwAE4pNH.jpg



 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.30(Thu) 20:01
映画『ベテラン』のVIP試写会の動画がありましたね。


コチラ をご覧ください。


ファン・ジョンミンさん、ユ・アインさんはもとより、そうそうたる出演者の皆さん。

そして、試写会に駆け付けた俳優さん。

豪華でした。

ファッションも面白く見ました。




 
Comment(2) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.30(Thu) 09:50
おはようございます


一夜明け・・・・

サンウくんは、センパに備え、そうとう減量されたようですね。


私たちの、ひそひそ話を聞いていたのかしら?^^


さて、動画が出ていたので、お借りしました。




動画で見たら、あまりうれしそうじゃなく・・・

ロウ人形は、目が本物より細くありません?

1003405_1013090742036100_7315197704328547897_n.jpg

似ていないと思ったけど、少し似ているところもあるかもですね。

11817180_1013087818703059_8729747354165906242_n.jpg

太ったら、もっと似るかも^^;



今日は木曜日。

いよいよ明後日です。


 
Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.29(Wed) 22:27
今日はすごいですね。

ロウ人形のオープニングセレモニーの後、

映画の試写会へ!


20150729_1438172505_08241900_1.jpg

しかも、映画『探偵』で共演の、ソ・ヨンヒさん、ソン・ドンイルさんとご一緒に!


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.29(Wed) 21:43
こんばんは!


ロウ人形展示館のオープニングセレモニー。

サンウくんは、出席するのかしないのか・・・・

気になっていましたが、なんと、出席でした!

201507291808069410_1.jpg

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.28(Tue) 10:02
おはようございます^^


センパももうすぐ、楽しみですね♪


ところで、日本公式ファンクラブに、お誕生カードの募集だけでなく、

アンケートも募集ですね。


Q.1 クォン・サンウさんの“ヘアスタイル”ベスト3 & ワースト3は?
  (それぞれ写真と理由もお書き下さい)

Q.2 クォン・サンウさんの“ファッション”ベスト3 &ワースト3は?
  (それぞれ写真と理由をお送りください)

Q.3 クォン・サンウさんの作品(ドラマ&映画) ベスト3は?
  (理由もお書き下さい)

Q.4 今までの作品中、クォン・サンウさんに最もお似合いの相手役は?

Q.5 クォン・サンウさんの涙のシーン ベスト3は?
  (作品名、場面(※何話)、理由をお書き下さい)

Q.6 クォン・サンウさんのラブシーン ベスト3は?
  (作品名、場面(※何話)、理由をお書き下さい) 


もう、送られました?

私も、4問は答えたけれど~~

涙のシーンと、ファッションはパス。

締め切りは31日の16時なのね~

書けたら書きますが・・・


写真添付って^^;

春にパソコン壊れて、データがみんな飛んだんですけど・・・・^^;

写真加工してメールで添付できる人、どのくらいいらっしゃるのかしら^^;


そして、とっても忙しいのに、こんなに短時間で全問答えるのはとても無理。


みなさんはどうされました?


コチラ 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.26(Sun) 09:33
昨日、「食事しました」という番組で、

ジョンジンさんがこんなこと言ってました。


 

>>>Read more

Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.26(Sun) 08:08
昨日の夜の演芸街中継に出演したんですね。


芸能
写真=KBS2 '演芸街中継'放送画面キャプチャー

ドンイルさんの『探偵』のピーアールで・・・・?


記事を、コチラから、お借りしてきました。

追記:

Pさんに、youtubeにも載ってると、教えていただきました。



22分くらいのところで出てきます。

このコンビ、思った以上によい組み合わせ!


お話の内容、またゆっくり聞いて書きます。



 

>>>Read more

Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.25(Sat) 21:50
韓国映画『暗殺』が、大ヒットの兆し。



暗殺「今年韓映画最高のオープニング記録。初日47万動員

暗殺




 

>>>Read more

Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.25(Sat) 11:45
映画『探偵』のDAUMのサイトに、新しいスチール写真が上がっていました。

コチラ


映画探偵

サンウを楽しむ映画じゃなく、映画を楽しむための映画になりそう♪

ジャンルは、コメディ、犯罪、スリラーとなっていますね。

サンウくんにピッタリなジャンル^^


編集作業の出来ばえはどうかしら?

楽しみです。


映画探偵2
 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.24(Fri) 11:32
今朝の「あさイチ」のプレミアムトークに、近藤真彦さんがご出演。

見るつもりがなかったのに、見出したら止まらず・・・・


とうとう最後まで見てしまいました。

みなさん、ごらんになりました?


51歳になれるんですね~~~!


だいぶシブくはなられましたが、相変わらずのマッチでした^^


歳をとるのも悪くないと思いました。

途中から、そうだ!と思いついて、デジカメで、テレビを撮りました。

続きで見てね^^


みながら、サンウくんはどうやってこれから歳を重ねていくんだろうって。

きっと、素敵に歳を取りますよね^^


今の延長線ならば^^


 

>>>Read more

Comment(8) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.23(Thu) 21:56
こんばんは!


センパが来週に近づきましたね。

いらっしゃるみなさんは、もう、準備万端ですか?^^


さて、今日は、CSWSと日本公式ファンクラブの両方に、

誕生日のお祝いに関しての告知がありましたね。

盛り上げていきましょう~~~♪




 

>>>Read more

Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.22(Wed) 08:05
韓国でも記事がたくさん出ていますね。

「国家代表」という言い方、いかにも韓国らしくて・・・・

shp_1437487804.jpg



コチラから、お借りしてきました。

アップ主様、ありがとうございます。

どなたがアップしてくださったのか・・・

ファンだけで、楽しませていただきましょうね^^



続きへどうぞ・・・ 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.21(Tue) 11:10
テレビで見ました、ノンストップのサンウさま。

追記:

Youtubeに動画がが上がっていました。

きっとすぐ削除されるかもしれませんけど、

お借りしてきました。

見られなくて残念だった方、ご覧くださいね^^






P1190788.jpg


P1190796.jpg

育児を語るときの嬉しそうな表情!

こんな嬉しそうな、まさに『破顔』。

家族大好きなのね^^


 

>>>Read more

Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.21(Tue) 06:20
おはようございます!


連休明けですね・・・

なんだか、ぼ~~っとしています。


暑いせいか、昨日、一気に『愛のめぐり逢い』を最後まででみたからなのか。

そうなんですよ。

もう、何か月も前に来たのに、忙しくてなかなか最後まで見られず、

昨日、念願かなってやっと最終話見終わりました。


感想ですか?

ジャハオは良いです

中国ドラマは初めてなのですが、日本とも韓国ともまた違って、

途中で、サンウくんの替え玉はバンバンでてきて、

あとから、つじつま合わせで編集したの?って、思うような場面も。


説明が長い。

とにかく長いです。

描かれている場面は、回想部分を除けば、多分半年くらい。

なのに、3つのカップル恋愛模様を同時進行。


一口で言って、素朴で洗練されていない印象です。

サンウくんもいろいろな環境での撮影で、大変ですね~

よく頑張っていると思います。


さて、今日は、地上波フジテレビのノンストップという番組に、ちょこっとご出演らしいです。


9時50分~11時25分放送

▽子煩悩クォン・サンウおむつ超早替え熱弁


オムツ交換のトークですか・・・

番組用にインタビューがあったのかしら。


ま、見てからのお楽しみですね^^


そして、22日から『野王』の放送が始まります。


韓ドラ10 野王~愛と欲望の果て~ 第1話「紡がれた因果」 

7/22 (水) 10:00 ~ 11:00 (60分)

BS11(Ch.11)


午前中^^

録画しやすい時間かも^^


こうして、毎日、どこかで作品が見られるのはうれしいいですね♪



さ、今週も締まっていきましょう!
 
Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.20(Mon) 20:28
今日の式典の記事も出ましたね。


コチラ



追記:

そして、『誘惑』からサンウくんのファンになられたマリーさんのブログで、

当日の様子を詳細にレポされていますので、ご紹介しますね^^


日韓国交正常化50周年イベントに!①(開催まで)

日韓国交正常化50周年イベントに!②(サンウのトークショー)

日韓国交正常化50周年イベントに!③(その他アーティスト)


会場内には、サンウファンがほとんどいらっしゃらなかったみたいで・・・^^;

そういう雰囲気の中でのトークショー、どんな気分だったのかしら、サンウくん。


マリーさん、愛情あふれるレポをありがとうございます。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.20(Mon) 20:07
韓国で、記事になっていましたね。

動画付きです^^

韓日国交正常化50周年「文化交流」のイベント



サンウくんのご挨拶の部分もしっかり出ていますね。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.19(Sun) 20:05
今日のサンウですって。


安藤優子 クォン・サンウの”キラー・スマイル”にデレデレ

e084e301ed2d044872f356e87aedc09c-287x300.jpg
フリーキャスターの安藤優子(左)とクォン・サンウ 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:サンウ近況 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.19(Sun) 19:33
今、7時のNHKニュースの7時23分過ぎから、少し放送されましたね。


フジテレビでも、放送されました。

日韓国交正常化50周年記念式典 岸田外相、日韓関係の重要性訴え




会場の様子を見たら、これはファンは入る余地がなさそうです。

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:ニュース色々 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.19(Sun) 17:29
今頃、お台場のホテル グランパシフィック B1階 パレロワイヤル(大宴会場)で、

サンウのトークショーしてるのかしら?


最初に、日韓の子どもたちの合唱や、空手とかしてるのよね^^


お友達の何人かがホテルのロビーで、一目見たいと待機中。

サンウファンは20人くらい? yちゃん、コマスミダ~^^


さて、中国の次期作は、原作が『北海恋人』という、

千尋千尋さんという、作家の小説をもとにしているそうで・・・

52fcd6d8jw1eu7tnla0rej208c0b0aa6.jpg

コチラに、詳しく調べてくださった方の記事があります。


ま、簡単にいうとラブスト-リーだそうです。


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.18(Sat) 22:02
今日、20日のイベントの当選発表がありましたね。

100人のところ、1000人の申し込みがあったとか。

多いのか、少ないのか・・・^^;


あ、私のところには当選メールは来ていません^^;


行ける方、レポ、宜しくお願い致します。



さて、今日は義母のホームに娘と息子と、3人で行ってきました。

義母の大好きなケーキを持参。

ケーキa

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.16(Thu) 19:56
未来への架け橋っていう、日韓国交正常化50周年の行事に、

サンウくんは東京に来るそうで!

main_title.png

司会 安藤優子


オープニングセレモニー 

日韓の子供たちによる合唱

日本・韓国の小学生による、それぞれの母国語での合唱。

海を挟んだ二つの国の人々が、国境を越えて手を携え、

子供達を通して日韓の友好へ向けた未来への架け橋となることでしょう。





2015.7.19[sun]-20[mon]

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

B1階 パレロワイヤル(大宴会場)



19日は、完全招待制。

協賛会社の枠だけだそうで、ファンは参加できません。


聞くところによると、サンウくんはトークショーに出演とか。

行きたいですね~~^^;

でも、招待状はゲットできず・・・。

入り待ち出待ちに行くか・・・、考え中。

でも、20日は抽選で100人の人が一般参加できるそう。

 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.14(Tue) 09:02
张鹏程さんが監督で、霍建华さんと权相佑さんが主演の情敌蜜月。

中国語で書くとこんな感じ。


昨日のは、映画のお披露目の発表会なんですね。

私は、制作発表会と書きましたが、完成発表会だったんですね^^



封切は9月だから、100%完成したのではないかもしれないけれど、

予告編もできているし、ほぼほぼ完成したんですね。


お披露目会の様子はコチラ

サンウくんが嬉しそうで^^

11228520_1005871942757980_5046755197838812636_n.jpg


9d46ae77jw1eu17qu79y9j20k00qoacx.jpg



 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.13(Mon) 14:19
さあ、始まりますね。

今日の舞台はこんな感じ。

676bd858jw1eu12gg1yzfj218g0xcna1.jpg


そして、今日のサンウ。

005OGwamjw1eu12apvyfcj30gz0qon0y.jpg

お~~! モシッタ^^


映画情報、コチラで見られます。


 

>>>Read more

Comment(4) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.13(Mon) 07:53
おはようございます。

昨日北京でのサンウくん、お茶目でしたね~~^^


動くサンウもここから見られますよ^^   コチラ


マンダリンクラブへ

#ライバルハネムーンは7月13日、

ついにキス! ! !それについて毅然と、

明日クォン·サンウに会えます!



今日ですね!


情敌蜜月(ライバルハネムーン)の制作発表会は、

この記者会見会場となった、マンダリンクラブで、

今日、午後行われると言います。

楽しみですが・・・


私、今日もほぼ一日仕事です(><)。


お時間のある皆さんは、PCの前で楽しんでくださいね^^

 
Comment(0) 
Category:出演映画 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.12(Sun) 20:18
中国に到着したサンウくん、次々にweiboにアップです。

来たよ~~♪


っていう感じ^^


005OGwamjw1eu03vw1jaaj30k00qomyt.jpg
 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:中国 微博 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.12(Sun) 11:08
14年前のサンウくんの初々しい姿。

201507120906409610_12.jpg

7月12日に放送されたMBC「ハッピータイム」で、

『美味しいプロポーズ』に登場した出前持ちサンウの姿が登場したそうです。

このドラマに出演したのは、

チョン・ジュン、ソン・イェジン、ソ・ジソプ、ソ・ユジン、

クォン・サンウ、チソン 、イム・ホ、パク・クンヒョン他。

いずれも、その後大物俳優に成長。

伝説のドラマとなりました。


 

>>>Read more

Comment(2) 
Category:韓国ドラマ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.12(Sun) 10:46
映画が、日中韓を結ぶ役割を果たす。


そんな可能性を示す、朝日新聞のデジタル記事がありました。


連載:特派員リポート (@日中韓)日中韓記者交流に参加して

(朝日新聞のデジタル版は、登録すれば1日3件まで無料で記事が読めます)


 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:つぶやき 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.12(Sun) 09:01
おはようございます。


最近、Pcの調子が良くなくて、2,3日前に、息子にPCを初期化してもらいました。


仕事関係のデータや、写真がいっぱい詰まっているPCなので、

バックアップに一昼夜かかり、息子は徹夜でやってくれ・・・・^^;

急に母としての立場が悪くなりました(笑)



パソコンが調子よくなったので、また中国サイトとかもうろうろしてたら、

こんな写真。

体重計

 

>>>Read more

Comment(0) 
Category:中国なこと 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 ☆Smile KSWⅡ☆, all rights reserved.